• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月27日

つかもうぜ!DRAGONBALL!



世界でいっとー スリルな秘密

さがそうぜ!DRAGONBALL!

世界でいっとー ユカイな奇跡

この世は でっかい宝島

そうさ今こそ アドベンチャー!












ドラゴンボールの主題歌ってこれで合ってます???



いかんせん無知すぎるもんで.......





中学生時代、体育祭で全学年の女子がなんか、鳴子を使って踊りをやった時、BGMが確かこれでした。笑




まあ、だからなんなんだって話ですけどね。笑




ちなみに、僕の中学生時代は今と全く同じで、










































































バカが付くほど超真面目でした(棒読み)














































あの頃の無邪気に白球を追いかけてた元気さと女子の着替えに興奮していた純粋さは何処へ行ったのか。笑

































そうそう、ドラゴンボールって7つ集めると願いが叶うんですよね?







ウィキペディア先生に聞いたらそう答えてくれました。








まあ、だからなんなんry




















さっき、佐川急○便の営業所にカチコミを仕掛け、ドンパチやって一つの段ボールを奪って(引き取って)きました。








何が入ってるんだろ~?(棒読み)











































普段の俺とはかけ離れて、丁寧にご開帳。















































なんか、見たことあるなぁ~(棒読み)






























































これはもしや.........!?!?







































あ!!!!






















































里帆ちゃんの写真集だ!(棒読み)





















































ドラゴンボールは7つ集めると願いが叶うらしいけど、この写真集は7冊集めるとなんか願いでも叶うのかね?















































いま~、わたしの~、ねがーいごとが~、



























かなーうーなーらばー、

































































つばーさーがー、ほしーいー。


























いぇあ。






























7冊目、キ タ コ レ !


















































み な ぎ っ て き た !












































あとは限定写真目当てで買う予定の一冊。















































8冊もあるんかーいwwwwwwwww















































自分で好きで買っといて言うのもお門違いな気もするけどさ、























































もしかして、

















































































もしかすると、





























































俺、


























































































買いすぎ?笑































































欲しけりゃくれてやる。


























ただし、






























ちゃんと里帆ちゃんを応援し、












































しっかり写真集を楽しみ、




























































ガッツリ里帆ちゃんに癒されることと、























































一回見たらハイサヨナラじゃないことが条件。







































って会社でも何回も言ってるんだけどなぁ~。







別に、金は取らねぇよ。






俺が好きで買ったモンだし、欲しいならタダでくれてやるってずっと言ってるんだけどなぁ~。














あぁ、直筆サイン入りのやーつは、






















































例え100億ドル積まれたとしてもくれてはやらぬ。笑













































サイン入り一冊、行く場所の決まった一冊、限定写真がついてきた(ついてくる)四冊。













































さぁ、残る二冊の行方は果たして!?!?
















次回、「里帆ちゃんを愛する者を訪ねて三千里」、観てね!笑


ブログ一覧
Posted at 2018/07/27 12:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

俺は既に亀?
バーバンさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

今日は母の日
富山のかわさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年7月27日 17:40
こんにちは。

癒しは多い方がいいと思います\(^-^)/
猛暑を乗り切るには癒しが必要です。
「里帆ちゃんを愛する者を訪ねて三千里」楽しみにしてます🎶
コメントへの返答
2018年7月27日 19:45
三千里、約1万kmの旅になりますが、この夏休みに意外と行けるかもしれませんw

プロフィール

「人生初のマイキャメラ!

使いこなせるかどうか分かんないけど、まずは自分が感動できる一枚を撮ることからですかね!」
何シテル?   05/18 19:29
酒と煙草、車と野球をこよなく愛してます。 陽気で愉快なアホの子です! 緩く気負わず楽しく、をモットーに楽しく生きるのが夢! 基本的にインドア派なので、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン すたいりっしゅ・ろっくんろーる・らぶりーあてんざ (マツダ アテンザワゴン)
2016年4月3日契約 同年5月27日納車 親父が世話になってたDのリニューアルオープ ...
スバル フォレスター FORESTER TRIBE (スバル フォレスター)
色々なところに手を掛けてみましたが最終的には目指していたシャコタンフォレスターになる前に ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
親父の車です。 約16年間乗り続けた愛着のあるキャンピングカーからの乗り替えになります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
兄の車です。 年式的には私のフォレスターと同じ平成20年式です。 後期型3.0Lディーゼ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation