• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

マクドナルドのハワイ州公認バーガー食べてみました。

マクドナルドのハワイ州公認バーガー食べてみました。









昨日、午前中は長男の10月にある旅行の説明会に次男と参加してきました。





午後からは長男の学習発表会があるので、12時に説明会が終わり次男が「マックがいい」と言うので、お昼は近くのマクドナルドに行きました。

土曜日の昼なので、席を見つけるのが大変かなと思っていたら、ガラガラでした。



以前来た時はかなり混んでいましたが、異物混入の影響もあるのか自由に席を選ぶことが出来ました。

次男は『ナゲットのハッピーセット』、こちらは『ハワイアンバーベキューポークのセット』と『パイナップルパイ』を注文しました。



『ハワイアンバーベキューポーク』を一口食べてみましたが味は普通でハワイの気分は特に感じませんでした。

『パイナップルパイ』を食べてみると『アップルパイ』より自分好みでした。

食べてみて、昔タイに旅行に行って、タイの食事が口に合わなくて良くパイナップルを食べていた事を思い出しました。

午後から長男の学習発表会のため体育館に行きましたが、お腹の調子が悪く次男と終わるまでクルマで待つことにしました。



次男が「ジョジョ観れるん違うん」と言ったのでiPadで検索すると、動画があり二人で観ました。

『ジョジョの奇妙な冒険』相変わらず、面白かったです。

そんな土曜日でした。

ブログ一覧 | 食事・飲み物 | 日記
Posted at 2015/02/22 07:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2015年2月22日 8:17
こんにちわ^^

私もそれ昨日食べました!!

まったく同意です!

しかしながら

年齢のせいか現在「胃もたれ」中(泣)

嫁さんと娘は絶対にマックは食べません(汗)
コメントへの返答
2015年2月22日 8:27
おはようございます。

胃もたれはありませんが、せっかくなので、コーヒーではなく、『マックシェイクバナナ』にすれば良かったかなと思っています。

うちの二人の子供は、かなりマック好きみたいです。

アメリカのマックのバーガーは入っている添加剤の関係か、日にちが経っても腐らない、カビも寄り付かないみたいですが、日本はどうなのか少し心配ではあります。
2015年2月22日 12:17
こんにちは。我が家も遅ればせながら、ハワイ 夕べいただきました。ビッグマックの方が好みかなぁ。
コメントへの返答
2015年2月22日 12:23
こんにちは。

自分はマックよりモスバーガーの方が好みです。

昨日、食べたマックのハンバーガーの包装紙も食べにくかったです。

S660の市販用の鮮明な写真を早く見たいです。

買えませんが楽しみです。

プロフィール

「1ヶ月遅れのN-ONEの1年点検に。 http://cvw.jp/b/2083651/47748579/
何シテル?   05/28 06:59
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

[スズキ イグニス]便利アプリ3つ 無料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 07:08:36
[ホンダ クロスカブ]BMバッテリー BTX4L-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 06:33:50
[ホンダ クロスカブ]YUN TENG スマホ自撮り棒三脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:42:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
歳をとったらMTが安全と思い今回MTにしました。
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ リトルカブ 黄カブ-三男 (ホンダ リトルカブ)
2007年CB1000SFからVFR変わり片道43kmの通勤に使っていましたが75CCの ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation