• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月05日

SuperGT第2戦富士500km

SuperGT第2戦富士500km 奥とレース観戦に行って来ました。
僕自身としても15年ぶり位でしょうか・・・
彼女もサーキットには何度か来た事があるんですが、
レース観戦は初めてで、周りの人に圧倒されていました(^^;;
その中でもちゃっかり見つけるものは見つけて
「これほしい!!」っと夢物語まで語っておられました(^^;

さらに腹が減ったとのた打ち回るので、大江戸やきそばのメガ盛りを二人で戴きましたが、
まずいは虫は出てくるは、ブーブー言いながらも完食・・・(^^;;
サーキットで食う物はこんな物。来年パドックパス買ってあげるから今年は我慢ね(^^;;

応援の対象はもちろんTeam Studie7号車、そして第1戦岡山の覇者初音ミク4号車 Z4GT3 です。
100R後半からヘアピン、コカコーラコーナーあたりで観戦をしました。
この2台一番いい音してますね~。来ればすぐにわかります。
レースは序盤から荒れた展開で、いきなりSCが2度も入り波乱含みの展開。

4号車と7号車のタイムを計りながら観戦してると・・・あり??7号車来ない・・・1Drミューラー選手?
帰ってこない・・・・あたたたたた・・・どっかで当たったか??・・・・のどと心配してましたら、やっと
来ました・・・後で解ったことなのですが、何かのペナルティーでピットスルーを命じられたようです。
結局無限CR-Zは去年の悪夢を振り切れず失速。片岡選手がドヤブレーキのゲイナーSLS
ビルドハイム選手を押さえ込んで、開幕2連勝!!すばらしい。7号車は怒涛の追い上げを見せるが、
惜しくもCR-Zを交わせず4位という結果でした。

コカコーラでひときは光っていたのが、ミューラー選手。。
出口の縁石越えてグリーンゾーン当たり前、左タイヤまで縁石に乗せるシーンもたびたびでした。
ものすごくアグレッシブなのに、危なげが無い。荒選手もさすがです。

しかし今年のGT500はすごい!!見ればさらにそのすごさが解ります。コカコーラーの早い事!!
100Rもすごい。インベタ踏み切り!!途中で1mくらいinを空けるもすぐさまインベタで踏み切りです!!
信じられないコーナリングスピードです。
コカコーラも1速落とすために仕方なくブレーキ踏んでる感じ、シフトダウンした次の瞬間から
踏み切りです・・・信じられないスピードで駆け抜けていきます。

お友達にも会えて、いやぁ楽しかったです。最後に妻の流し撮りを2枚。





SC中とは言え、スマホで撮ったにしては、旨すぎます。僕は観戦に夢中で撮らず仕舞い(^^;; 
楽しいGW中日でした(^^)/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/05/05 12:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

前歯が抜けた
a-m-pさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年5月5日 12:51
うまいじゃん

センスあるかも(^^OK

来年も 付いて来てくれるかな?

(*~m~*)

日焼けは お肌の大敵だよ?
コメントへの返答
2014年5月5日 16:16
いやぁ本人もびっくりしてた

撮れてる撮れてるとかいって(^^;;

日焼けは何も塗っていない俺の方・・・

まかっか・・・・大人になれるかも(^^;;
2014年5月5日 13:25
行ったんですね!
僕も観に行きたかったです。

ほんとこのクラスは異常なくらい速いですよね!
毎年進化しすぎです。

あ、写真綺麗に撮れてますね♪

コメントへの返答
2014年5月5日 16:26
ありがとうございます。

ですよねぇ。

30秒切っちゃいましたもんね。(^^;;

2014年5月5日 14:46
あらぁ〜!!
我が家もそこら辺りに居ましたよ〜!!会いたかったです!
やっぱり本番は自由席エリアが楽しいです。
GT500の異常な速さに驚きですね!まるでフォーミュラですよね。
コメントへの返答
2014年5月5日 16:31
あららら、そうだったんですね。

後半は、アウディトンネルの上の土手。
丁度トイレの上くらいで陣取ってました。
電話聞こえないので落ち合うのに苦労しました
(^^;;

あんなとこ、あんな小回りで踏み切れるなんて
異常ですね(^^;;
あと、ブレーキもすごいですよね

300抜きやすくなって、変な接触減って
いい事かもしれませんねぇ。

しかしミュラー様はすごい!!
きっとやってくれると思います!!(^^)

2014年5月6日 23:57
チョモもいたのに〜
おらもいたけどw
コメントへの返答
2014年5月7日 8:24
あら~。何処で見てた??

で、戦闘機は何よ!!(^。^)
2014年5月7日 15:12
あれれー板野?
ペガちゃんやArtさんもいたよー
おらもいたけどw
コメントへの返答
2014年5月7日 15:39
板野ともちゃんよ。(^^;
まぁ懐かしいメンバーだこと。
で、ZZZ3988殿は何にするの??
教えてくんないんだよ~~(^^;

2014年5月7日 15:47
やっぱi8じゃね?
あ、さしさんも居たよ
コメントへの返答
2014年5月7日 17:19
あぁ解る気がする・・・・

って・・・マジか~~(^^;

さしさんは久しぶりだなぁ~(^^;

プロフィール

「雨上がった。風強し。北注意❕」
何シテル?   09/09 04:57
金ぴかっ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モツ鍋なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:57:41
SPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:28:38
筒香頑張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:04:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 駆け抜けるシルバー2号 (BMW 3シリーズ セダン)
ヘッド開けたついでにちょっと圧縮上げちゃいました(^^;
BMW 3シリーズ ハッチバック オルカ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
車検切れショートサーキット専用車 いずれ作り変えるかも・・・(^^; 生きてるうちに ...
BMW Z3Mロードスター 悪魔のZ (BMW Z3Mロードスター)
カムシャフト シュリック IN288 EX280 DLCロッカーフォロワー E46M3C ...
BMW 3シリーズ ハッチバック 318tii (BMW 3シリーズ ハッチバック)
今は無き、無敵のtii(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation