• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月21日

レガシィナイトミーティング!

レガシィナイトミーティング! どうも!お久しぶりです(o^^o)最近頭が平和ボケしている凛です!最近眠たさが半端なくて(^◇^;)春眠暁を覚えずってやつですかねwそういや、レガシィツーリングワゴンを購入しました。2000ccとは思えない速さでびっくり!室内も2列目を倒すと足を伸ばして寝られるくらい広いんですごく満足できる車です!レガシィいいね!

さて、最近のお話!土曜日、せっかくのお休みに出勤とゆうことで東へ出張。これが案外早く終わり昼には暇になってしまったのでせっかくだし下道ドライブ!
今回目指したのは琵琶湖!171号と京都市内はめちゃくちゃ混んでて泣きそうでした(>_<)。まあ何はともあれ三時に琵琶湖大橋前にある道の駅に到着!
琵琶湖大橋でかい!思った以上のスケールにびっくりしました!しかもこの橋、あのメロディラインがあるそうで、早速渡ってみました!w
メロディラインは追い越し車線にあるそうで走ってみると…おぉ、すげえ!しっかりタイヤから音楽が聞こえてきます!ここで聞けるのは琵琶湖周航の歌。阪和道とかの3・3・7拍子とは違った楽しさがありました!橋を渡るには普通車200円(軽自動車は150円)いりますがその価値はありますよー(o^^o)(何しろこの橋を渡らないと対岸側へ行くのにかなり時間がかかる(-。-;)
さて橋を渡ったとこで次の目的地に到着!
ここはピエリ守山、聞いたことある方もいると思いますw。かつては店が1つしか入っていない時期があり、生きた廃墟とまで言われていました(^◇^;)そこを大手企業が買取りショッピングモールを見事復活させました。
琵琶湖が目の前とゆうこともあり今では繁盛してました!また来よう(o^^o)

そして、今回のメインイベントを目指して高速にのり草津SAへ!お目当ては…レガシィがいっぱい⁉そう!レガシィのミーティングにお邪魔しました!皆さんとても気さくな方ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)私と同い年の方もいてすごく親近感を感じたり、まさかのご近所さんもいてより親近感がwww。本当にアットホームで楽しかった!
20歳オーナー同士のBH合わせです!内装もすごく綺麗にまとまってました!3連メーターにも感動しましたが、何よりも車中泊対策の凄さにびっくり!ぜひ参考にさせていただきます!笑
最後にはBHの皆さんと並べることも出来ました(≧∇≦)同じBHが並ぶ光景を見ることが出来て感動しました!やっぱレガシィ最高です!

とまあ、朝から晩まですごく楽しい一日でした!お会いした皆さんありがとうございました(≧∇≦)。次回のオフ会にも、ぜひ参加したいです!よろしくお願いします!次週はいよいよ…‼
ブログ一覧 | レガシィツーリングワゴン | 日記
Posted at 2015/04/21 03:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年4月21日 5:35
おはようございます♪

先日は遠方より定例会に参加頂きありがとうございました!
早速、新しいお友達も出来て良かったですね^^

これからのレガ人生、狂わない程度におもいっきりエンジョイしてくださいね♪(笑

ではまた次回も気をつけてお越しやす,
コメントへの返答
2015年4月21日 7:50
おはようございます!今回は参加させていただきありがとうございました!色々な方と仲良くなれて嬉しいです(o^^o)

ガソリン代で早速狂いそうになってますがレガシィ人生堪能します笑!

ありがとうございます!次回もよろしくお願いします(≧∇≦)
2015年4月21日 8:10
先日はお疲れ様でした。

今後ともじゃんじゃ定例会に参加して下さいね。

楽しい集まりにしましょう。(笑)
コメントへの返答
2015年4月21日 12:08
お疲れ様でした!

はい!ぜひよろしくお願いします(≧∇≦)次回もお邪魔します!

ありがとうございます(^_^)楽しくいきます笑
2015年4月21日 8:29
おはようございます。
土曜晩はお疲れ様でした。

仕事を終えて昼から滋賀へ行ってらしたんですね。
内容の濃い一日で羨ましいです。

今後も参加お待ちしていますね。
コメントへの返答
2015年4月21日 12:10
おはようございます!先日はありがとうございました‼(^_^)

そうなんです笑。朝は仕事でその後お邪魔しました笑。朝はだるかったです(^◇^;)

はい!次回もよろしくお願いします(≧∇≦)
2015年4月21日 8:58
定例会お疲れ様でした。
近々車中泊のまとめブログ上げるんでよかったら見てください(`・ω・´)b
コメントへの返答
2015年4月21日 12:14
お疲れ様でした!色々と教えてくださりありがとうございました!

お!ぜひ見せて頂きます!楽しみにしてます(≧∇≦)
2015年4月21日 21:20
こんばんは~^^

この間はお疲れ様でした。
お話し出来て、とても楽しかったですよ。

レガシィ大切に乗って下さいね。

今後とも、宜しくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2015年4月21日 21:41
こんばんは!(^_^)

こちらこそお話しができてすごく楽しかったです!(≧∇≦)ありがとうございました!

オイルが漏れてますが大事に乗っていきますw。

こちらこそこれからもよろしくお願いします‼(o^^o)

プロフィール

「良し悪しが目立つ車 http://cvw.jp/b/1986828/47474114/
何シテル?   01/15 15:50
どうも、凛って言います。よろしくお願いします。 安全うんたん主義っす?慣れても初心を忘れない!これ大事! 興味があるものは自動車がメインでアニメもちょっとか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kkk@エポックさんのダイハツ ミライース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/05 22:03:23
am 撮影ドライブ♪ 前編 (長野県白馬村) 190309 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 18:04:36
トヨタ プリウス プリさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 08:50:39

愛車一覧

トヨタ カルディナ ディナディナ (トヨタ カルディナ)
H10年代前半の車が欲しいと思い探していると海外に旅立とうとしていたこの子と出会い購入、 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ダイハツ ムーヴコンテカスタム(NA)に乗っています。 納車直後に当て逃げされるとゆうシ ...
ホンダ N-ONE ンオネ (ホンダ N-ONE)
Noneのクソグレードです。以前からN尻が気になっていましたがついに我が家にやってきまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひょんなことから我が家に嫁がせていただきました。RRのSWTグレードです! 現在平成10 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation