• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

ABARTHとZAGATOの図鑑

休み中に実家から持ち帰ってきた書籍の一つ。



マニアにはおなじみ?のアバルトガイド。
25年程前、ダブルバブルに乗っていた時期に買ったもの。



このページは何度も読み返しましたね〜〜。

年代順に各車が紹介されているアバルトガイドの最終ページを締めくくる車は?



もちろん!地味イタ教団教祖様の愛車、リトモ130TCです。


そしてもう一冊



こちらはZAGATOの図鑑です。
もう、この表紙見た瞬間に購入決定!所謂ジャケ買い。なんせ自分の愛車ですから。

ため息の出る車ばかりですね。
ZAGATOのデザインはもう大好き過ぎます。



今の愛車はアバルトでもザガートでもありませんけどね。。。。
それでも楽しいカーライフを送っています。

で、続々とこんな物達が届いております。



アッパー&ロアアーム、スタビリンクです。
KONI FSDとマウント類も発注済み。
足回りシャキッと計画。完成が楽しみです^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/08 14:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

いただきました!^^
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年1月9日 11:07
足回り一新いいですねえ。
私のスパイダーも、ずいぶん前から、ショックが完全に抜けていますが、、
KONIが1台分、パーツ代だけで10万以上ですから、、
二の足を踏んでます。
コメントへの返答
2017年1月9日 11:57
最初は純正をと思っていたんですが、
e-Perで品番がいくつも出てきてどれが自分の車の純正か分からないし、、
純正の方がかえって高いし、、

で、モンローかビルのB4で良いかな?と思いましたが欲が出てしまって、勢いのあるうちに行っちゃえと(笑)
2017年1月29日 0:00
初めまして。
先日、実家にクルマ関連の資料を取りに戻ったら、一切合切、処分されていました。その中には「アバルト・ガイド」もあったのに、、、
コメントへの返答
2017年1月29日 5:40
コメントありがとうございます。
実家あるあるですね〜笑
私もどこかにあったはずのFIAT UNO Turboの
ステアリングを捨てられました・・・泣
「アバルトガイド」たまにオークションでみますが、結構なお値段に。

プロフィール

古いラテン車が好きです。 若いころはアバルトダブルバブルや段付きなんかに乗ってましたが、 今はもっとお気軽な車で楽しめたらいいなと思っています。 本業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2021.5.30 リア側ソフトトップワイヤー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 16:01:16
高速でエリーゼのソフトトップが破れた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 16:00:46
Axis / Daiwa Sangyo Noise Damper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 12:42:23

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2021年2月11日に納車されました。 本業はレコーディングエンジニアでエンジン音を高 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
嫁のハスラーが膨らんでクロスビーになりました。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
約25年ぶりにロメオに戻ってきました。 2007年 1.6スポルティーバ MTです。 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車です。たまに借りて乗る予定。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation