• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月24日

ガソリン狂想曲

 いやぁ~東毛地区はまだまだ酷いですなぁ~。
とりあえずいつも行ってるスタンドで普通に満タンにして貰いました。
えぇ、出勤してガス欠になると困るので仕事休んで入れに行きましたとも(´・ω・`)ショボーン
早く正常化しないかなぁ~。

 折角休んだので干渉対策を片手で出来るところまでしてみました。右手人差し指は相変わらず痛くて曲げられませんからね。

とりあえずやったことは
・MONさんに言われた分岐部の吊ってるところにホースバンド巻き巻き
・いつもの通りメンバーブレースにバンテージ巻き巻き
で、無事に音は消えましたがいつまで保つのやら。ジュランの強化品にして穴の位置で高さ調節が出来るやつにホースバンド巻いたから効果が微妙な感じ。確か純正新品のが家に放り投げてあった気がするからそれに換えてホースバンドを巻きたいところ。しかしその作業は両手が自由に使えないと出来なかった記憶があるのでしばらく無理ですな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 そして右手人差し指が猛烈に痒くなってきたのでした・・・・・治ってきたからかな。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/03/24 21:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

この記事へのコメント

2011年3月24日 21:50
先ずは身体に気を付けて下さい。

千葉って、破傷風菌が多いらしく、一昨年に仕事でポカして
12針ほど、裁縫したのですが、半年かけて3回の注射されました。

ジャッキアップ作戦(野戦整備?)も片手で出来て、効果有りっすよw
コメントへの返答
2011年3月24日 22:00
破傷風は潜伏期間が3日~3週間ほどなのですが4日経過しました。
これといって症状は出てないですね~。
破傷風の予防接種は3回必要ですから仕方ないです。今後30年以内なら1回で済むはずですよ。筋肉注射だから痛いですよね。

ちょうど良いゴム盤が家になかったので今回は見送りました。

プロフィール

「FP3級の試験を受けてきた」
何シテル?   01/22 16:10
2016年1月、GGアテンザからインプレッサWRX STiに乗り換えました。 初のターボ車です。 快適になるように徐々に弄っていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CARPARTS Web Store 
カテゴリ:車
2006/09/10 09:23:28
 
Racing Service HORIE 
カテゴリ:車
2006/09/10 09:14:56
 
AutoExe Inc. 
カテゴリ:車
2006/09/10 09:13:56
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
今までのメイン3台はパワーを求めて排気量を上げてきてしまったので、最初から「パワーのある ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
引っ越しや園芸(農業)資材購入・運搬に必要と考え購入。ただの軽トラじゃ面白くないのでミゼ ...
その他 TXED FATBIKE その他 TXED FATBIKE
車で移動しにくい場所へ行くために買いました。前後ディスクブレーキ、フロントサス、シマノ7 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
AZ-3からの乗り換えで初回の車検まで乗ってました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation