• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

チョコとプリン

今日、コンビニで買い物をしているときに、見つけてしまいました。

「チョコレートスパークリング」なる飲み物を・・・・。

好奇心旺盛な私・・・速攻で購入!!

さらに・・・レジの前には


「プリン大福」なる大福が・・・これも「買わねば!!」と思い購入。

まず、チョコレートスパーリングは、本当にチョコの味のする飲み物でした。
しかもかなりスッキリ系の味で、ちょっとハマりそうな予感。。。

そして、プリン大福は・・・ちょっとカラメルの味が強い感じだったんですが、回りのお餅が・・・フワフワで最高でした。

良かったら試して見て下さい\(o⌒∇⌒o)/。

良い修行になります(謎)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/28 21:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

GW4日目
hirom1980さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年1月28日 22:11
おりょ〜♪
素晴らしい過酷な修行ですな〜♪
私も負けてはおれませんぞ〜!(笑)

お願いだから、今度メタボ会員之証をもらって下さいよ〜♪
コメントへの返答
2010年1月29日 19:03
ムフフ( ̄▽ ̄)。
結構良い修行になりました♪(v^_^)v。
でも、美味しかったのでOKです。

メタボ会員証、以前にいただきましたよ〜〜(^ ^)。
2010年1月28日 22:11
チョコレートスパーリング・・・
飲みきれませんでちた ( ̄□||||!!

極鼻出動命令が出ました (汗
まだ、参加表明してませ~ん!
ディフレクター失敗しました (笑
行けるのだろうか・・・?
コメントへの返答
2010年1月29日 19:06
エエ〜〜結構好きな味でしたよ〜〜(^ ^)。
また飲みたいくらいです。

お!!浜名湖に出撃ですか〜〜。
楽しみにしてます♪(v^_^)v
2010年1月28日 22:36
極鼻に持ってきてください!
コメントへの返答
2010年1月29日 19:08
愛する(?)Kazzさんの為に、1セット用意します!!
2010年1月29日 18:42
沼津ICから乗りますか~?
何時ごろかな?

ホレイショさんのスピードに
着いて行けないけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2010年1月29日 19:10
はい、沼津インターから乗りますよ〜。

ちょっと浜松西インターで寄り道をする予定なので、ちょっと早めに出ようと思ってます(^O^)/
2010年1月29日 20:18
小豆あぢの
ぢんじゃーえーるもあったわ~
コメントへの返答
2010年1月29日 23:06
(≧◇≦)エーーー!小豆あぢのぢんじゃーえーるですか~~。

ぢんじゃーえーるマニアな私に飲めと言っているようなもんです!!
必ず見つけて飲んじゃいます\(o⌒∇⌒o)/
2010年1月29日 22:10
ペプシ「紫蘇」は紫蘇の味でした(笑

チョコレートスパークリングは、手を出す勇気がありませんでした。
コメントへの返答
2010年1月29日 23:09
ペプシは、かなり色々な味が有りますよね~。キュウリとか小豆も・・・。
私的には・・・小豆が良かったです。

>手を出す勇気がありませんでした
(≧◇≦)エーーー!そうなんですか~~。
一度飲んで見て下さい。
ハマるかも・・・?

日曜日お会いできることを楽しみにしてます(⌒∇⌒)
2010年1月29日 22:17
チョコレート・・・今日飲んでみましたが・・・なかなか良いかも♪

大福は見つけられませんでした・・・orz
コメントへの返答
2010年1月29日 23:12
w( ̄o ̄)w オオー!飲まれましたか~~。

結構飲みやすくて、すっきりとしてましたよね~。
ちょっとハマりそうです(⌒∇⌒)。

是非、大福も見つけてください!!
めっちゃおいしいですから!!

プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation