• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月28日

今夜はポークカレーとラッシー。

今夜はポークカレーとラッシー。










今夜も真面目に作ってます。ホホホ


まずはこんな感じで一杯。






鮭の白子、特製ポン酢和え。

うまいね。この時期だけの楽しみです。



和牛の牛スジ煮込み。

これまた旨い。




今夜はカレーにしてみました。
野菜いっぱいのポークカレー。



大好評でした。



お好みでパンとか。



飲み物はラッシー。旨かったです。

器はお気に入りの琉球ガラスです。




明日ものんびり頑張りますね~。ホホホ

ブログ一覧 | うまいもの | グルメ/料理
Posted at 2014/10/28 20:20:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

休養と二筒流?
バーバンさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年10月28日 21:08
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
お疲れさまです!(*`・ω・)ゞ
野菜たっぷりのポークカレーいいっすね!

パン、うちの田舎の方では
あまりみかけないヤツですけど、
普通のパンですか?

ラッシー、ガチで犬の名前かと
思いました・・・il||li _| ̄|○ il||li

琉球ガラス、綺麗&おしゃれっす!
コメントへの返答
2014年10月28日 21:44
ありがとうございます。


ヘルシー&スパイシーカレー、
おいしかったですよ。ホホホ

パンは普通にスーパーに売ってる、
大手のパンですよ。

軽く焼きなおして、復活。
なかなかでした。

名犬ラッシー、懐かしいですね。

ジョリーの方が大好きでした。


琉球ガラス、赤が一番きれいですね。
ホホホ
2014年10月28日 22:39
ラッシーまで手作り!
さっきTVに、ふなっしーが出ていました
ん?違うなっしーな(*´∀`)

季節もので白子が頻繁ですね
ポン酢にもみじおろしも入ってます?
コメントへの返答
2014年10月29日 6:11
ありがとうございます。

ラッシーと言っても市販のヨーグルトを使ったなんちゃってですが、おいしかったですよ。

白子、お安いので、つい。
写真ので100円くらいです。ホホホ

ポン酢も毎度自作ですよ。もみじおろしは入っていないのですが、隠し味にスイートサワーチリソースが入ってます。

今日も頑張りますね
2014年10月28日 23:00
ラッシーはまだ飲んだことありませんが何味なんですか?(^o^)

コメントへの返答
2014年10月29日 6:12
ありがとうございます。

ラッシーは乳酸飲料ですよ。

お手軽にヨーグルトを使って作ってます。

カレー屋さんとかでもメニューにありますからぜひぜひ。ホホホ


プロフィール

「@NISMOキッド お疲れ様です。私も一年中4時前に起きてますよ♪のんびりして下さいね♪」
何シテル?   12/24 07:24
自作の弄りが大好きで、基本的に自分でやります。 特にLED工作は、ヘッド、テールの加工、その他のイルミは基板から自作です。 あとほぼ毎日、夕飯作りと皿洗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:04:55
大好きな温泉宿です。 
カテゴリ:素敵な宿
2010/05/14 15:08:34
 
フィレンツェの素敵な宿。 
カテゴリ:素敵な宿
2009/11/29 21:18:10
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン ハリュー号 (トヨタ ハイエースワゴン)
広くて旅行やキャンプで快適です。ワゴンなので乗り心地はかなり良いです。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
前に乗ってたクルマです。あまりドレスアップに興味がなく、中途半端にエアロだけ付けて、終了 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ハリュー号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
LED工作・ライト自作 工作が大好きで、ヘッドやテール、車内イルミなどすべて自作です。 ...
その他 その他 その他 その他
最近、息子とミニ4駆やってます。近所のショップで、レースして楽しんでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation