• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

【先ほど帰宅】BMW E46 318i MT Offline meeting in FSW.

【先ほど帰宅】BMW E46 318i MT Offline meeting in FSW. 本日のオフミにご参加の皆様、お疲れ様です。
深夜まで続く東名の大渋滞と熱中症の時間差攻撃にやられ、一時はどうなることかと思いましたが、
先ほど何とか帰宅できました。

今は頭が沸騰中なので不正確ですが、恐らく20台弱の方々にご参加いただけました。遠方からのご参加、飛び入りでのご参加、事前準備にご協力いただいた方々、本当に感謝感激です。一方、私の仕切りが緩い部分があり、ご迷惑をおかけした部分が多だあり申し訳ございませんでした。

レポートは別途対応いたしますが、取り急ぎお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


【オフミ】BMW E46 318i MT Offline meeting in FSW.
BMW E46 318i オフミ



BMW E46 318Ciをとことん楽しむ < BMW E46 318Ci.net / BMW 4cylinder sports >
ブログ一覧 | みんカラoriginal | クルマ
Posted at 2010/08/23 03:01:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 3:17
参加できませんでしたが、1コメゲトーwww
盛り上がったみたいですね~(^O^)
絶対次は参加しないと気が済みません(笑)
熱中症大丈夫ですか??(>_<)
コメントへの返答
2010年8月25日 19:04
いやー参加しなかったのがもったいないくらい盛り上がりましたよ!オフ以外にもレースを見るのも展示車両を見るのも色んな楽しみがありましたからね!!
渋滞になる前のPAでゆっくり休んだおかげで、なんとか帰ってこれました。汗
2010年8月23日 6:09
お疲れ様でした。

ぎりぎりまで参加できるか心配でしたが、ドタ参で申し訳ありません。

帰りは体調不良でお先させて頂きましたが東名はすでに事故渋滞でした(泣)

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年8月25日 19:14
お疲れ様でした!SpecialBoyさんは強制参加枠ですので!笑

東名の渋滞は結局深夜まで続いていましたね・・・事故渋滞が大半だったみたいですが、自分が事故らないか心配でした・・・汗

今度は涼しいときにやりましょう!よろしくお願いします。
2010年8月23日 8:04
お疲れ様でした!
楽しかったなぁ…(* ̄・ ̄)
今日から仕事なんて考えられません(・ω・;)(;・ω・)
眠いよ~(笑)
また集まってわいわいしたいですね♪(*´艸`*)
コメントへの返答
2010年8月25日 19:18
お疲れ様でした!あれだけ休む宣言をしていた僕もアサイチで会社に・・・仕事にやられて、先ほどまでほとんど眠らずに仕事でした・・・汗

色々撮影いただきありがとうございました。またやりましょう!
2010年8月23日 9:28
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

体調復活したでしょうか?
大変だと思いますが、また、ヨロシクお願いします~♪
コメントへの返答
2010年8月25日 19:19
お疲れ様でした!帰路では失礼いたしました。その後も仕事で死にそうでしたが、先ほどようやく眠れて、今は復活してきました。笑

オフの疲れは気持ち良い疲れです!またやります!!
2010年8月23日 11:21
お疲れさまでした。
行きは、横浜町田のオートバイ絡みの事故の直後だったようですが、多少渋滞がありましたが2時間半程度で到着。
追い越し車線に事故ったオートバイがあり、路肩に血だらけで座り込んでるライダーらしき人がいました。
町会の盆踊りの為に昼には、帰途に着いた為、鮎沢で昼飯を食べても3時過ぎには、無事帰宅しました。
帰り道は、池尻で事故渋滞があったので、横浜町田から湾岸経由で帰ってきました。
シケイン入り口の突っ込み勝負や複合コーナーのライン取りなど 久々に元気に走り回る車を見ることができて、楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱりサーキットは、面白かったです。

幹事さん、いつも本当にありがとうございます。
この先、家庭を持つと時間が取れなくなると思います。
無理をしないで、楽しくやっていきましょう。

次は、シャシダイオフですね。
ノーマルパワーをフルに発揮できるように 日々メンテナンスします。
昨日は、久々にレブリミッター効くまで回しました。
たまに活入れると元気取り戻しますねえ。

コメントへの返答
2010年8月25日 19:28
お疲れ様です。
行きの横浜町田の事故渋滞もそれほどでもなくて良かったです。帰りもあの時間であれば比較的スムーズですよね。なにわともあれ、どなたも事故なく帰れたようで良かったです。

サーキットオフは予想以上に楽しかったですね。BMW CUPをはじめ、欧州車が走っているというのもまた良かったです。個人的には周回路を使った試乗大会が・・・笑

来週入籍予定ですが、恐らく直近では今とあまり変わらないと思いますので、引き続き上手くバランスとってやっていきます!
2010年8月23日 11:48
お疲れ様でした

