• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

1週間点検!?

1週間点検!? おサルのニューマシンであるエクシーガちゃんも納車され1週間が経ちました。

新車の点検の1発目は1ヶ月点検なんですが・・・

or条件として1000kmのどちらか早い方で実施!とされてます。

ってことで、おサル号は早くも1000km突破したんで点検してきました。

今回は各部増し締めと、オイル&エレメント交換。

約1時間でした。



でも、1週間で1000kmって事は・・・

1年は365日で・・・365/7≒52 週
52×1000=  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今回も過走行の可能性高いなぁ~<⊂((〃; ^ ⊥^〃))⊃ マイッタマイッタ
ブログ一覧 | エクシーガ | 日記
Posted at 2009/10/04 20:32:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年10月4日 20:47
早っ!

いっしゅうか~んに1000kmも・・・
間違いなく、過走行車でしょう!

営業車以上ですな(汗)
コメントへの返答
2009年10月4日 21:10
今回はオフにも参加したんでね(;^_^A
通常だと週に400㎞くらいです。
これでも多いか?
2009年10月4日 21:28
すんごいですねぇ。今日ちょっと遊びにでかけましたが、たかだか往復80km・・・。一週間で1000kmて・・・毎日どこへいってるんですか(笑)。
コメントへの返答
2009年10月4日 21:45
毎日どこへって?
それは夜な夜なエッ○なお店に・・・
は行きませんよ(゚ー゚;Aアセアセ

通勤が片道30km以上あるんで、放浪しなくても平日だけで約350km走っちゃうんですよ。

んで、週末どっか出かけるとあっとゆう間にこの距離に・・・(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
2009年10月4日 21:56
1週間点検って初めて聞いたよ!!
昨日はお疲れさんね♪♪


年内にまた静岡出張が入るからまた遊びたいね(^^)ノシ
コメントへの返答
2009年10月4日 22:34
普通はしないもんねぇ~
それにこのペースでオイル交換してたら破産だな(|||_|||)ガビーン

またこっち来れるの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
決まったら連絡くださいねぇ~
2009年10月4日 23:24
私は二週間点検でしたよ~(^-^)

初めは早くS#に入れたくてバンバンの走ってましたから~

でも一週間とは…
コメントへの返答
2009年10月5日 12:35
初コメありがとうございます。

おサルは普通にはしってただけのつもりなんですけどね(;^_^A
2009年10月5日 0:03
よく走ってますね^^

昨日はお疲れさまです!
ニューマシン見れなかったんで、
次回じっくり拝見させてください^^
コメントへの返答
2009年10月5日 12:36
走らにゃ損?

次回までに少しは進化させとくんで見てくださいねぇ~
2009年10月5日 0:15
お~いっ!
速度計の針の位置おかしいぞぉ~~(笑

って誰もそこツッコまんの?^^;

このペースじゃ走行距離抜かされる日もそんな遠くない気が・・
コメントへの返答
2009年10月5日 12:38
写真はイメージです(^w^)

抜かされないようにいっぱい放浪してよ!
ぜひ清水にも遊びに来てねぇ~
2009年10月5日 11:29
もお1000キロ?
早すぎます。

左下のメーター Km/L とかいてありますが、燃費計ですか?
コメントへの返答
2009年10月5日 12:40
やっぱし?(;^_^A

左下のは燃費計です。
それまでの平均燃費と比較してアクセルの踏み方に応じて変化しますよ。
2009年10月5日 17:46
お疲れ様でした。

さすがに1週間点検は聞いた事有りません。(爆

次回も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2009年10月5日 17:50
お疲れさまでぇ~す(^O^)

Dの担当さんもビックリしてましたよ(;^_^A

次回も楽しみましょうね(^o^)/
2009年10月5日 22:56
相変わらずの走行距離の様で(笑)

それだけ走れるのが体力的にも財布的にも凄いです!

コメントへの返答
2009年10月6日 11:49
車が変わってもおサルの爆走振りは変わりませんでした(^。^;)

体力的にはまだまだ大丈夫なんですけど、財布的にはキツイですねぇ(>Σ<)

今度のはターボ&ハイオク仕様なんでオイル代がメッチャかかりますよ(ToT)

プロフィール

「ただいまヽ@(o・ェ・)@ノ
今回も暑く楽しいオフでした!
皆さん。気をつけてお帰りください」
何シテル?   07/29 19:15
Isisは4年半で13万キロ、 エクシーガは今年7年目の車検なのに既に18万キロ越え!(16年1月現在) どこにでもいきなり出没するアホ(^o^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

謎の儀式 アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 10:58:05
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 10:55:46
レヴォーグバッテリーを外すと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 10:22:49

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
自分で買った3台目の車、4台連続ほぼ同じ色! 今回もいっぱい放浪するんだろうなぁ
その他 ジャイアント おサル号V2 (その他 ジャイアント)
最近運動不足で太り気味なのと、ママチャリレース参加前の練習用に購入。 ママチャリ買っちゃ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初のターボ車! これからはこいつで放浪しまくるぞヽ@(o・ェ・)@ノ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
放浪しまくった挙句に4年3ヶ月で13万キロ以上走っちゃったんで手放すことにしました。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation