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ボルチョ♪の愛車 [ボルボ V70]

レベルゲージ交換
カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
OILとATFのレベルゲージを
新品へ交換しました。
ATFは、純正品
OILは、OEM(価格1/4)
エンジン内圧が上がった時に
抜ける可能性もあるので
安かったので交換しました。
2
Oリングも痩せて
殆ど抵抗無く抜き差し出来る状態です。

OILゲージは、金属ゲージとグリップの
部分にガタが有りましたが
新品は、シッカリしています(^^)
3
小さい部品ですがね。
なんと無くリフレッシュですね。

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この記事へのコメント
2016/10/16 09:09:49
おはようございます😃

エンジンオイルレベルゲージの
パイプのオーリング(エンジンブロック側)は
今回交換されなかったんですか?

ワンズさんのブログ見たら、
オーリングの劣化により、
パイプの根元から、
オイルがミスト状に噴出すると有ります。


ATFレベルゲージは
純正安いですよね😃
エンジンオイルレベルゲージは、
自分も社外品1500円くらいの買いましたが、
4年問題なしッス😼
コメントへの返答
2016/10/16 09:51:43
おはようございます☀

ブロック側は、未交換ですけどね〜。
別途予定組んでやりますよ。

オイルトラップもね〜♪
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自分用では無いですが…。」
何シテル?   12/04 20:08
875の「ボルチョ♪」です。よろしくお願いします。 2.4Tの2000年式です。 875では、最終に近いのでは?? 北欧生まれの色白じゃじゃ馬女です(笑)...
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