昨日は乗り比べなど、皆さんの車に乗せていただいたり、久しぶりにレース観戦をしたり、皆さんと色々話したり、とても楽しい一日でした。

昨日は本当に皆さんありがとうございました。
コメントへの返答
2010年8月25日 19:30
お疲れ様でした。

最後の渋滞ナビゲーションはとても助かりました。試乗大会は面白かったですね。Imaさんの的確な試乗レポートに期待です。笑

またやりましょう。よろしくお願いいたします。
2010年8月23日 12:30
乙でした。幹事が一番楽しんでいたような印象があります。(^∀^)日焼けで赤鬼状態です。
頭痛いし…帰りたい( ´Д`)
318前期と330に乗ってみたかったけど、集中力が落ちていたのでやめました。
また召喚してください。
されなくても行くけど。
コメントへの返答
2010年8月25日 19:33
正直、ご指摘の通りです。笑 一番楽しんでいました。Marbowさんは既に強制参加枠に決定していますので、召還されなくても召還されているものだと思っていただきたいところです。笑
僕はどんなに疲れていても、試乗しているときだけは体調絶好調でした。気持ちの問題だったかも?汗

またよろしくお願いいたします!
2010年8月23日 15:28
大変お疲れ様でした!
日陰が少ないFSWは 少々厳しかったですが
それ以上に 楽しめました♪
今回も 幹事役 本当に 感謝しています!

次回はパワーチェック オフ!(爆
コメントへの返答
2010年8月25日 19:40
お疲れ様でした!
予想はしていましたが、日差しはかなり厳しかったですね!日焼け止め、しっかりやっておくべきでした。(ヒリヒリ)
しかし楽しかったですねー!!

パワーチェック!ぼくもK氏にセッティング出してもらいたいっす。
2010年8月23日 20:11
お疲れ様でした&幹事お疲れ様でした!

とても暑く熱い1日でした(^o^)/

簡単なレポで済ませてしまったのでクロさんの詳細レポを待ってます!(爆)

Marbowさんと同じく寝不足と暑さで集中力が落ちてたのであまり試乗には参加しませんでしたが,次回はぜひクロさんのにも乗らせてください!

では,また次回~~~♪(^O^)v
コメントへの返答
2010年8月25日 19:47
お疲れ様でした!
本当に炎天下の中、暑く、熱い時間、濃い方々が集まって楽しかったです!!
早速のレポートもありがとうございます。仕事の都合(いいわけ・・・)でレポが遅れていてすみません・・・

マフラーの音だけが自慢のクルマで恐縮ですが、ぜひ試乗いただき、感想を教えてくださると助かります。
2010年8月23日 22:19
お疲れさまです~
盛り上がったようで良かったですね!

今回は参加できずに残念ですが、またの機会に(^O^)/
コメントへの返答
2010年8月25日 19:48
こんばんは!盛り上がりましたよ~!オサムさんのE46 318Ciも試乗したかったです。笑

次回はよろしくお願いいたします。(^^)
2010年8月23日 22:35
参加出来ず、残念でした。
みなさん、充実された1日だったようですね^^;
また次の機会に宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月25日 19:52
ysysさんのドタ参を待って、僕はずっと東ゲート前で膝を抱えて体育座りで待っていたのですが・・・嘘
かなり楽しかったので、次回こそは是非!
2010年8月23日 23:21
おかえりなさ~い♪

楽しそうで羨ましい~

私も行きたかったです(泣)
コメントへの返答
2010年8月25日 19:55
メチャメチャ暑かったですが、メチャメチャ楽しかったです!帰りも大変でしたがいい思い出です。笑

次回こそお会いしましょう(^^)
2010年8月24日 0:44
おつでした。
よいっしょっぷりがさすが営業系だなと

次は気候が穏やかな時がいいですね

写真しもた・・・何のためのカメラか
コメントへの返答
2010年8月25日 19:58
お疲れ様でした。
よいしょではなく本当に良い感じでした。それより僕のドラテクはトーシロもいいとこなんで、アテにならないですよ。笑

気候だけがタフでしたね。やっぱり秋くらいがいいですね。次回は年末・・・か・・・?
2010年8月24日 9:45
お疲れ様でした。

初のFSW開催でしたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
また、筑波にも応援に来てください。
コメントへの返答
2010年8月25日 20:00
お疲れ様でした。

見るにはFSWのBMW CUPは最高ですね!施設も充実していますし!筑波も駐車場が広ければいいんですけどね・・・でも応援にいきますよ~~!
2010年8月24日 22:06
僕も見に行ってきました。

が、観戦がいっぱいいっぱいで

そちらへは顔をだせませんでした。
コメントへの返答
2010年8月25日 20:01
予想以上にレースは白熱していましたし、人もクルマも多かったですね!僕らも結局ウロウロウロウロしてましたからね~

プロフィール

「ピュアメタルシルバーでオールペンしました。ホイールは純正style133をボディカラーに合わせてブラッシ仕上げで。」
何シテル?   04/17 09:49
四年の休眠期間を経て、カーライフに復帰。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEEZ EURO CROSS RG44 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 16:58:54
Iding Power S2サスペンションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 00:48:18
車のメンテとお買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 09:41:40

愛車一覧

BMWアルピナ B6グランクーペ BMWアルピナ B6グランクーペ
B6 GranCoupeを買いました。 アルピナと言えばアルピナブルーですが、僕はこのス ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
スーパー"ファミリー"スポーツクーペ。 スポーツクーペに乗りたいパパのニーズと、 買い ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
元愛車を買い戻しました。ここからPhase.2です。 individual color ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
近所に住む家族用(主な使用者は父)として購入。 プレゼントという体で自分のセカンドカーと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation