• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

あかん、出遅れた!

あかん、出遅れた! 日曜日に蕎麦オフしてきました。

で、報告しようと思ったんですが・・・出遅れました。
皆さん、既に写真アップされてて・・・ほとんど同じ写真しかありません(:_;)

しか~し・・・!
ありました、ありました。
1点だけ。
まだ発表されていない写真が・・・。
それが、これ!





























じゃーん!
2次会のコメダです。

男二人でクリームコーヒー(アイスコーヒーにたっぷりとソフトクリームを浮かべたもの)オーダーしちゃいました。

※写真の男性はアイスコーヒーとアイスミルク飲んでます。

ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2006/10/16 23:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「"新そば"で一杯やろうかい」オフへ行 ... From [ okayan's photograph ... ] 2006年10月17日 06:56
このところ毎日天気がいいですね。 バイク乗りたい、、復活しようかな、、 なんて思っているおかやんです。 こんにちは。 昨日はお昼ごはんで、新そばを食べてきました。 参加者は ・わがまま ...
ブログ人気記事

水没林
ライトバン59さん

今日は母の日
富山のかわさん

俺は既に亀?
バーバンさん

母の日ディナー^_^
b_bshuichiさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年10月17日 6:55
おはようございます(^^

私のデジカメの中にも、このような画像がありました。
やっぱり私はコメダに行ってたんですね(汗
覚えてない、、(滝汗(笑
コメントへの返答
2006年10月17日 9:20
そう、覚えてないんですね・・・(+o+)

コメダでは、おかやんさんとわがままおやじさんが2人で漫才やってましたよ。あとの3人は聴衆でした。

デジカメで音声付動画撮っておけば良かったですね(^^)v

こんどは撮ろっと!









2006年10月17日 7:46
おっと!
迫力のクリームコーヒー(@_@)
左のおやじはわたしでしょうか?
私の場合はぼかさなくてもいいですよ(^^)v

月に7~8回はお昼に有漏地にいますから、ふらっと寄ってやってくださいね^^
コメントへの返答
2006年10月17日 9:23
おはようございます。

はーい、次回からそうします。

ふらっと、有漏地、良いですね。
そちらの方で仕事がありましたら、是非そうさせて頂きます。

蕎麦、美味かったです、ほんと。

2006年10月17日 14:05
こんちは。この様なデザート大阪では見ません。コーヒーフロート アイスコーフィーの中に丸いアイスがいてるだけです。
其方の、喫茶店のメニューは凄いんでしょう?勝手に名古屋付近と思っています。又強力な見たことも無い食べ物を特集してください。
コメントへの返答
2006年10月19日 1:14
コメダのメニューは名古屋の喫茶店の中でもちょっと特殊です。

やはり、極めつけは「シロノワール」でしょう!
熱々のデニッシュパンにソフトクリームとメイプルシロップ。
とっても甘い不思議な食べ物です。

コメダってチェーン店で300店舗ぐらいあります。

シロノワールで検索してみて下さい。いっぱい出てきますよ。
(コメダ公式サイト工事中・・・。)

2006年10月17日 22:20
こりゃ美味そうです。ソフトクリームが垂れているのがまた食欲をそそります。
コーヒーフロートというよりもパフェに近いノリですね。
コメダを発見したら絶対にクリームコーヒーをオーダーします!
コメントへの返答
2006年10月19日 1:17
パフェというよりは、単純に多めのアイスコーヒーにソフトクリームをどかーん!と乗せたものです。

コメダのメニューは実に大胆なものが多いです。

クリームコーヒー以外も美味しい(というか大胆)ですよ。
是非、ご賞味下さい。


プロフィール

「お仕事~。」
何シテル?   01/30 02:02
車は大きくて楽なのが良くて、出来れば運転なんかしたくないと思ってたのに・・・、 ポルシェにはまってしまいました^^w こんな面白いものはない!ということ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ コンバーチブル ジャガー XKシリーズ コンバーチブル
ジャガーXKコンバーチブルです。 今回は、ジャガーXJから乗り換えました。 通勤にガ ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
■1990年購入■ 1990年生まれの300Eです。 月100Km走行、15年で2万キ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
■2007年11月購入■ ナローとの入れ替えで、バサ黒の987ボクスター買いました。 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
■2006年11月購入■ 勢いでいっちゃいました。 993ターボ(96年)アイメック ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation