• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月27日

湖池屋【すっぱムーチョ さっぱり梅】を食す!

湖池屋【すっぱムーチョ さっぱり梅】を食す! 暑い季節の到来とともに新製品の登場がぱったり止まったポテトチップス・・・コンビニやスーパーの棚では定番品の他は辛いフレーバーが多くなっています(p_-)
今回は定期的に訪れる激安スーパーで飛んでもない安値で売られているポテチを発見・・・これまで避けてきた商品ですが凄い安値だったので思わず買ってしまいました!






今回購入したのは湖池屋の【すっぱムーチョ さっぱり梅】・・・カロリーは310kcalと量的には至って普通なのかな???






袋を開けるや否や梅の酸味が漂ってきた・・・






さて実食ですが湖池屋らしい良質なじゃがいもに梅の酸味が効いてこれもアリかな?という感じかな・・・






私的な感覚としては少量食べるならこの酸味もイイ感じですがある程度量を食べる味ではない気がしました(^-^;
ブログ一覧 | プチグルメ… | グルメ/料理
Posted at 2023/07/27 18:07:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

湖池屋【プライドポテト JAPAN ...
麺屋 魔裟維さん

湖池屋【プライドポテト 通の黒胡椒 ...
麺屋 魔裟維さん

湖池屋【ポテトチップス じゃがいも ...
麺屋 魔裟維さん

湖池屋【スコーン 海老のとりこ】を ...
麺屋 魔裟維さん

湖池屋【プライドポテトJAPAN ...
麺屋 魔裟維さん

湖池屋【プライドポテト 焦がしキャ ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりに青春の味を楽しむ??? http://cvw.jp/b/1946481/47679718/
何シテル?   04/27 18:17
麺屋 魔裟維 と言いますがラーメン屋ではありません(爆) ラーメンの食べ歩きの他、食への探求心から安くて美味いものを探し続けています! 結婚してからはG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ 黒Mクン (BMW 2シリーズ クーペ)
2014/12/23に納車になったサファイヤブラックのM235iです。 前車335iカブ ...
その他 アルインコ プログラムバイク 肉体改造マシン (その他 アルインコ プログラムバイク)
アルインコ製のスピンバイク(エアロバイク)・・・従来はマグネット式を乗り継いでいましたが ...
その他 自転車 トニーノ・ランボルギーニ (その他 自転車)
10/23に11年乗ったチャリに替わり購入し、28日に到着・組立(^O^) Wサスペンシ ...
トヨタ カリーナ 初めてのクルマ (トヨタ カリーナ)
免許取って初めて購入したマイカーが初代カリーナHT1600ST・・・エンジンは2T-Bで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation