• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2007年04月01日

れっぢ姉さんの誕生日 in京都イチゴ狩り

れっぢ姉さんの誕生日 in京都イチゴ狩り 本日は、イチゴ狩り行ってきました。
かなり、マイナスイオンを浴びほのぼのと楽しい時間すごせました。

娘にも、許婚ができたし・・・・

イチゴも、甘く美味しかったです。

次回は、4月14日泉南イオンですね。
よろしくおねがいします。

主催の中村屋さんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/01 21:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年4月1日 21:25
ぉチュかれ♪
マイナスイオン出てたの見えなかった(笑)

次回14日もよろぴくね!
コメントへの返答
2007年4月2日 21:19
おちかれ~
マイナスイオン匂いが弱かったです。

14日よろしこ。
2007年4月1日 21:30
主催した覚えありませんが(笑)
コメントへの返答
2007年4月2日 21:19
おっと!
リアル中村屋さん。
2007年4月1日 21:38
おつかれ~(*^.^*)
天気なんとかもったんでよかったっす(●⌒∇⌒●)
イチゴたらふく食べたんで当分イチゴは結構です("▽")
コメントへの返答
2007年4月2日 21:20
おつかれ~
天気もってよかったです。
イチゴ美味しかったですね。
きのこも食べたいです(爆)
2007年4月1日 21:44
泉南イオン と マイナスイオンは また違う イオン?お疲れさまでした!(笑)
コメントへの返答
2007年4月2日 21:21
さすが!親父ギャグの師匠!

かつーんさんは、いーよん・・・・_| ̄|○ il||li

お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
2007年4月1日 22:09
お疲れ様です~♪
今月は僕の誕生日もありますよ~(笑)
コメントへの返答
2007年4月2日 21:22
おつかれ~

そっか、トモ君の誕生日もあるんやね。

じゃ~おいらの愛情で!
2007年4月1日 22:41
行きたかったっす!!w
コメントへの返答
2007年4月2日 21:23
あれ?
いなかったの?
さかな君(笑)
ダイエットガンバ!
2007年4月1日 22:54
らいちゃんお疲れ様~ww
今日もまたオフ・・楽しかったねぇ♪
れっぢもまた1つ大人になっちゃったわ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ってかイチゴウマウマやったなっww
次回もヨロシクやでぇぇ~
コメントへの返答
2007年4月2日 21:24
大人なれっぢ姉さんおつでした!

あいかわらず、ヤカラなことは言って下さいよ(爆)

なにしてん!

いちご、おいしゅございましたね。

次回も、よろしゅうに(・∀・)ニヤニヤ
2007年4月2日 0:00
お疲れ様です♪
新郎の父です。婿養子になりますが、よろしくお願いします。
明日にでも引き取ってください♪
コメントへの返答
2007年4月2日 21:25
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

新婦の父です。

結納はいつにしましょうか!?

よろしくおねがいします。

画像、可愛く撮ってるので。

Upしますね。しばしお待ちを。
2007年4月2日 0:07
マイナスイオンばっちりでしたねぇ♪
幼稚園の遠足みたいになってました(^▽^;)
こんなのもイイですねぇ(´∀`*)ポッ
コメントへの返答
2007年4月2日 21:26
はぁ~い

たんちゃんおつでした。

幼稚園の遠足だね~ほんま、でもね、一番の子供は大人の男どもだぁ!と言われました。

ざぶんとん10枚差し上げました(笑)
2007年4月2日 4:58
いいな~(>_<)
イチゴ狩りツーリング楽しそう(;^_^A

皆さん黙々食べて姿が想像出来ますが…(笑)
コメントへの返答
2007年4月2日 21:27
黙々と食べてましたよ。
意外と、あまかったんで。

久しぶりに、ゆっくりとできましたよ。
2007年4月2日 17:06
あっ、会長!
お疲れ様ですm(__)m

次回はザリガ○オフで(違!
コメントへの返答
2007年4月2日 21:28
あっ!副会長!
お疲れ様です。

次回は、日本ザリガニ探しに行こう!ツアーで。
2007年4月2日 23:03
会長!お疲れ様です。
帰りしなの乗車位置の関係についてうちの嫁が納得してましたよw
今度からは前に詰めて乗ってくださいねw
コメントへの返答
2007年4月3日 22:43
名誉会長お疲れ様でした!

奥様、納得してくれました??

中村屋さんもスパーロングなら・・・間違いない!(笑)
何時もは詰めてるんですが・・・
2007年4月3日 7:47
イチゴうまかったですか。
おいらは、相変わらず
仕事三昧(したくない)です。

早くもは花嫁の父なんですね。
コメントへの返答
2007年4月3日 22:44
イチゴうまかったです!
仕事がんばって下さい!
お楽しみは、これからドンドン出てきますよ~

はい、花嫁の父ですm(_ _"m)ペコリ

プロフィール

ついに?念願のハイエース!昔から乗りたかったハイエース!人生初のハイエース! グランドキャビン4WDをせっせと仕上げていこうかと? いろいろと教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
dolce DC20 8.5J-20 +35   NITTO NT555 245/35/ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation