• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月23日

畷オフ

土曜日ナイトオフ定期のナイトオフがありました(^-^)

現場終わり風呂入る前にえぬずんさんからLINEが風呂入ってから用意出来たら行きますよ(^-^)って返事し入浴中風呂浸かりながらも携帯ピコピコみんから確認!

そしたらなんとやまけんさんが来てる⁉

思わず浴槽から立ち上がり滑って転けて携帯水没させるとこやった(--;)

急いで支度をして会場に(^-^)
やまけんさんが来てるって事で今回爽やかアテンザで行きましたよ♪

いつもの団欒&食事楽しい過ぎて写真ござません😢

アクセラの方からラムエアーの事聴かれて僕のパーツレビューの書き方が悪いのか‼ラムエアー着けたら暴力的な加速になりますか?

すみません❗誤解するような書き方で、

今までのパーツ CPU書き換え インタークーラー交換インテーク蛇腹から交換サクションパイプ交換そして今回ラムエアーの交換でその相乗効果で、結構暴力的な加速になるんです♪(^-^)ラムエアーだけでの交換でどれくらい良くなるのかは分かりません(--;)
えぬずんさんのボンネット開けてラムエアー披露別名ダイソンって呼んでますがwwちょっと音聞きたいから廻して貰えますか?僕またあほで指置いてたら指吸い込まれそうやったちょっと痛いかった(--;)恐るべしダイソンww

畷オフが時間来て終わり!せっかくTAKAさん来てらしたのでナナガンへ

ほんまは、綺麗に写真撮ってTAKAさんに写真あげるつもりが。。。夜のナナガンの写真の仕方忘れた😲‼夜撮影やはり難しい!でもTAKAさん本人が綺麗に撮れてましたww

って笑い事ではなく四日市まで夜間撮影勉強しないと👊

って事で今回も角島組欠席で心配してましたが大盛況の台数でございました(^-^)

TAKAさん&えすしん君&やまけんさんさん遠い所からお疲れ様でした!

またぜひお会いしましょう♪今回参加された皆様もお疲れ様でした(^-^)

また次回宜しくお願いします♪

終わり!
ブログ一覧
Posted at 2016/05/23 07:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

おは玉にて
zuchan1012さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

608🔖恩林寺『水無月』『城町食 ...
*ひろネェ*さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2016年5月23日 9:10
お疲れさまでした(^_^)

アテンザ早すぎですよついてくのがやっとです(笑)

写真の事は全然分かりませんが綺麗な写真お願いします( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2016年5月23日 12:12
お疲れ様でした(^-^)皆様どれくらいのペースで大丈夫なのか?って走ってましたが、ニア君ついて来てるので大丈夫って思ってました(^-^)♪ハーフアクセル位踏んで走ってましたけどDJデミオノーマルでも速いですね♪

DJデミオDかなり抑えてるはずですけどこれ開放したら。。。ムフフ♪アテンザより速くなりそう♪

でもまさかガソリンの方いらしてるとは思いませんでした😢
僕も13Sなので良くわかります!必死について来てくれた事反省です♪😢
2016年5月23日 11:09
お疲れ様でした\(^o^)/&お世話になりました

同じ歳、同じ体型( ̄ー ̄)ニヤリで、ダ○○ット中で、たんたんさんとは親近感がありすぎて(笑)

ナナガンは、行きたかったのでムッチャ嬉しかったです(*^^*)
夜景は安物デジカメの機能を総動員して頑張ってみました。
ってISO感度上げただけなのですが(^o^)

また伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします♪

福井もね(・∀・)
コメントへの返答
2016年5月23日 12:21
お疲れ様でした(^-^)

確かに僕も同級生ですし親近感抱いてます♪

同じ体型?それはちょっと違うかな?僕のが横綱です♪ww

みんからでダイ○○○は極秘でお願いします♪辞めたら恥ずかしいので 爆

ISO上げたら撮れるんですけど出来るだけ感度落として色味良い色に出したかったのですが失敗に終わりました!勉強します🙇

また福井のイベントは参加ぜひしたいです♪TAKAさんのイベント楽しいですから(^-^)

また大阪でもお待ちしてます♪串カツの美味しいとこでも行きましょう♪

あっ! ダイ○○○😢ww
2016年5月23日 14:29
お疲れさまでした。(^^ゞ

次回行くときはフル参戦で行けるようにしますね(^^)

またお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2016年5月23日 18:33
お疲れ様でした(^-^)まさかのサプライズで目茶苦茶嬉しいかったですよ♪またMPVのオフ会のついででも良いので大阪に来て下さい(^-^) 畷オフやってなかったら大阪の美味しいご飯でも食べましょう♪伊達に肥えてないので美味しいとこ案内しまぁーすww
2016年5月23日 17:46
たんたんさん毎度ぅ!\(^o^)/

楽しかったですね❗(*´ω`*)
娘と車のなかでカメラに手こずるたんたんさんの話で爆笑しながら帰りました(笑)

甘党キャラ最高ですよ。
またお腹ポンポンさしてもらいますね!
コメントへの返答
2016年5月23日 18:37
お疲れ様でした(^-^)

嫌ぁ~楽しいかったですね♪あらま帰り僕ネタになってましたか?(--;)

僕も娘との仲良好って思ってますがkaZuさんとこには負けますね♪

お腹ポンポンは娘さんやったら許可しまぁーす(^-^)
2016年5月24日 0:38
夜に綺麗な写真を撮るには・・・・

うろ覚えですが、開放時間を伸ばして、絞りも開放、フラッシュで人の顔を光らせるって感じじゃなかったですか。

最近のスマホやデジカメは、連続撮影でソレをこなしてしまうので、すごいなぁ~と思う次第です。
コメントへの返答
2016年5月24日 7:31
おはよーございます(^-^)

なるほど❗勉強になります♪三脚で撮る写真に飽きてしまい最近めっぽう明るい時間に写真撮りに行くので夜間撮影勉強します(^-^)奇跡の1枚撮れるようにww
2016年5月25日 23:57
お疲れさまでしたー(・´з`・)

ナナガン行きたかったのですが一眼忘れてるわ次の日の朝息子の深北緑地デビューだわ

少し体調不良も出てきていたのでお先に失礼させてもらいました。


またナナガンもスイーツも行きましょうー(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2016年5月26日 11:17
幹事お疲れ様でした(^-^)

またぜひナナガンもスイーツも宜しくお願いします(^-^)ゆうきさん美味しいスイーツ知ってそうですなぁ♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日 16:00 - 05/02 06:36、
174.30 Km 14 時間 36 分、
2ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント450pt.を獲得」
何シテル?   05/02 06:37
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023-24 (XD 6MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 20:14:11
 
BARDAHL ETF / エンジン チューンナップ アンド フラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 17:05:41
ATENZA 降ります🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 21:46:32

愛車一覧

マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
マツダ アテンザセダン たんのぢ号 (マツダ アテンザセダン)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation