納車後、なかなか乗車する機会がないのですが
それでも、今まで車で行っていた様な用事を
110PROで!っと(^。^;)・・・
(顔)文字通り汗かきながら何回か乗りました。
ん~、なんとなく合わない・・・・
街乗りの為のライディングポジションが。
パワーとか、足回りとかでは無く、根本的なフィーリング。
シートギリギリまで後ずさりすると、尾てい骨が・・・・・
HONDAのHPを見ると
こんな絵と共に(
HPより)
![ライディングポジション.gif](http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/19fdb97830dcaf84604b753f1205e111770d76ee.57.2.9.2.gif)
上体をまっすぐに起こした
ゆったりとしたポジションです。両膝が開かないようにして、
ステップにのせた足はつま先を真っすぐ前を向けます。
と、解説が。そりゃわかってるから良しと。
PROって、感覚的かもしれないけど、
前かごへのアプローチの為に、
ハンドル~シート間が若干ノーマルJA07より狭い?
ベトキャリもPROは装着不可だし(理由は違うかも)。
Wシートはデカイし、荷物の為にはリアキャリア、
でもWシート用キャリアは知っている限り2、3kg制限かかるし、
と、思いながらいろいろ探していると、
見つけたo(^▽^)o!!
セミWシート
(東京堂カフェセミダブルシート )と
頑丈そうな
リアキャリア(ZEUS ゼウス)が
シートも、他のWに比べれば、常時付けるのに
違和感はあるかもしれないけど、野暮ったくなさそう。
リアキャリアの取り付け部分も他のに比べると全然違う、
(ノーマル比べちゃダメですが)まぁ値段もだけど(゚o゚;
迷いましたが、(個人的に)根本的な事なので
ポチっと・・・・・・やってしまった!
値段が値段だけに今後の構想(妄想)に影響しそうですが、
まっ仕方ないかぁ。
あ、ついでにシートを交換するにあたって
リアステップ(写真は
アウスタHPより)も追加
![リアステップ.gif](http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/dd930a01bbc9bffaaab465c16d6dfff044e28a7e.57.2.9.2.gif)
気持ちの問題ですけどね。
Posted at 2013/08/21 17:54:05 | |
トラックバック(0) |
スーパーカブ110PRO 一般 | 日記