• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月18日

紅葉🍁をドローンで空撮する

紅葉🍁をドローンで空撮する 日曜日、朝7時に起きて時間を見てまた寝た。

次に起きたら9時前でした。😆

この時期、布団から出れないです‼️

とは言ったが、今日は電熱ベストとイージスの組み合わせテストと紅葉🍁をドローンで撮影したかったので起きます。
(ρ_‐)。oOzZZ

電熱ベストの下はシャツにロンTです。

下はワークマン のライディングパンツを履きました。

紅葉🍁の撮影場所は昨年、西日本豪雨で今だに道が崩落して通行禁止になっているので遠回りして目的地に行きました。













この時期だと例年だと人はチラホラ居ると思うが、道が崩落していて、遠回りしてくる道は整備はあまりされていないので1台クルマが居ました。
途中、猟友会ですかね? 軽トラックが1台来たけど直ぐに引き返して行きましたが。

全体的に紅葉はまだですが来週くらいにはイイ感じかなぁ〜



昼前迄、撮影しましたが気温も上がり電熱ベストを着ていると暑く汗がで始めたので電源を切りました。😅
真冬なら効力発揮するかなと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/18 01:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

曇り空でも青空も さいたま市です〰 ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2019年11月18日 6:43
お疲れ様でした。

電熱系はバッテリーのもちが気になるから手を出してません。
ロングに出かけて帰りに切れて寒さにやられそうで(。-∀-)

12時間、中くらいの熱は保持しますか?
コメントへの返答
2019年11月18日 8:12
おはよう☀ございます!

そう、バッテリーがネックですね😅

実は最初に10000mAhのモバイルバッテリーを買いました。
電熱ベストは3段階の切替で中段の45〜50°で使用しました。
それで約5時間半くらいです。

寒いのは朝方と夕方だと思いますので日中は切るか?
そう思っていましたが、やはり容量不足が有るので思い切って25000mAhのモバイルバッテリーを買いました。

が‼️
やはり容量が増えればモノはデカくなります😅
重いしね😓

でも、これなら10時間以上は大丈夫かなと思います。

鱈さんには必需品になるかもしれないですよ‼️
首回りも暖かいし😆

プロフィール

「明日は国内8ヶ所、世界6ヵ所同日開催のレブルミーティング
自分は福山会場でスタッフとして参加😙
もっと早くアップすれば良かったんだけど‥🫣」
何シテル?   04/27 11:40
ノリ0513です。よろしくお願いします。 皆さんのカスタムPCXを参考に色々していきたいと思います。 2019年 4月19日にホンダ レブル250...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KN企画 リフレクターヘッドライト 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 14:31:43
バビロニアさんのホンダ CRF1100L アフリカツイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 12:31:20
Kaedear(カエディア) バイク スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 06:46:16

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。 ネットにて色々な方のカスタムを参考にしています。
ホンダ レブル ホンダ レブル
2018年10月に中型免許取得 2019年4月19日に販売店に入庫 多分、20日には納車 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR60 2015年7月で12年になります。 3月現在の走行距離 30257㎞ ...
三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
TOYOTAノアから買い替え 追記 2024 3/23に納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation