• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

新型車

新型車 CR-Z、出ましたね。電気自動車に興味あるのでweb見積り取ったら336万。
高いのか安いのか、んー、不明。。あと電気自動車じゃないし・・^^;
前にCR-Xに乗ってたので形が懐かしく感じます。あの首◎高で全損したヤツですが(笑)

豊田の86見たいな車、あれいつ出るんでしょね。乗り味はS2ではなくシルビー君っぽい車な感じがしますが?どなんでしょね。グリップもドリも両刀使いなのかな?あれはあれで結構面白そう、軽量で出れば言う事ないですね。

パナメーラ。今日走っている所を色違いで数台見ましたが、良い感じです。神さんと良いね~と珍しく意見が一致(笑)
最近セダンの良さ楽さNGさが少し分かってきて、最初から少しだけなら走れそうなセダン、魅力的です。が、かなり巨大。横幅1m93もあるんですよね、既にウチの立体駐車場には入りません・・当たり前。
やはり一戸建て欲しいです、or土地でもいい。年末に斜め前の家が1.4億で売ってましたが・・アホカ^^;

やはり福岡へ行く・・?最近そんな話もチラホラ。ま、APあるから一先ずなんとか、なるだろうけど(笑)でも走れる高速が無くなるのは大問題だな・・・あとネオンの量も・・。どうせ行くなら長崎で住みたいけど♪





あ、そういや新型ネオバ。温まってないと食いませんね、こんな温かいのに雨の中VDCみたいなのが付きっぱなし。なんじゃこりゃ!?かも知れません、このタイヤ。真面目にサキトでベストでしかないタイヤになってしまったのかも・・アララ・・雨の日用に購入したのに・・^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/27 05:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

朝ご飯✨
sa-msさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2010年2月27日 20:28
これからはハイブリッドというか
電気自動車というか・・・
エコなクルマ!でスポーツカーの時代ですかね~?
確かにリッターあたり25kmも走ってくれれば
通勤には大助かりですね(笑

ってエコカーのミラから乙にした人間の発言(爆
コメントへの返答
2010年3月1日 7:48
電気自動車のモーターって凄く力強いらしですね。
踏んだ時のトルクが凄いとか。
どちらかと言うとエコと言うより力の方に興味あります(笑)
でもCR-Zじゃ別に~なんでしょけど(笑)

どうです、1/3になった燃費は?
でもやめられない感じでしょうか~♪^^
2010年2月27日 20:43
やっぱ走れるステージは必須ですよ。
九州なんかやめときなはれ(笑
コメントへの返答
2010年3月1日 7:49
あら、ホンマでっか!?(笑)

APは結構リスク高いサキトなんで面白そうなんですが、散歩道がないので日々の過ごし方が不明・・ムム

んー、貴重な発言、考えてみます♪
2010年2月28日 9:29
福岡でも長崎でもよいので
はよきなはれ!
真ん中の佐賀県人より!
コメントへの返答
2010年3月1日 7:51
寒いところが苦手なんで、東京は寒すぎますビュ~

佐賀も長崎も遠い親戚が沢山います。
ただ刺激で生きている人間が、果たして大丈夫か?

でもそろそろ歳だから平気かも?(笑)

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/188731/46774631/
何シテル?   03/03 12:42
image 昭和な人 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  好きな物 コーナー  キライな物 適当  座右の銘 踏めてりゃ安心 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ GRヤリス]YOKOHAMA ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 03:58:42
[トヨタ GRヤリス]YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD09 265/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 03:58:10
[BMW M2 クーペ] TECH-M マフラーバルブコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 13:49:57

愛車一覧

BMW M2 クーペ コンペ (BMW M2 クーペ)
アラゴスタの発注、支払も済ませ、装着、サーキット走行、楽しみにしていましたが、都合により ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
3年ぶりに車買うことになって、結局先回と同じでCLA買った^^; 先回180だったけど ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
(後日談) 結局3週間で売った。3回しか乗らなかった。5万のレーダー探知機までつけたのに ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
かなり飛ばしますが最近はゆっくり走ります 車高下げすぎで突き上げが多く乗り味悪です ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation