• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月27日

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年! 7月27日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


思い返せば去年だったか。

オナ中に加入して、中の人たちと出会ったのは。


もう一年も経ったのかとも思うけど、あれだけ濃い付き合いをしてるのにまだ一年しか経ってないのか、とも思う。笑


たぶんというか、間違いなくオナ中の人と関わることがなければアテンザをシャコタンにすることもなかっただろうし、マフラーを替えることもなかったと思われるw

買った時はノーマルで乗るつもりだったし(小声)



































あ、今でもまだノーマルだったわ(白目)


アテンザだけじゃなくて、他のマツダ車に乗ってる人たちとの交流はもちろん、マツダ車以外の人たちとの交流もするようになってきて、つくづくネットの力は偉大だなぁと。


車種も違えば年齢も住んでいる地域も仕事も違い、みんカラというツールがなければ間違いなくこの先一生関わることのない人たちと、車以外の趣味や嗜好を通じて付き合えるようになったのも、俺にとっては大きくプラスになったかなぁ。





アテンザに乗る前はほとんど愛知県内ないしその近辺でしか行動してこなかった人生が、アテンザに乗るようになって西へ東へ行動範囲が広がりつつあるという現実。

そのうち空路でしか行けないであろう沖縄以外の日ノ本全体が行動範囲内になりそうで怖いっちゃ怖い。笑

その分、アテンザには負担も掛けてるし自分自身の体力と金も時間も使ってるし、他人から見ればそれは無駄かもしれないけど、俺が無駄じゃないと思えばそれは無駄じゃないからねw

古い人はネットでの付き合いがなんたらかんたらあーだこーだ、ネチネチと耳にタコができるくらいうるさく言うけど、うるせぇ黙れって感じですねw

便利で使えるモノを使って何が悪い?笑






普段は、というか常にバカなことしかやってないしバカなことしか言ってないという自覚があるからあんまり信じてもらえないかもしれないけど、実際に会ったことがあるとかないとか関係なく、ここで知り合った人たちとの付き合いっていうのは俺の宝物ですたい。

































それだけは神に誓って言える。














































































無神論者だけど。笑



















































まあ、何はともあれこれからもやらしくお願いしあす(^ω^)
ブログ一覧
Posted at 2018/07/27 00:48:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

雨降った😭
VANさん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

またズル…😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年7月27日 7:57
おはようございます。

素敵なアイコンですね(●´ω`●)
車種、年齢、地域、仕事も違うおっさんですが、これからもよろしくお願いします!
あ、趣味は近いと思いますよ。
コメントへの返答
2018年7月27日 8:35
おはようございます(^o^)

言われなくても分かるかと思いますが、里帆ちゃんの公式アカウントではありません。笑

共通点は少ないのにこうしてお付き合いができるなんてつくづくネットと里帆ちゃんの力は偉大だなぁと思います(^ω^)

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「人生初のマイキャメラ!

使いこなせるかどうか分かんないけど、まずは自分が感動できる一枚を撮ることからですかね!」
何シテル?   05/18 19:29
酒と煙草、車と野球をこよなく愛してます。 陽気で愉快なアホの子です! 緩く気負わず楽しく、をモットーに楽しく生きるのが夢! 基本的にインドア派なので、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン すたいりっしゅ・ろっくんろーる・らぶりーあてんざ (マツダ アテンザワゴン)
2016年4月3日契約 同年5月27日納車 親父が世話になってたDのリニューアルオープ ...
スバル フォレスター FORESTER TRIBE (スバル フォレスター)
色々なところに手を掛けてみましたが最終的には目指していたシャコタンフォレスターになる前に ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
親父の車です。 約16年間乗り続けた愛着のあるキャンピングカーからの乗り替えになります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
兄の車です。 年式的には私のフォレスターと同じ平成20年式です。 後期型3.0Lディーゼ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation