• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月21日

せっかくのビアンテがぁ~ (*_*)

せっかくのビアンテがぁ~ (*_*) いつぞやネミッサさんのブログにコメしたとおり、車検の代車としてやってきました。お望みのビアンテ。
かみさんから「代車、ビアンテよ~」ってメールをもらったので、帰ってから乗ってみるのを楽しみにしてました。











なのに















車検、今日一日で完了・・・・。




またもかみさんだけ乗ってわてはハンドルに触れることすら出来なかったのでした。(涙)






車検のレポは明後日あたりに・・・・。(^^;               (photo by かみさんの携帯)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/05/21 21:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻~神社~かき氷~ダムカードの旅( ...
なおまそさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

牛テールです!
sino07さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年5月21日 21:44
車検の作業が早いのはいいことですが残念でしたね!(笑)
コメントへの返答
2009年5月21日 21:52
人海戦術を駆使したみたいです.【苦笑)
ビアンテ、まぢ残念・・・・。 orz
2009年5月21日 21:44
無事車検終了おめでとうございまするんるん

最近はDも早いですね。
ビアンテ残念でしたねわーい(嬉しい顔)

押忍
コメントへの返答
2009年5月21日 21:53
ありがとうございます~。
何か異常に早くて若干不安が・・・・。↓
2009年5月21日 21:50
すげーはやいっすねwww
コメントへの返答
2009年5月21日 21:54
コーティングのメンテ、ちゃんとやったのかすげ~不安なんですケド・・・・。(^^;
2009年5月21日 21:58
前もそんなでしたよね(^^;;;

軽~い イヤがらせ?(笑)
コメントへの返答
2009年5月21日 23:12
そう、CX7もプレマシーもかみさんしか乗ってない。

飢餓感を煽ってるのか?。(笑)

2009年5月21日 22:11
コーティングのメンテがまだだし!(>Σ<)

ホントにプチいやがらせwww
コメントへの返答
2009年5月21日 23:14
コーティングのメンテはしたらしいが、夜なんで確認出来てないし~。


っていうか、車検終わって持ってきたのって土砂降りの時間帯だった気がする。(--;
2009年5月21日 22:12
こんばんは~!
ビアンテの代車ってあるんですんね~♪
でも・・・・残念でしたね^^;
それにしてもあまりにもスピーディーな対応すぎるし!(笑
ちょっと気遣いで出来てても一泊させてくれれば良いのにねぇ~!
コメントへの返答
2009年5月21日 23:17
「わ」ナンバーぢゃ無かったんで試乗車だとは思いますが、外観からすると廉価グレードの20CSですネ。
でもそれでも乗ってみたかった。
ホントは明日の返却だったはずなんですが。(^^;
2009年5月21日 23:10
多分・・・
D「あの人に貸すと弄られる」
だったりして(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月21日 23:19
う~ん、確かにLYのドアインナーハンドルは余ってたしなぁ。(爆)
2009年5月21日 23:25
コーティングのメンテと言っても、
車載のメンテキットを使ってチョイチョイと擦っただけだと思います~
オイラもシミとか残ったままでした(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年5月21日 23:49
せめてバフがけくらいはしてて欲しいんですが、今日は土砂降りだったんで既に汚れてます。やったかどうかも判りません。  orz

それは別としてびあんて~。(笑)

2009年5月21日 23:37
1日って早いですね
まぁ自分の場合は1個
どでかい物を無償で交換したので
1週間かかりました(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月21日 23:52
初期不良対策をまとめてやった時は3週間かかりましたけどねぇ。(苦笑)

かみさんは明日出かける予定があるらしく「乗りなれた方が良いわ~」とか言ってました。(^^;

プロフィール

「[整備] #フレアワゴンカスタムスタイル エーモンのフットライトキットを移植しよう【取付け編】 https://minkara.carview.co.jp/userid/211323/car/3571095/7817921/note.aspx
何シテル?   06/02 13:46
MAZDAマークそっくりのマークをつけた「JR九州885系かもめ」が大好きでハンドルネームにしてしまいました。でも時々かもめではなく双子の妹SONICが出てくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カホパーツセンター 
カテゴリ:光物
2006/11/03 16:34:46
 
JR九州 
カテゴリ:鉄なサイト
2006/11/03 16:31:02
 

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
2024年にアクセラが4回目の車検を迎えること。 走行が12万キロに迫っていたこと。 4 ...
マツダ フレア マツダ フレア
長男が乗ってたフレアカスタムスタイルですが2022年春の異動に伴い本人と共に旅立ってしま ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
単身赴任中に購入したライフJB-1から社会人になった娘の通勤車として買い換えました。 メ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MPV LY-3Pがまさかのエンジン故障のため意を決して乗りかえました。 BG5Pアステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation