• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月06日

久々に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は石●井公園に夕方から用事がありまして、その帰りにつけ麺が食べたく
なりましたので、迷わず井の庄に行って来ました。

暑い夏なので、辛いのが食べたかったので、迷わず辛辛魚つけ麺大盛りを注文してきました。


そして来たのがこれ



いやーこれでも色が真っ赤ですよねー

そしてかき混ぜたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ



いやー夏には辛い!!のが欲しくなるますよねーでお味はというと、辛いのがピーンと
脳天まで来てるのにもかかわらず、深い味とコクの美味さがあります。
そして最後まで食べきった頃には顔面から頭皮まで汗びっしょり!!になりましたが
とても美味しくいただけました。

今度は秋になったら食べに行こうかと思います。
ブログ一覧 | たべもの | グルメ/料理
Posted at 2010/08/06 22:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2010年8月6日 23:02
なんか凄くヤバそうな色ですね~。

私は辛さの耐性が激低なので匂いを嗅いだだけで汗かきまくりかもしれません^^;

以前、カップめんの物を食べましたが一口でギブアップでした・・・。
コメントへの返答
2010年8月6日 23:06
いやーかなりやばい!!色でした。

最初に食べた時にむせてたり、途中で水を飲んだら、更に辛さが来てきつかったですが、何とか食べました。

辛いの好きな人も控えもあるので、そちらの方がいいかもしれません。

自分もその方が良かったかもorz
2010年8月6日 23:39
自分もまた行きたいですね~~

前回はつけ麺だったから、次行く時は普通のラーメンの方で食べてみたいです。

辛さは自分的には程よい辛さでしたかね。

味噌一や仲本の激辛ラーメンに比べればそんなに辛くなかったと思います。
コメントへの返答
2010年8月7日 10:10
自分も初めて入ったときは、ラーメンを注文しましたよ。
ラーメンもお勧めなので、次回は是非ご賞味してください。

自分はそんなに激辛好きではないので、この辺が限界です。
2010年8月6日 23:39
うまそうです!僕もたまーに辛いの食べたくなるとCoCo壱行くんですが、5辛では物足りなくなってきました。
つけ麺で汗だくって…w
コメントへの返答
2010年8月7日 10:13
5辛っすか?

自分は食べられて2辛が限界です。

つけ麺で汗だくですから・・・・・・・・・・・
2010年8月7日 23:59
想像しただけで、翌日のお尻が・・・(・Д・;)
コメントへの返答
2010年8月9日 9:36
お見事に、夜から翌朝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下(略
2010年8月8日 19:28
これはやばそうですね(汗)

成田方面にも美味しい店ありますかね~w
コメントへの返答
2010年8月9日 9:39
相当やばかったですが、どうしても食べたくなって・・・・・・・・・・・・・・・・・

成田方面はどうなんでしょう?
探してみますか~ww

プロフィール

「関東チャンピオン戦第4戦in筑波ジムカーナ場
リザルトPN6クラス14台中3位🥉
詳しくはブログにて♪」
何シテル?   06/17 06:03
今回再びFIT3からスイフトに乗り換えましたぐっさんすい太と申します。 カーライフを楽しみながら、ジムカーナも楽しんでいきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

gammaさんのホンダ ジョルカブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 22:01:42

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
FITから乗り換えました。新しい車で心機一転カーライフを楽しんでいきます〜
マツダ デミオ デミ吉 (マツダ デミオ)
快適にジムカーナと町乗りを兼用したいので、購入。 しかり乗りこなせるように頑張ります。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ジムカーナPN1クラスに参戦するために昨年購入。 弄れる箇所は少ないが、その分腕の差が ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
新たに乗り換えました。 ぼつぼつやってゆきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation