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イイね!
2014年11月08日

ショック

アラゴスタのフロント1本が減衰はあるけど、調整ダイヤルが壊れていて割りと強めの状態から変えられない(爆

仕方ないからフロントはKTSのままでリアだけ装着し、12キロのスプリングだと全下げでも車高が5cm上がってしまうので、付属していた柔らかいプログレッシブ使ったらフラフラして気持ち悪い…!
ヘルパー購入して直巻きの12キロに交換しようとしたら減衰ダイヤルの所からオイル漏れてました(爆

付けた時にフラフラするから減衰を最小~最大までいろいろ試してた時は平気だったので、この1週間で漏れたみたいです。
ここまで壊れると減衰ダイヤル部分が弱点なのか気になりますね。

仕方が無いのでリアも若干抜け気味のKTSに戻してアラゴスタはオーバーホールに出す事にします。
まともに使えずオーバーホール前提になって高い買い物だった…
減衰は自分仕様でオーダーしても新品買うよりは安いけど微妙にショック(ショックだけに
中古の車高調はオーバーホール前提で買わないとキケンですね。

自分で脱着出来るから良いけど、工賃かかってたら新品買うほうが絶対良かった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/08 23:18:35

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