車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:23 
@やぎ蔵 そうなんです。物凄く高いです…この値段でフェデラルのタイヤ2本買えますね…泣
12/07 19:29 
@やぎ蔵 熱でやられてるからイグニッションコイル移動を考えてます…
 12/07 19:36 
ビックタービン車に付いてる点火系の移設ですか@チョッパー ヤマ
12/06 18:56 
来年の軽井沢ミーティング迄に…
点火系のトラブルを治して、大改造計画をします!今年もわずかですが、部品調達&イメージを準備して寒さを吹き飛ばしまぁす!笑
 12/07 19:20 
点火系トラブル完治する事を願ってます!!@チョッパー ヤマ
12/03 12:25 
@ジヤッカル 確かにそうですね!個人的にトライしたいです!
 12/03 13:12 
@チョッパー ヤマ  マジっすか!! チャレンジャーっすね (笑)
11/25 18:14 
@ジヤッカル ヤられた感満載ですね!
 11/26 11:09 
@チョッパー ヤマ  文字の一角が一つ消えるだけなのに この違い(笑)
11/24 21:37 
@まーつぃー 近所と一緒に除雪しました!やっぱり冬は寒いですね~
11/24 11:20 
会社の帰りに…家に近く迄来たら雪が…早く帰ろう!
11/24 11:18 
@まーつぃー お疲れ様です!こちらも山の中なので雪に埋もれてます!
 11/24 18:19 
@チョッパー ヤマ お疲れです!ヤマさんの家も埋まっちゃいましたか^^;明日も気温下がりそうですし、早めに除雪しないとですね
11/23 11:30 
@白い壱百式 まくらがからの~笑
11/22 00:13 
まくらがからの~笑@白い壱百式
 11/22 00:18 
@チョッパー ヤマ ((((;゜Д゜)))
11/22 00:01 
何かにやられました?@白い壱百式
 11/22 00:04 
@チョッパー ヤマ 何かっていいますと....,,,?(^o^;)
いやっ気温差による頭痛だと思います(^o^;)
11/15 21:56 
当たりです!よくわかりましたね!お袋にタントをプレゼントしました!@ジヤッカル
11/05 09:33 
我が家にやって来ました!

みんカラ追加しなきゃ!
 11/15 02:45 
@チョッパー ヤマ タントカスタムすっかね~ いいなぁ♪ いいなぁ♪
10/12 18:54 
自分は1Pのウルトラディープを狙ってます!@あき@AVENSIS
 10/12 19:04 
@チョッパー ヤマ
おぉ(●´ω`●)
10/11 13:59 
振動で取れちゃうよ!@オニギリ△
 10/11 14:07 
@チョッパー ヤマ さん
自宅駐車場からコンビニまでの短距離なんで大丈夫かなって思ってます(^^;
10/10 19:50 
後部座席で叫んですいませんm(__)mパレードランかなり楽しかったです!@タカ*(≧ω≦)
10/10 12:45 
昨日はお疲れ様でした!最後の絆MTGお疲れ様でした!絆の目標が達成できたと思います!ありがとうございました!帰りに追い抜き追い抜かれ…×××キロ楽しかったです。海老名近辺自分もフラフラしてました!また宜しくお願いしますm(__)m@やぎ蔵
 10/10 15:39 
昨日はお疲れさまでしたm(__)m絆の活動お疲れさまでしたm(__)mヤマさんを副代表になってもらって良かったです(^^)ありがとうございました!!追いかけっこ楽しかったです(^^)こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m@チョッパー ヤマさん
10/10 12:40 
昨日はお疲れ様でした!パレードラン、打ち上げが盛り上がりました!ありがとうございました!この楽しさは来年の開催日迄お預けですね!笑@オニギリ△
10/09 03:38 
足柄パーキングに到着!出口側のガソリンスタンドの前辺りに停めてます!💤
10/09 00:43 
ぼちぼち出ようかなぁ~
プロフィール
「@やぎ蔵 そうなんです。物凄く高いです…この値段でフェデラルのタイヤ2本買えますね…泣」
何シテル?   12/07 20:23
チョッパー ヤマです。 H8 クレスタを所有してます。 コツコツとメンテ&DIYをしています。 最近! 愛車クレスタが走行25万km達成しました! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
消去法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 23:54:38
やられました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 20:06:04
そろそろ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 09:42:26
お友達
チョッパーヤマです。
趣味は多数ありますが、主に車(jzx100クレスタ)DIY、ドライブ&グルメ、ダーツをやってます!

ダーツは千葉県内でやってます!
弱いRt10です。一年間上がらず下がらずです。

気楽に来てください!
35 人のお友達がいます
蓮桜奈mam蓮桜奈mam おっさるおっさる
†JOKER99††JOKER99† 白い壱百式白い壱百式
熊木五郎熊木五郎 シャルムシャルム
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
トヨタ クレスタに乗っています。 青空DIYで改造&メンテを行ってます。 仕様 わ ...
スズキ セルボ セルボ (スズキ セルボ)
先輩から安く購入! ベッドライトLED交換のみ! 頑張ってもらいまぁす!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
お袋にプレゼント! いい値段でした… 大事に乗ってもらいたいが、メンテナンスは自分です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.