• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

四日市トンテキ&撮影オフ&

四日市トンテキ&撮影オフ& (土)四日市オフに参加してきました(^-^)/ なかなか仕事がら前もっての予定が分からないのでトンテキは当日にお願いして最初からの参戦になりました!rikuさんすみません😢

四日市行くなら西名阪行くなら。。。。って思い早い出発になるけどお昼ご飯食べようと思いいつも悩む2店まっ僕のお決まりなんですがww
先ずはどて焼き定食をお昼ご飯に(^-^)安定の美味しさです♪

これで四日市の集合場所イオンへ

今回デミオ&CX-3の方も交流出来僕的には大満足(^-^)

先ずはトンテキを食べに乗り合いでGo♪


。。。。キャベツがタワーに注文したのはトンテキセミダブルをオーダーCX-3の方はダブル注文してましたがww
ぬぬぅ!CX-3がwならほな!デミオはトリプリじゃーってちょっと考えましたが、辞めて正解でした(^ω^)
って完食!僕の所皆様完食してましたが、僕だけキャベツ残したし。。。。(;´д`)

それから四日市工場夜景撮影へ
これがまたやはり難しい( ̄▽ ̄;)僕の腕では車とのコラボ写真まだまだです😢

まぁーまたリベンジですね♪
雨が降って来てよっかーさんのgarageまさに素晴らしい♪
ちょっとお邪魔して解散になりました!
帰りどしゃ降りの西名阪デミオで走ったのん初めてでしたが、我が愛車ながら惚れ惚れする安定感♪ちょっといちびって
西名阪走ってしまったww今回rikuさん初め参加された皆様ありがとうございました(^-^)/またお会いした時宜しくお願いします♪
終わり♪

あー今日のお蕎麦美味しいかった(^-^)嵌まりそうです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/05 23:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 0:41
ダイエット兄弟。おつかれでした\(^o^)/

僕もキャベツ半分以上残しちゃった(-_-;)
今度はWでキャベツ3分の1で( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、今日体重計乗ったら痩せてました(笑)
結構食べたのに、不思議だ~

今度は、福井でひっで丼デラックス完食しに、ぜひお越しください(^o^)

またよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月6日 0:48
お疲れ様でした(^-^)/ほんまそれですね♪キャベツは極小でww草食より肉食派なんでそないキャベツばかり食べれませんww

お痩せになったのですか?( ̄▽ ̄;)羨ましい♪

ひっで丼DX勿論タルタルソース(^-^)絶対やばぁーい♪⤴ってテンションあがるでしょうね♪

ぜひ行きたいと思ってますのでその時は宜しくお願いしまぁーす♪⤴ステッカーありがとうございました(^-^)/
2016年6月6日 5:08
たんたんさん毎度ぅ!(⌒0⌒)/~~

これからは子供達の夢を壊さないでくださいね。
さぁ立て戦うのだ。たんたんマーン!(笑)


次回予告
ひっで丼(1200円の方)vsたんたんマン

冗談はさておきお疲れ様でした~🎵
帰りは途中まで高速、からの~下道で
追いかけたのですが追い付かなかった❗
色々ありがとうございます。
スピーカー買いましょうね(ニッコリ
例の物ありがとうございます。
またよろしくお願いいたしますm(__)m



コメントへの返答
2016年6月6日 7:57
毎度ぉ(^-^)/

。。。。たんたんマン♪たんたんマンの必殺技は腹からのラードボティアタックと加齢
攻撃👊😡💣




フフフ♪今回は草食で苦戦したがひっで丼は僕の得意分野ダゼェ👊

スピーカー📢良いね♪僕も欲しいわ!う~む優先順位上げようかな?

またエエ音でブルーハーツ聞いて下さいね♪
Xも捨てがたいな!kaZu号娘さん後ろ乗せてXジャンプさせる?また宜しくお願いしまぁーす(^-^)/
2016年6月6日 12:28
たんたんさん、毎度ぅ\(^o^)/
キャベツでなく肉かスイーツの山なら完食できたんですね。
次は山かけトンテキトリプル、ご飯大盛、キャベツ少な目でリベンジを❗
コメントへの返答
2016年6月6日 16:11
KATSU-Sさん毎度ぉ(^-^)/

肉&スイーツ🍰ならもしかして?完食出来たかな?ww当然CX-3の方には勝てないですけど( ̄^ ̄)

今度の機会の時は絶対山かけトンテキですね♪

またお会い出来る事楽しみにしてまぁーす♪

畷オフで会えるか?確実にww
2016年6月6日 14:58
お疲れさまでした〜♪
ご参加ありがとうございました (^O^)/

とんてきもまた行きたいけど、日曜日のたんたんさんのネギ蕎麦も気になる〜 (≧∇≦)

今月中に行きたいな!
コメントへの返答
2016年6月6日 16:16
幹事お疲れ様でした(^-^)/

おかげさまで楽しく四日市工場夜景楽しめました♪日曜日rikuさんそば食べに来ると思って待ってたのにww

rikuさんそば食べに行く時声かけて下さい(^-^)

僕も行きますわ♪その時ついでにスイーツも堪能しますか?お蕎麦やばぁーい旨いよですよ(^-^)/

一緒しましょう(^-^)
2016年6月6日 21:50
お疲れ様でしたー(^o^)ノ

トンテキの次の日、こちらは自宅でゴロゴロしていたのに
奈良へそばを食べに行くとは流石たんたんさんですね。(´▽`*)

四日市では試乗させてもらいありがとうございます。
タイヤ、ホイールより車高調が優先順位あがっちゃいそうですね。
購入資金稼がないと~(>_<)

スイーツオフあった際は参加したいのでよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2016年6月6日 22:04
毎度ぉ(^-^)/Bangさん
次の日Bangさんのとろろそば思い出して

もうお昼はお蕎麦一色でしたw

Bangさん優先順位としてそれ正解ですよ○

車高調入れてBangさんのお気に入り車高にしてそれからホイール&タイヤ選びが本来の順番です(^-^)インセットも店と話しやすいし

店の人もちゃんと相談に乗ってくれると思いますよ♪
スイーツオフゆうきさんが考えてくれると思います♪(^-^)小規模のプチ&スイーツならいつでもお声かけしてくれたら行きますよ(^-^)/また宜しくお願いしまぁーす(^-^)


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日 16:00 - 05/02 06:36、
174.30 Km 14 時間 36 分、
2ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント450pt.を獲得」
何シテル?   05/02 06:37
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023-24 (XD 6MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 20:14:11
 
BARDAHL ETF / エンジン チューンナップ アンド フラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 17:05:41
ATENZA 降ります🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 21:46:32

愛車一覧

マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
マツダ アテンザセダン たんのぢ号 (マツダ アテンザセダン)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation