• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月12日

遠距離恋愛♡

遠距離恋愛♡ 遠距離恋愛と言っても息子ですが
チョット嬉しい状況なのでブログでo(*^▽^*)o~♪
自分は中距離恋愛で神奈川~静岡でしたが

息子が中学の修学旅行の前ににボランティア活動で
怪我をして手術でいけなかったのですが
昨年ヤット、大学時代の友達と京都へ旅行~♪

京都伏見のお稲荷さんの帰りに偶然知り合った女性と♪
参拝・御朱印のご利益があったのか
お互い一目ぼれの様でo(*^▽^*)o~♪
あるんですね~運命の人との出会い。

三連休+アルファでお泊りで京都デート
今回は、京都五社と修学旅行計画で行けなかったところへ


昨年参拝しました平安神宮の東西南北を
京都を守る
北の玄武「上賀茂神社」

西の白虎「松尾大社」

東山の麓にある蒼龍「八坂神社」

南には朱雀「城南宮」


いいなぁ~カミさんとゆっくり行きたいなぁ~♪
で、お土産

山椒多めです、香りと好みの舌先のピリピリ感が最高~♪
そしてコレ

京野菜の漬物と良く合います
〆は

密封缶詰め

甘さも優しい~

マツコの知らない世界でのお茶屋さんへ行ってきたみたいです。
地元に住んでると巡らないのか、
他県から来て改めて一緒に巡るのが楽しいようですね♪
京都~行きた~い(笑)

今日も感謝です♪
今は新幹線、スマホがあるので連絡がイイですよね~
自分の時は固定電話なので連絡が・・・(-_-;)
待ち合わせで事故渋滞で連絡が付かず、1時間以上待たせたことも
良く待っていてくれたです。今なら切れてますけどね(笑)
親の目を気にしながら(笑)
電話代も2万/月越えもしばしばで、手紙がメインの時代
あの頃スマホがあれば人生も代わってたかもですが
今は良い?時代になりましたね~♪

ブログ一覧 | 御朱印巡り | 日記
Posted at 2018/02/14 00:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

でたっ⑧。
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

次期ーーーー飲み物続編‼️
RC-特攻さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2018年2月14日 5:51
おはようございます🎶

朝からほのぼのさせて頂きました(^^)/
その昔は、手紙と黒電話でしたね・・・笑

今どきは、LINEと新幹線ですかぁ
でも、ドキドキ感は今も昔も一緒でしょうね。。。

ご子息、楽しみですね。。
コメントへの返答
2018年2月14日 7:59
おはようございます。

今では連絡がすぐにとれるのでいい時代です(笑) 相手の顔を見ながらしゃべれますし
ね!

早く孫の顔を・・・って気が早いですかね(笑)
2018年2月14日 6:39
赤い糸ってあるんやね(〃´ω`〃)
お土産もたくさんだね❗

私も旦那とは岐阜と大阪の中距離恋愛でした🎵
電話代が万越えしてお父さんに怒られたこともしばしば( ̄▽ ̄;)
なので、月に5通くらい文通してたなぁ(((*≧艸≦)ププッ
今は、置き手紙くらいだけど(((*≧艸≦)ププッ

今日はバレンタイン💝
奥様からのチョコ楽しみだね(*´▽`*)



コメントへの返答
2018年2月14日 8:08
あるんですね♪

手紙の世代でしたか(笑)

恋愛もお互いの努力ですが
苦にならなかったですけど

一緒になると色々とありましたが
大きな山・波を超えると思い出話に♪

旦那さんへはどんなチョコレート?
サプライズもありますかね♪
2018年2月14日 13:23
こんにちは
「東男に京女」
絵に描いたような良い流れですね~
浪速男とは相性が…(笑

もう孫の話まで進んでいるのね(^^)v
良い結果になることを願っております!
コメントへの返答
2018年2月14日 16:20
勝手な親の妄想です(笑)

結婚は未だ先の話で
今後の進展次第ですかね。
凄い可愛い娘です🎵
羨ましい~😅
2018年2月17日 12:36
こんにちは。
今は、スマホがあるから
手紙など必要無いかもですね。
当時、スマホがあったら(通信手段)
恐らく変わってるとは、思いますが(*_*)

京都は、自分大好きです(^-^)
観る所や、美味しい食べ物や最高
ですね(^o^)
ただ、人が多過ぎて、ちと嫌には
なりますがf(^_^)

今回も沢山まわられて
良い事ありますね(^-^)
コメントへの返答
2018年2月17日 14:59
こんにちは♪

京都イイですよね~行きたい( ´艸`)

修学旅行で行きましたが、大人になってからの
楽しみ方もありますし、定年したらユックリ
巡りたいですよ♪

プロフィール

「今、作業が終わり
 アイドリングの学習中」
何シテル?   04/25 16:48
LED関連はとても興味があり、気になる品を見つけては”ポッチっと” 弄りで、困ったときは、みんカラの知恵を参考にしてます。 [^ェ^] よろしくです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
○○巡り中~♪ ハイタッチよろしく(^ー゚)ノ
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ナイトイルミを更新! リアも派手目に(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation