車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 22:19 
@Haya76 さん
そうですよね💦
この時期、まだ降るかもなって気持ちもあってなかなか手をつけれずです(笑)
02/25 23:20 
夏タイヤにそろそろ変えようかなー。
 02/26 07:39 
@しらたまこ さん
僕も替えたい…
ただ昨日雪ちらついてたのと、ホイールが無いから替えられない…笑
02/25 21:49 
ひさびさの静岡へー!
02/20 17:28 
@☆絆道★ さん
あたしはコットンと除光液(ネイル落とし)を使ってます
匂いがきついですけど結構落ちますよ!
塗らせば毛も着きにくいですし
 02/20 18:30 
コットン!いいですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+いっときキッチンペーパー使ってましたw@しらたまこ
02/11 10:18 
ひまだー。
なにしよう。
01/25 07:12 
ちょー寒い
01/22 12:48 
kawboyさん、さっこちゃん、HALTEちゃん、よこもりくんと、ちゃんこ鍋なう!
01/21 20:33 
カラオケいきたーーーーい!!!
01/21 17:14 
シート変えました!
HALTEちゃん手伝ってくれてありがとー!
 01/21 18:00 
@しらたまこ いえいえー!ほとんど何もしてないけどー!こちらこそお茶してくれてありがとう(*'ω'*)
01/12 19:50 
新型ヴィッツをネットで見たけど、後ろがシエンタ見たいだった。
RSもなくなって残念。
 01/12 23:55 
@しらたまこ ちょっと、デザインがいまいち…。
01/12 19:46 
@Gerberaヾ(o゚ω゚o)ノ さん
マニュアル楽しいのにね。
このご時世乗る人がいないんですかね。
01/09 14:19 
天気も良くなったので近くの公園に来ました♪
01/08 18:50 
@kzkz19 さん
クルマ用品店はてんやわんやしてましたよー。
01/08 18:49 
@サエバカンキチ さん
意外と積もりました(^^;
01/08 18:47 
@kawboy さん
スタッドレス必須ですよねー。
意外と積もりましたね。
 01/08 18:52 
@しらたまこ さん。明日の朝までには30㎝は積もりそうですよね(^_^;)
01/08 16:00 
雪やこんこなんて歌ってるレベルじゃなくなってきた(笑)
 01/08 16:35 
@しらたまこ 凄い降ってますね。
現在、山形市内積雪ゼロ…田んぼにある程度です^ ^
01/08 14:51 
雪やこんこ♪
あられやこんこ♪
01/06 12:41 
@kawboy さん
こちらこそありがとうございました!
ご馳走様でしたm(__)m
貯金してから買います(笑)
01/05 18:47 
セミバケほしい(/´△`\)
 01/06 07:09 
@しらたまこ さん。昨日はお茶して頂きありがとうございました(笑)いいシートが見つかるといいですね(^_^)
プロフィール
「@Haya76 さん
そうですよね💦
この時期、まだ降るかもなって気持ちもあってなかなか手をつけれずです(笑)」
何シテル?   02/26 22:19
モデリスタヴィッツに乗っています みんカラを通して情報交換したり、たくさんオフ会に参加できたらなと思ってます みなさんと仲良くできたら嬉しいです♪ よろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RECARO スポーツシート SR-7 KK100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 16:37:51
静岡・海岸線ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 03:07:42
待望の1stアルバム発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 17:49:32
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツRS MTに乗ってます♪ いつまでもキレイに乗れたらなと思ってます( ´ ▽ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.