• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

極鼻中止(_ _。)・・・大観山へ~

今朝、起床をし、まずメールそしてブログのチェックをしたところ・・・「極鼻中止」のメッセージが・・・。

降水確率が12~18時で80%という高確率だったので、私自身も悩んでいました。

今回は、「チョコスパークリング」と「プリン大福」を用意し、「いざ出発!!」と言うときだったので、かなりのショックでしたが、仕方ありません。
来年に期待です\(o⌒∇⌒o)/。

そして、我が家には妹と甥っ子達が来ていて、少し睡眠を取った後・・・甥っ子に「おいさんとドライブ行くか?」と聞いたところ「うん」と言う返事が返ってきたので、大観山へ~。

大観山へ登る途中で、2台ほどセヴンとすれ違いました。
minepapaさんかな~と思いながら、駐車場へ。

日曜日なのに、かなり車が少ないなか、Sさんのコルベットが止まっていたので、まずは挨拶。
そして少し奥の駐車場を見ると、ルーニャマンさんのZERO1を発見!!
ルーさんにもご挨拶をさせてもらいました。

そして、







甥っ子が、コルベットの運転席に乗らせてもらい、エンジンを始動!!
すごく喜んでいました。
Sさん、ありがとうございました<(_ _)>。

そして帰りに甥っ子から「僕、おいさんみたいにレーサーになりたい」と言ってくれました(⌒∇⌒)。
また一人車好きな子が誕生しました~。
将来が楽しみです\(o⌒∇⌒o)/。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/31 21:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 21:45
今日は残念でした。
私は中止告知見て二度根しました。
大観山行けばよかったなぁ。
コメントへの返答
2010年1月31日 22:14
そおうですね~、本当に残念でした。

へんしゃんさんも二度寝されたんですね~(^^)ニコ。二度寝って気持ちいいです。

出かけるときに、連絡すれば良かったです(>▽<;; アセアセ。
2010年1月31日 21:57
お会いできると思っていたのですが、残念・・・・・

今日は多治見でOMPでした。

またご一緒させてね♪
コメントへの返答
2010年1月31日 22:17
そうですね~~、あれだけ降水確率が高いと・・・セヴンでは心配でしからね~(^-^;。
昨年の極鼻以来でお会い出来るとおもったんですけどね~。
またどこかのイベントでお会い出来る事を楽しみにしてます。

OMPだったんですね~。
にっしゃんさんやKazzさんとご一緒だったんですね~。
それはそれで楽しそうです。。。

こちらこそ、ご一緒させてください<(_ _)>
2010年1月31日 22:39
あえなくて
さみしかったわ~ほれいちょちゃん!!

こーべっと
かっこいいわーん!!
コメントへの返答
2010年2月1日 21:12
そうですね~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
奈々子さんに会って、「あい」もらおうとおもってたのに~~~(謎)。

このこーべっと、すんごい速いですよ~~。
300キロ出るし~~~。
色もかっこいいです!!
2010年1月31日 22:49
行く気満々だったんだけどね~
残念ですけど仕方ないですね

でも、ホレイショさんに会えたから良いかな~♪

 

コメントへの返答
2010年2月1日 21:15
私も、行く気満々で、チョコスパークリング用意したんですけどね~~( ̄ー ̄; ヒヤリ。

今年初めて会ったSMPのメンバーが、ルーさんでした\(o⌒∇⌒o)/。

色々と大変な事があったみたいですけど・・・、がんばってくださいね(⌒∇⌒)。
2010年1月31日 23:01
お会いできなくて残念でした(T_T)

次回、会える日を指折り数えていますね(笑)

今年は箱根遠征にも行きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2010年2月1日 21:17
(〒_〒)ウウウ ・・・
マッハ号見たかったです~~~~!!
フロントのノーズ・・・気になって仕方有りません!!

私も、会える日を楽しみにしています。

箱根、そしてサーキットなんてどうですか?
2010年2月1日 22:28
こんばんは!
大観山にSさんもいらっしゃったのですね~♪
しかもエンジン始動(笑)
やりますね~

>おいさんみたいにレーサーに!!
これは嬉しいですね~(^^)

貴重な存在かも~(笑)

コメントへの返答
2010年2月2日 22:04
こんばんは\(o⌒∇⌒o)/。
昨日は、お電話ありがとうございました<(_ _)>。

そうなんですよ~。誰か居るかな~&甥っ子にスポーツカーを見せてあげたかったので、行って見たらSさんのコルベットがありました(⌒~⌒)ニンマリ。
私も、まだ運転席に座った事ないんですけどね~(>▽<;; アセアセ。

本当に嬉しかったですよ、甥っ子の一言には・・・(⌒∇⌒)。

貴重な存在だけに、しっかりと育てないといけませんね(謎)。

プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation