• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

BRT・ななへのお土産

BRT・ななへのお土産 昨日のBRTほうとう+秘密基地見学でお友達からななへお土産をいただきました。

まずは・・・
けんとさんから無添加・無着色のジャーキー+ボーロ。
けんとさんは今回の宮ヶ瀬にロングコートチワワのイヴちゃんとご参加でした。
とてもおとなしいワンコでちっちゃくってかわいらしいかったです。
ジャーキーはビーフとほっけの2種類を、ボーロは私が見てもおいしそうでした。
(試しにボーロを一口・・・素朴な味で人間用より高級な感じがしました。)

それと・・・
tellyさんからはクリスマス用の帽子とマフラー。
今は暑いので、寒くなったら着用します。
tellyさんは私がみんカラ始める前からあるBeat乗りのブログで知合った方なのです。
tellyさんのブログからみんカラやBRTを知って現在、沢山のお友達に恵まれました。
とても感謝しております。

最後に遅くなりましたが、けんとさん、tellyさん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | なな(7) | 日記
Posted at 2008/05/25 20:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

上の伸び
Studio-Aoさん

解決❗❗
【ShiN】さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年5月25日 20:17
昨日はありがとうございました。
メータリングニマニマして見てます
Hなビデオ見てると思われてるかも(自爆
これからも 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月26日 8:20
原価数十円であの効果はコストパフォーマンス抜群だと思います。
問題は夏の暑さで両面テープの接着力が弱まる可能性がある事です。
まだ、暑い季節でのテストを行なっていないので・・・
その時は教えて下さい。

では、またお会いできる日を楽しみにしています。
2008年5月25日 22:27
お疲れ様でした~。
ななちゃんに喜んでもらえるか心配です。
ボーロはトマト味もありますんで、masaさん用に今度もってきますw
コメントへの返答
2008年5月26日 8:22
BRTお疲れ様でした。

ジャーキーとボウロ・・・超うまそうに食べてましたよ。
(もちろん、ななが!)

ホントにありがとうございました。
2008年5月26日 7:56
おはようございます!

土曜日はお疲れ様でした。また、メタリングのメンテナンスありがとうございました!

けんとさんからいただいたお土産、ウチのラムも大喜びでした。この場をお借りしてお礼を申し上げます。有難うございました!
コメントへの返答
2008年5月26日 8:27
おはようございます。

メーターリング、暑さ対策をしておりませんので、また剥れてきたら教えて下さい。
何か対策を探ってみます。

また、秘密基地の件、KJさんにお任せっぱなしで申し訳ありません。
何か当方でできる事がありましたら、いつでも言って下さい。
(契約の保証人、一時払いの立替金等でも大丈夫ですので。)
仕事の関係上、平日でも動けますので、ご遠慮なく。
2008年5月26日 13:05
お疲れ様です!
確かにおいしそう…ジャーキーなんてビールに合うかも…(笑
クリスマシィなななちゃんにもお逢いしたいです!
宮ヶ瀬のツリーがデコレーションされたらBRT-X'masですね!
コメントへの返答
2008年5月26日 15:00
先日はお疲れ様でした。

秘密基地は残念な結果でしたね。
(詳細は掲示板で・・・)

私はお酒を飲まないのでジャーキーのおいしさはわかりませんが、ボーロはおいしかったです。
しかし、無添加・無着色ですので、普段食べているのより高級な気がします。

昨年末、宮が瀬に行った時、ライトアップされてて綺麗でした。

プロフィール

「買うって言っちゃった( >_< )」
何シテル?   11/20 16:01
へんてこりんな車とバイクが大好きです。 愛知在住の広島人で、「なな(7)」と暮らしております。 愛知と滋賀を行ったり来たりしよります。 私は文...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ディーノ パーツショップリスト備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:46:40
全てのリンク。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 14:43:20
 
サラリーマンとフェラーリ(Dino246GTS)との共同生活日記 
カテゴリ:Dino
2011/03/31 22:20:59
 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
いい車だと思います。 走行距離52,083kmにて納車。 初年度登録2011年7月 ...
トヨタ S800 はっちゃん (トヨタ S800)
これから乗りつつ、仕上げていきたいです。
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
小さくてキュートでラブリー。 オレンヂ色(正確にはRosso Dinoという赤色)の車。 ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
刀であって刀でない・・・ ハンスムートデザインの刀は多くの支持者がおられますが、このスズ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation