• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

子猫がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

会社に良く来る(餌貰いに)
猫、
工場の段ボールの中で
4匹の子猫を産みました!(゜ロ゜;


こいつが親猫、
う~ん🎵
可愛い!
長年可愛がっていた猫が天国に
召されてはや5年、ショックで
次の家族を迎える気にならず、
日々過ごしていました、、、
みんからを去年から初めて
最近、ねんころげさんの
紹介写真&飼い猫のアップされた
写真を見て、よし!
会社の子猫を一匹養子にしようと
思ってました。

この子、


それともこの子?


いやいや、この子(^^)



ん?






あれれ?グレーの子猫がいない( ̄□ ̄;)!!

かなり探しましたがいない!

おや猫に聞いても、シカト、、

猫語がわからなくて、断念、

何日か過ぎて

( ̄□||||!!

親猫が三匹とも何処かに、連れて行った

みたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

もしかして、他の何かに襲われた!?

イヤ、まさか、多分親猫が危険を

察知して、引っ越したのだろうと

思いますが、、、、

餌を貰いに来る親猫に聞いても、

やはり分からず、断念(*T^T)

子猫連れて、餌を貰いに来るのを

願っています、あ~あ。(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2015/05/19 06:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

またリコールか
パパンダさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

懐古主義
バーバンさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

リプレイ⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年5月19日 7:16
あわわ!
超!!かわいいっ!!
残念です、是非全力で捜索を!

おや猫にGPS装着するとか?
コメントへの返答
2015年5月19日 9:24
おはようございます、
ねんころげさん。(^_^ゞ

親猫にGPS!
キッズ携帯を持たせると良いですね✨
無くなると大変ですが( ̄□ ̄;)!!
(笑)
多分腹へっておや猫に付いてきて
くれると思うんですが、、、
2015年5月19日 7:48
もふ~ん(*´ω`*)

やだも~
かーわーいーいー♪(笑)

子猫見たら拐いたくなる病が
発病します~
コメントへの返答
2015年5月19日 9:36
おはようございます
大吉せんせー!
せんせーも猫好きですか!
もう、癒されます。
私はドライブ行っても、
野良がいるとつい連れ帰ろう
とするのでかみさんから、
お父さん!飼い猫だったらどーすると!
と、叱られます(*T^T)
だって猫飼いたいんだもん!

せんせー、ぜひ発病してくださいませ✨

話は変わりますが、
SAは只今
検査、検診中です。
・゜・(ノД`)・゜・。
昨日の夜ショップから、圧縮圧が
フロント側7k.リヤ5.3k.位しかないと
言われ( ̄□ ̄;)!!となってます
でも、エンジンは低速でも、結構粘るし
燃費も良いし、回転はすんなり上がるし、
???です。(^_^;)
整備書は今月までお貸し頂いて
良いですか?

2015年5月20日 21:59
こんばんは どの猫も可愛いですね!

このみはグレーの子猫かな・・・
コメントへの返答
2015年5月20日 22:29
こんばんは、
そうなんです、でも一番最初に
行方不明になりました。(^_^;)
腹がへったら、親猫と一緒に
来ると良いのですが。(^_^ゞ

プロフィール

「@ゆずパパFD FD からの乗り替えですね!
ナイス😆👍✨」
何シテル?   02/17 14:41
宜しくお願いします_(._.)_ ゆるーくお付き合い下さいませ!(^o^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポンコツTV… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:48:22
別府クラシックカーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:49:35
休み終りました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:20:11

愛車一覧

マツダ RX-7 Rロケット! (マツダ RX-7)
レストア完了、ノリノリで乗ってます。🎵
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。車体15000円エンジン載せ換え45000円、ポンコツです ...
フィアット 500 (ハッチバック) チンク (フィアット 500 (ハッチバック))
現代版チンクエチェント500s2気筒ターボ最高 国産と比べてはいけない車ですね、
プジョー 307 (ハッチバック) (`□´)ガオー! (プジョー 307 (ハッチバック))
息子のプジョー、ガオー(`□´)です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation