• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月11日

新緑の大山とチンクたち

新緑の季節

今年も大山に行ってきました


大山まきばみるくの里に約20台のチンクが集合



お久しぶりな皆さんとウダウダ





シャッロさんにご挨拶♪




今日もお互いに頑張ろうね!





そしてツーリングの始まり


大山博労座








奥大山スキー場







何処に行ってもウダウダ(笑)





何撮ってる?







その後ピクニックのお昼ご飯を道の駅で調達




そして、鏡ヶ成奥大山休暇村でピクニックランチ♪











お弁当の写真は??? アセ


いいお天気だけど、寒かった。。。

道路にあった温度表示には11℃?

そして、またウダウダ♪





お喋りが楽しかった!




その後は蒜山ジョイフルパークへ

恒例の横一列並びっ!







今年も好天に恵まれたツーリングとなりました


ミツバチさん、そして先導していただいた山陰連合の皆さま、

ありがとうございました<(_ _)>



帰りは安富PAで皆さんと一緒に晩ごはんを食べて

渋滞もなく無給油で家路につきました!



大山往復508km、燃費17.4km/L






ブログ一覧 | FIAT500 | クルマ
Posted at 2015/05/11 22:53:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日のプレゼント🎁
剣 舞さん

曇り(なんだか)
らんさまさん

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

国道265号線を椎葉村へ、飯干峠の ...
どらたま工房さん

丹沢湖。
8JCCZFさん

ひめちゃん、元気です⁉️
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2015年5月11日 22:58
おつかれさまでした♪

今回はみんな食べ物の写真ないんですねw
それは自分もですが…
あっ、友人に見せびらかしたアイスクリームの写真を上げるの忘れてましたww

また遊んでください♪
コメントへの返答
2015年5月12日 13:55
お疲れさまでした!

ランチタイムの和やかな雰囲気も撮りたかったんだげど、寒くて動けなかったです(^-^;
お弁当を半分食べた時に写真撮ってないのを思い出しましたが。。。

蒜山でアイス食べたんですか~
今から上げれば?追加で(笑)
また遊びましようね♪
充電忘れずに~(笑)
2015年5月11日 23:14
お疲れ様( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

冒頭からご挨拶、ありがとうございますm(__)m
なんかオデコ広くなってきたなぁ(^^;

盗撮したなぁ(笑)
チョロチョロするカメラジジイですみません(笑)

今年の後半も写真部活動頑張りましょう❗
コメントへの返答
2015年5月12日 14:01
お疲れさまでした~!

まずはご挨拶から♪
うん、オデコ広いね(笑)

チョロチョロで熱心なのがわかりますぅ
新緑の中に停めて撮りたかったな~
師匠が復活されたら部活頑張りましょうね(^^)d
2015年5月11日 23:52
最後の写真、並べ方がすごすぎるわ!
コメントへの返答
2015年5月12日 14:06
こんにちは♪

最後の横一列はすごいでしょ!
今年は20台だけど、昨年までは30台以上集まって並べましたよ~
20台でちょうどカメラに収まるかなぁ?
駐車場がRになっているから、実際に見たら面白いですよ(^^)
2015年5月12日 5:59
お疲れ様でした!
行きと帰りのスケジュールは、大変やけど・・・
空気も景色も色々と
やっぱ、大山は良いわぁ(^^)
写真も良いわぁ~裏山鹿

次回もよろしくお願いします~♪


コメントへの返答
2015年5月12日 14:11
お疲れさまでした!

いつも段取りありがとうございます(^^)
帰りの渋滞それほどでもなかったね
GW後だからかな?

大山は何回行ってもいいね~
空気が全然違うわ(^-^;
写真はまだアカン。。。
頑張らなあきませんわ
お互い精進やね~(*^^*)

次回も色々有りますが、よろしく~(^3^)/
2015年5月12日 9:35
お疲れ様でした〜

久しぶりにご一緒でき楽しかったです!
あまり話せなかったのが残念…
最後の一列画像は座り込んでたヤツかな?
撮ってる姿が可愛くて印象に残ってます〜

また、遊んで下さいマセ(*^^)v

コメントへの返答
2015年5月12日 14:17
お疲れさまでした♪
お久しぶりでしたね!

最後のはたぶん座って撮ったと思いますよ
ホントは寝そべって撮りたかったんですが~(笑)
なかなか思うようには撮れないです(T^T)

お話できませんでしたね…
ビールオフに来られるそうですね?
その時にお話してくださいね(*^^*)
2015年5月12日 17:04
やはり大山は良いですねー、最高。

はっ!?

ひょっとして、jessica号とカルガモったのは、
去年の大山オフ以来では?

お久しぶりで、お疲れ様でした~!

コメントへの返答
2015年5月13日 15:25
お疲れ様でした!

大山は六甲山とは違って、対向車も少ないし走りやすいね♪
空気も澄んでるし(^^)

そ、そうやね~
去年から一度もカルガモってないのかぁ。。。
ちょっと関西勢も走らないとアカンね!
飲んでばっかりや~(^^;)
で、次はビールオフ?(笑)
2015年5月12日 17:26
お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん言ってますが、大山っていいですね*\(^o^)/*
そして、写真綺麗です!カッコいいですm(_ _)m
なんかカメラ欲しくなってきました(≧∇≦)

いつか、ジャツロさんと、木曜日にどっか行きたいですね〜
コメントへの返答
2015年5月13日 15:32
お疲れ様でした!

大山を走るのって気持ちイイね♪
ピクニックも楽しいし(^^)
それに、あまり人もいないしね~

写真を褒めていただきありがとうございます!
カメラ欲しいって???
じゃ、買いましょう♪(笑)
そして、写真部に入部してください(^^)

木曜日にまた遊びに行きましょうネ(o^^o)

2015年5月12日 18:50
ども、お疲れ様でした!

やっぱり晴れの日限定の大山は最高〜♪ですね!

カルガモで後ろに付いたり、並走したりしましたが、イイ音してますね〜
BJ号のほうより…(^^;;

次はビールオフ?
その前に”茶しばき”?(笑)
コメントへの返答
2015年5月13日 15:38
お疲れ様でした!

お昼の時は寒かったけど、いいお天気で良かったですね(^^)

ウチのマフラーはそんなにイイ音なんですね~?
車内だとボーという音しか聞こえないです
でも、BJ号のほうが高級ですやん(笑)

7月のビールオフは楽しみです♪
ハイ、お茶もしばきに行きましょう(o^^o)
2015年5月12日 19:50
ジャッロさんのおもしろ写真をありがとうございますm(_ _)m

晴れてよかったですね・・・でも、晴れても11℃とは。。。

私も大山行きたかったな~
コメントへの返答
2015年5月13日 15:43
こんにちは♪

ジャッロさんが撮りっこしようって(^^)
オデコ広い。。。(笑)(^^;)

お天気は雨の予報が段々変わってきて、当日はとてもイイお天気になりました~
休暇村の所はとても寒かったです
風も強かったので、なおさら寒く感じました

来年は是非ご一緒しましょうね!(o^^o)
2015年5月12日 20:03
ジェシカちゃん おちかれさまぁ♪

サーキットで鍛えてるから速ぇー速ぇー(o^ー')b
過走行組はついて行くのんがやっとだわさ

天気が良くて撮影日和だったねぇ
デジイチも大活躍やんかいさぁ(ゝω・)v
次のレンズ沼はマクロかなぁ? それとも担ぐヤツ?? デカスギィ
コメントへの返答
2015年5月13日 15:49
inchコちゃん、おちかれさん♪

ちゃうちゃう~
やっちサンがメチャ速ぇー!
見失ったら迷子になるから必死のパッチだよ~
過走行組はゆっくり走らないと距離伸びるん?(笑)

晴れたからデジイチ大活躍!!!
もっと撮ればよかったぁ

レンズ欲しいなぁ。。。
レンズ沼に引き込まれるわ(^^;)
担ぐんはデカスギやで~
2015年5月12日 20:43
おひさしぶりでした^^

差し色の赤が可愛かったです^^

また、よろしくです!

             by 03
コメントへの返答
2015年5月13日 21:45
お疲れ様でした!

お久しぶりでしたね~(^^)

チンクからグッチさんが降りてきた時、誰かわからなかったです(^^;)
若返られたように思ったけど。。。(笑)
奥ちゃまは相変わらずキャワイイね~(o^^o)
此方こそよろしく♪
2015年5月12日 21:55
一列駐車の写真・・・・
コースターのうねうねと重なり?目がオカシクなってる?ワタイ。

真ん中辺が凹んでる様に見えるし・・・・そんな撮影方法??

アッ、楽しまれて何より♪



コメントへの返答
2015年5月13日 21:51
こんばんは♪

写真見て目が回った~?

そう、平面じゃなくて駐車場が波々になってるから、並べると面白くなるよd(^^*)

ありがとう♪
大山ツーリングとっても気持ち良かったよ(o^^o)
2015年5月13日 0:36
一列チンク隊、適度にいろんな色が混じってカラフルですね~
コメントへの返答
2015年5月13日 21:56
こんばんは♪

赤色とか水色、黄色、黒色が混ざるとカラフルですね!
白は地味~だけど。。。

今年は少ない台数だったからカメラに収まりました~(o^^o)

2015年5月13日 5:43
先日は遊びに来てくださってありがとうございました!

大山天気よくて良かったですね(^O^)

写真たくさん撮れて羨ましいです~
ジャッロさんとたくさん写真撮ったんですね(笑)
コメントへの返答
2015年5月13日 21:59
こんばんは♪

此方こそ有難うございました。
駿くんを抱っこさせてもらったり、楽しかったです。

お天気がどうなるかと心配だったけど、晴れてよかったです!
写真撮って来ましたよ~
ジャッロさんのほうが熱心でしたよ(o^^o)

行けるようになたら遊びに行こうね!
2015年5月13日 17:06
大山オフ、お疲れさまでした。
ゆるい感じも最高ですね!
写真から伝わる解放感!
最後の写真が僕は好きです。

来年は一緒に参加したいです。
コメントへの返答
2015年5月13日 22:06
こんばんは~♪
ありがとうございます。

ピクニック形式になってからはユルユルでまったりと過ごせていいですね♪
なんやかんやとお喋りして、楽しく過ごせました(^^)

私も最後の写真がいいなぁ~と思ってます。
観覧車とコースターも入れたかったの、で座り込んで撮りましたよ~

来年は駿君が1歳になって、ヨチヨチと歩いてるかなぁ?
来年がとても楽しみです!
2015年5月13日 18:47
姐様♪
どもです(・ω・)ノ
会長と絡んでの、オフ会!
うらまやしいぃ( ´Д`)y━・~~!
後、最後の写真は!
デジイチあってのショットですね!
これは、ケイタイのカメラでは
りーむです(゚Д゚)!!!
コメントへの返答
2015年5月13日 22:10
ハナちゃん、こんばんは♪

ミツバチさんもアバルトになってから初めての大山だったそうですよ~
私も久しぶりに走ったという感じがします!
ハナちゃんがもっと近くに住んでたら一緒に行けるのにね~

やっぱりデジイチは違うね!
最後のはイメージ通りに撮れたかな?
ハナちゃんもデジイチで撮ってみては?(笑)
2015年5月14日 19:29
色とりどりのチンクが・・・
バルケッタでこんなに沢山
集まったことがないので・・・

欲しくなっちゃいます(o^_^o)
コメントへの返答
2015年5月14日 21:54
こんばんは♪

いろんな色のチンクが集まると可愛いですね!
希少なバルケッタってどんな色があるのでしょうか???
青いのを神戸で見ましたよd(^^*)
チンクは欲しくなったら買いましょう(笑)
何色がいいですか?

明日の手術が成功しますように。
お大事にしてくださいね(o^^o)
2015年5月17日 19:14
やっぱ、大山は空気がちゃうね〜チンクも喜んで…

ハハハ、いつかは大山だね(笑

今日も屋根の上でこんがり焼けたわ♪(´ε` )

やりたい事はいっぱいあんねんけど時間がなかなかね〜
コメントへの返答
2015年5月19日 18:10
こんばんは♪

大山は空気が澄んで気持ち良かったよ~

埼玉から大山は遠すぎるよね。。。

これから太陽のお仕事が沢山あるんじゃない?
休みが無いのが辛いね~!
2015年5月19日 19:27
コメ2です。(o^_^o)
バルケッタの色は、
赤、黄、青緑、青、オレンジ、銀、茶黒、黒
が正規ディーラーから輸入されています。
並行で濃緑なども・・・

チンクは、やっぱり白ですね~(o^_^o)
コメントへの返答
2015年5月19日 22:10
こんばんは!

コメント2つありがとうございます♪

そんなにたくさんの色があるんですね~
どこかのブログでオレンジのを見たような??
神戸で見かけた時は私の前にスーっと入ってきました。
その後、曲がって行きましたけどね~

ウチのは白ですが、他の色もいいなぁ~と時々思いますよ(´∀`)

プロフィール

「@BJ☆ABA さん、ありがとうございました😋👍」
何シテル?   05/28 20:40
miyacoです。 Jessicaから改名しました。 よろしくお願いします! 2009年からFIAT500 1.2POPに乗っていましたが、2017年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

四国ツーリング 【 伊予灘ものがたり 編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 10:15:18
ブラザーズ500(笑)新しい旅立ち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 08:18:00
KAMEOさんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/21 21:44:00

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルポル君 (ポルシェ 911)
アルピーヌA110から乗り換えました。 2015年式 NAエンジン最終モデル♪(991. ...
アバルト 124スパイダー サソリーヌ (アバルト 124スパイダー)
2016年8月に予約してから約半年掛かって、2月25日に納車されました! 憧れのオープン ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT500 by Gucci 10年落ちですが、とても綺麗です♪ 壊れないかちょっと ...
フィアット 500 (ハッチバック) えるちん (フィアット 500 (ハッチバック))
fiat500L 1971年12月31日生まれ 小さいけどよく走る可愛いクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation