• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

鉄チンから進化してる~

鉄チンから進化してる~ 以前ネタにした落ちてる鉄チンフィールダー君ですが、いつの間にか鉄チンぢゃなくなってました。

サンタさんが来たのでしょうか?。はっきり言って羨ましいです。(^^;
ブログ一覧 | 街でお見かけ致しました(笑) | 日記
Posted at 2009/12/26 22:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

おはようございます!
takeshi.oさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

この記事へのコメント

2009年12月26日 22:11
WedsSport TC 105N ?(^^;)

だとしたらσ(^_^)アタシも買おうかな?と思ってたブツだったりして・・・
コメントへの返答
2009年12月26日 22:22
← 正解。さすが~。
別な写真を拡大したらまさにそのとおりでした。

2009年12月26日 22:29
↑やっぱり、のんのパパさんはホイール博士やなぁ~o(^o^)o
見てすぐ判るし、名前もスラスラ出て来るしハートたち(複数ハート)
自分なんか横文字、数字の羅列って難しいですもん(^^;;
初めて北海道でお会いした時にめちゃ感動しましたo(^o^)o
あ!
明日、プチに来て頂けるんですか?
めちゃ嬉しいです(*⌒▽⌒*)
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしております(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月26日 22:35
ですよねぇ~。今年出張で長崎にいらした時にお会いして、その知識の豊富さに感服しましたもん。

明日は是非ともお会いしに行きたいです。こじさんのあの笑顔を久しぶりに生で見たい。(^^

何シテルにも書きましたが家事をとっとと片付けなきゃ。(笑)
2009年12月26日 22:30
あちこちに、サンタさんは来たのですね。
オイラの所には....................(激泣)。
コメントへの返答
2009年12月26日 22:39
あ、わてのトコにも来てませんよ~。
本来自分の分ぢゃない余計な仕事ってのは24日からいっぱい回って来ましたが。(苦笑)

きっとヒロさんトコにはそのうち良いプレゼントが来ますよ。(^^
2009年12月26日 22:41
 優先順位が,車高→アルミだったんでしょうかね~~。

 または何らかのラッキーでサスをゲットできたかですかね~。
コメントへの返答
2009年12月26日 22:47
とりあえず溝がなくなるまで初期タイヤ履かせようってコトだったのかもしれませんネ。

一説によるとバネ切ってあるだけかもという話が。(笑)
さすがに覗き込んで写真を撮る勇気はありませんでした。(^^;
2009年12月26日 23:51
下がってるなぁ~( ゚ロ゚)
うちのフロントからなんか異音がするから覗き込んでみてはいよ♪w
コメントへの返答
2009年12月27日 9:30
鉄チン時代から指入んないと思います。(笑)

>フロントから異音・・・・
スカートの中を覗き込むコト以外は苦手なんですが。(爆)
わてと同じ原因だったりして。(^^;

プロフィール

「[整備] #フレアワゴンカスタムスタイル 有りあわせのモノでインパネトレーイルミネーションを作ろう【取付け編】 https://minkara.carview.co.jp/userid/211323/car/3571095/7825784/note.aspx
何シテル?   06/09 08:32
MAZDAマークそっくりのマークをつけた「JR九州885系かもめ」が大好きでハンドルネームにしてしまいました。でも時々かもめではなく双子の妹SONICが出てくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カホパーツセンター 
カテゴリ:光物
2006/11/03 16:34:46
 
JR九州 
カテゴリ:鉄なサイト
2006/11/03 16:31:02
 

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
2024年にアクセラが4回目の車検を迎えること。 走行が12万キロに迫っていたこと。 4 ...
マツダ フレア マツダ フレア
長男が乗ってたフレアカスタムスタイルですが2022年春の異動に伴い本人と共に旅立ってしま ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
単身赴任中に購入したライフJB-1から社会人になった娘の通勤車として買い換えました。 メ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MPV LY-3Pがまさかのエンジン故障のため意を決して乗りかえました。 BG5Pアステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation