• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

岐阜クラブデミオオフ会に行って来ました!

岐阜クラブデミオオフ会に行って来ました! 岐阜白川郷素敵💓って思いながら都合着いたので参加表明!個人で遊ぶ時は出来るだけケチって家族の了承得るようにしてます♪(^-^)

距離的に場所的にもこれ前ノリの方が楽やな♪って思い前ノリで行くようにしました!デミオって車中泊出来る?って思ったのですが。。。。こりゃ流石に無理やわ( ̄▽ ̄;)

どうせなら白川郷で一泊?ついでに美味しい物も頂く?ちゃんとした料理旅館で?って。。。。オイオイ!冒頭の言葉はなんじゃ?(;´д`)

じゃらんで見るとほぇーマジで空いてないわ!良さげのとこは。。。う~む此なら本来の貧乏旅行に決定♪(^-^)

ゲッ激安( ̄▽ ̄;)オイオイ!此なら車中泊なんかする必要なし!風呂も入れるしただタオルなど常備普通にあるのが持って行くだけ!後新幹線の駅が近いから音がちょっと煩いかも?撮り鉄ファンは逆に敢えてそこに泊まる的な?


一泊1900円( ̄▽ ̄;)駐車場代位の値段やん!駐車場代払っても2400円!じゃらんP持ってるので400P使って2000円!

風呂♨入れてクーラーあってちゃんと寝れるなら最高ですよね?
到着して荷物置いてちょっと休憩この日は暑かった( ̄▽ ̄;)携帯で調べて夕方から行動!どうも岐阜の羽島の有名なのが



みそぎ団子🍡と蓮根カツ丼!ちょっとインパクトに欠けるけど仕方ない!取り合えず旨いって有名店のお店に!しかぁーし何処もみそぎ団子🍡夕方終了!売り切れ(;´д`)⤵
仕方ない夕食の蓮根カツ丼食べにしかぁーしそこのお店も終了!何故だ?営業時間確認したのに、開いてない😢仕方ない開いてるお店探しにブラブラ途中気になる看板が‼僕の心をくすぐるww

お食事処ちんちん(^ω^)
でもなんかラーメン(;´д`)お薦めらしい
実は。。。昼ネタにもならないラーメンを食べたので。。。

人が並んでたのですがお味はめっちゃ普通やったのでちんちん辞めましたww

それからまたウロウロこりゃ~岐阜駅前まで出るか?16キロやし。。。岐阜駅向かう途中キチガイ!車反対車線の店から此方の車線来るのはエエけど走行車線走ってる僕の車に突撃して来る!?オイオイ!当たる最悪ギリギリ回避行動取るこれ以上逃げたら自爆する!?南無三何枚だ~♪チーン♪って思ったらギリギリほんまギリギリ回避💢😠💢。。。キチガイやなぁ。。。助かった(;´д`)

なんか僕の運が悪い気する!?ことごとく悪い方向に向いてる( ̄▽ ̄;)こりゃ~市内で旨い物食べないとなぁ。。。取り合えずハズレは勘弁って事で



がブリチキン🍗ww




あれぇ?岐阜のお料理は?って思うと思うんですが。。。ハズレ引きたくないので決定♪(^-^)。。。大阪にもあるけど取り合えず厄落としbeerノンアルコールが辛かった😢お土産にチキン🍗買って宿でbeer飲んで寝ました!夜中起きてある方とLINEしてましたが。。。体調整えるはずが寝不足ww
朝起きてハイドラ見るとゾクゾクと集合場所に向かうクラブデミオメンバー♪(^-^)
さて僕も用意して出発!


集合場所での写真が。。。携帯ダッシュボードの上に置いてたら熱持って作動しない😢
幹事のrikuさんが今日の行動パンフレット作製してくれて説明!あれぇ?僕貰ったはずやけどない。。。来るか?さりげなく見るけどない。。。マジかーって思いつつ横に居てらした式さんがズボンは?
もさぐるとありました!(>_<)なんでも折りたたんでズボンに入れる癖がぁ。。。(;´д`)
第一休憩pointで一回目のソフ活


いちごソフト♪色が濃い美味しいかったですね♪(^-^)今日はエエ調子やな♪

それからまた移動お昼ご飯目的地まで集団ドライブ♪到着してなんか難しい漢字やなぁ。。。なんて読むの?って近くの方と言いながらあっ❗rikuさんのパンフレットに国八食堂って書いてるやんって笑いながら入店!


ドーン♪豆腐ステーキ

ホルモン♪。。。しょぼい( ̄▽ ̄;)


イカぁ~豆腐ステーキ&イカァ~やばぁーい♪うまぁーい♪(^-^)僕の大賛辞のお言葉です♪。。。こりゃ~今日は最高だぁ♪(^-^)
ご飯食べてから駐車場に行き写真撮影♪






はい❗デミオの集団お見合い♪僕のお相手て式さんのデミオでした(^-^)/
撮影も終わり‼いよいよ白川郷へ♪




うへぇー♪最高♪屋根と木の色味が長年の自然な色が出て素敵💓


どぶろくソフトトッピングに抹茶(^-^)/ウンウン旨い♪
飼い食いしながら皆様と観光最高だぁ♪(^-^)
先程の茶屋?そこでまた綺麗な水で冷えてるサイダー発見!必然的に購入するはずだった。。。Take23さんが後ろで変わってる飲み物を手にしてる!おばぁちゃん僕も変えて良いかな?
おばぁちゃん良いよ♪ありがとう(^-^)/


白川茶イダー♪これがまた。。。

まずぅーーーーーーい!(>_<)⤵
240㎜㍑なんかすぐに飲み干すのにもう不味くて不味くて(;´д`)⤵
なんとか飲み干してお土産屋にぶらり♪

粗相君がお土産に紫蘇もなか買って一つくれた(^-^)


これがまた。。。。まずぅーーーい
(;´д`)一つ試しにくれたのですが、不味くて不味くて(;´д`)⤵茶イダーのせいなのか?もう口の中最悪😞⤵⤵

それから白川郷での買い物恐い(>_<)
TAKAさんが飛騨牛串買っても粗相君がソフ活しても。。。。購入意欲が湧かない(;´д`)茶イダー恐るべし❗
いよいよ観光も終わり‼粗相君がまたパウダースノーアイス!式君も柚子さんも購入なんか皆様美味しいそうに食べてる!
TAKAさんも買いに行き♪

僕は。。。う~む❗茶イダーの悲劇が
いまいち購入意欲が。。。
先に購入してる粗相君がストロベリー🍓式君がブルーベリー柚子さんがマンゴー
確かに旨そうやわ♪(^-^)

そこで3人に無茶ぶりであの~3人で美味しいプレゼンして貰えません?

三人無茶ぶりにも答えて頂いて。。。

決定したのは見事にマンゴー食べてる!柚子さんのに決定♪(^-^)ww

決め手は食べてる最中に自然な笑顔♪これは絶対旨い♪(^-^)

式君のブルーベリーとかなり悩んだンですけどね♪(^-^)粗相君のはごめんなさいww

やばぁーい♪旨ァ~~い(^-^)良かった!
これで茶イダーの呪いが解けた!ww

これで解散!(>_<)
展望台行く人は個人的に♪って事で〆

誰か行く人おるのかな?って思ったら
rikuさんきこりんさん♪Bangさん

帰りも下道で帰るみたいで仲間♪(^-^)
展望台の景色が

感動!この言葉に尽きますね♪

それから4人で一緒に帰り♪なかなか岐阜から抜けない(;´д`)当初は伊賀食堂&どて焼き晩ご飯一緒しませんか?って言うてたんですが岐阜市内で4人でお食事(^-^)


太麺でなかなかあり!まぜそばと考えたんですけどね♪(^-^)
此処でrikuさんとお別れ(;_;)/~~~

Bangさんはマツコネ信じて帰るらしい!
僕は行きしハイドラで確認してたらアテンザの方からこの行き方が早い!って聞いてた道きこりんさんが通ってたので
マツコネよりきこりんさんを信頼♪

後ろで離れて走るなら着いて来てエエよ♪って言葉頂き着いていきました(^-^)
西名阪経由で帰りたいかったので♪

雨がァ~やばぁーい!(>_<)前が見えなァ~い後ろが見えなァ~い(;´д`)
対向車の水しぶきがバサッって前見えなァ~い(;´д`)最悪のコンデションで帰って
あっ❗分かってる道まで来てましたがココまでコンデション悪いとほな!ありがとう(^-^)/って抜くわけ行かない!なんかトラブルあった時僕後悔するわ!(>_<)
って西名阪のSAまで一緒!前でBangさんも合流してたみたいww

当の本人のきこりんさんは、ケロッとしてほな!帰りますね♪お疲れ様でした♪(^-^)って言うてましたがww

心配は全然なかったみたい!ww

ちょっと休憩してBangさんとお別れ(;_;)/~~~して僕も自分のペースで帰りました♪凄い色んな事があったオフ会でした♪

幹事のrikuさん始め参加された皆様ありがとうございましたまたお会いしましょう♪無事帰るまでがオフ会何事もなく帰路に着けて良かった♪良かった♪

終わり‼


ブログ一覧
Posted at 2016/06/13 21:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年6月13日 21:38
若い衆で云うところの。。。

リア充

でんなw 今週末はよろしくでーすっ♪
コメントへの返答
2016年6月13日 21:48
ウッディ~さん毎度ぉ♪(^-^)/

リア充 良くそんな若い言葉知ってはりますなぁ~♪僕検索しましたよ♪意味ww

今週末ですよね♪ほんま今週末があるからかんなり悩んで参加したんですけどね♪(^-^)/

今週末を邪魔する仕事が出て来て只今調整中ですが必ず行きますよ♪(^-^)
前回の関西オフ会不参加でしたのでお久し振りですが宜しくお願いしまぁーす(^-^)
2016年6月13日 21:54
白川郷いいですね~

にしても面白いデミオのとり方ですね。

ん?_今週末なんかあるのですか???
コメントへの返答
2016年6月13日 22:02
白川郷めっちゃエエとこですね♪食べ物意外で感動したのん久しぶりかも?ww

デミオフレンチキス的な?完全考慮して並べました♪(^-^)えぬずんさんとチュー写真してからはまってます♪(^-^)集団は初めてですがww
今週末は岡山でアテンザ&CX-5の合同オフ会ですよ♪(^-^)/えぬずんさん行きませんか?
2016年6月13日 22:45
お疲れ様でした。(^o^)ノ

すごい格安な宿ですね。これなら気軽に泊まれますね。
デミオでマット敷いて車中泊も試しましたが、サイズ的に普通にシートを倒しての仮眠が無難ぽいですね。(^-^;

昨日は色々なたんたんさんを見れて楽しかったです。雨の中、最後のSAで笑ってすみません(>_<)

仕事がこれから忙しくなり、土曜はオフ会など参加は当分難しいですが、前島食堂オフ、スィーツオフなど機会があれば参加してみたいです。またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年6月13日 23:00
お疲れ様でした(^-^)/

うへへ♪格安でしょ?結構まともでしたよ(^-^)デミオのラゲッジのとこフラットに出来るように断熱材でしようと考えてます♪

仕事がら断熱材は手に入るのでロードノイズさほどないけどその効果もあれば良いかと?
上手い事いけばBangさんもいかが?断熱材あげますよ♪(^-^)
最後のSAビックリしまし!まさか傘がもげるとはwwそりゃーあれ生で見たら笑いますよww
基本僕も休み(土)は難しい時もあるので日曜日とかでもお暇な時はプチでもしましょう♪(^-^)/オフ会開催されてない時は(^-^)


2016年6月13日 23:00
お疲れ様でした\(^o^)/

いろいろあって、色んな意味で満喫できたみたいですね(^o^)

白川郷も何回も行っていますが、昨日は団体旅行みたいで楽しかった♪
僕の飛騨牛美味しい攻撃も効かないぐらい茶サイダーはすごかったみたいで(^_^;)

次はどこで会えるか、大阪か福井かわかりませんが、またよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月13日 23:27
お疲れ様でした(^-^)/

ほんま色んな事があり過ぎてどれをピックアップすれば分からない位思いで深いオフ会になりました(^-^)

今度の福井オフ行きたい気持ちはあるのでお会い出来る事楽しみにしてます♪

きっと福井でお会い出来るはずww

ひっで丼食べたァ~い(^-^)
2016年6月13日 23:38
まいどです(^^ゞ

どんだけ食べてるんですかね??グルメレポですね ほぼほぼヽ(´ー`)ノ
美味そう(^^)
コメントへの返答
2016年6月13日 23:50
毎度ぉ♪(^-^)/

あれぇ?グルメレポートになってますね♪

確かに( ̄▽ ̄;) 彦魔呂的なコメントこれから考えなくては?ww

今週末お会いできますね♪宜しくお願いしまぁーす(^-^)
2016年6月14日 0:16
高台からの白川郷めっちゃイイ!!
グルメ・グルメ・そしてグルメ。たんたんさんはこうでなきゃ♪

第一休憩pointのいちごソフト……道の駅パスカル清見ですね!
だいだいだーい好き!な道の駅だからすぐ分かった(^-^)
コメントへの返答
2016年6月14日 6:38
毎度ぉ♪(^-^)/展望台からの白川郷最高でした♪行きはちょっと京都の弄りオフの見学したので滋賀まわりしました♪

流石ですね♪道の駅完璧当たりです♪(^-^)
グルメ♪グルメ♪って僕何かを忘れてますよね?😢
帰り道もやなちゃんお薦めルートに帰る人おったので便乗しました♪

情報ありがとうございました(^-^)/此れからも宜しくお願いしまぁーす♪
2016年6月14日 4:57
国八は安くておいしいのでいいですよね。
帰省するとドライブがてらそのあたりをウロウロしています。そこから少し北上すると桃の産地ですし、パスカル清見の少し北には極上の五平餅のお店があったりもします。
事前に話を伺っていれば岐阜市内の情報も提供できただけに悔やまれます。
なんたって実家が岐阜駅から徒歩数分のところですのでw
コメントへの返答
2016年6月14日 6:48
毎度ぉ♪(^-^)/おはようございます♪

なんと!?まさかのまじんさん実家岐阜市内やったとは?!岐阜市内の情報なくて困ってただけに残念(>_<)⤵極上の五平餅の情報もあるとは😢五平餅ってほんま何処でもあるよね♪って喋ってたんですけどね!

まじんさん実家福井とばかり思ってた!
国八食堂絶品でした!ほんまドライブコースに最高ですよね?

あまりにも良かったのでプライベート家族でもまた白川郷訪れるつもりでいますのでその時は情報宜しくお願いしまぁーす♪

また今週末参加しますので宜しくお願いしまぁーす♪(^-^)/

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日 16:00 - 05/02 06:36、
174.30 Km 14 時間 36 分、
2ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント450pt.を獲得」
何シテル?   05/02 06:37
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023-24 (XD 6MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 20:14:11
 
BARDAHL ETF / エンジン チューンナップ アンド フラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 17:05:41
ATENZA 降ります🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 21:46:32

愛車一覧

マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
マツダ アテンザセダン たんのぢ号 (マツダ アテンザセダン)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation