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2024年01月13日 イイね!

パワーウインド能力向上🔧小細工 その8 勢いで終わらせる

ドア内への配線コード通り道

ナチュラルに、整形して・・ちょい保護



バッテリー直通の常時電源コードも、通した!






序でに、ドアをカット ➡ スピーカーの座りを改善









最適コースで引き直した ➡ リレー配線

必要最小限の長さで、引き直せた感じ (^_-)








内張りをドアに🔧戻して終了!






右側も同様に🔧配線工事












純正パワーウインド並みに、グイグイ動く様に成った (^_-)

取付以来の数年間、動きが悪く不愉快が続いてた!

もっと、早く🔧やれば良かったニャー


『スイッチ触って、閉まらないとか無いのね!』



ぉ おォ~! 大丈夫だ! 問題ない!
Posted at 2024/01/13 14:01:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | HA6 アクティ | 日記
2024年01月13日 イイね!

パワーウインド能力向上🔧小細工 その7 駆動テスト

密林ビデオ観たり ユーツベ観たり

眠り込んだり  目覚める毎に・・体は楽に成った気がする?

体調不良で モチベーション低迷中

配線の引き直し🔧脳を使うし・・長続きしないだろうから

スポット🔧作業で・・少しづつでも σ(゚∀゚ ) 進ませたい





本気で、そろそろ戻さないと・・乗れない状態だしね







キーレスの電池が到着して

キーレスの作動👀点検もOKだった

キーレスの配線を簡略化・・



白と茶は、ホーンorハザードへの連動信号線



カットだね







やっぱり🔧あァだよ! とか、気が変わるデザイン変更

σ(゚∀゚ ) 有りがち・・一気に🔧やらず、考える時間も必要



モーターは、車体に🔧戻したんだし


σ(゚∀゚ ) 通電テストしたい



外した🔧時に、検めて判明した給電ルート・・ACCだった

スイッチにイルミネーションするのが要因

バッテリー上がりを避けてσ(゚∀゚ )ACC配線してた



肝心要の給電側コード🔧小細工

リレーを使うか? 考え中だった

ショボい電力を改善したいのが 目的なんだしね



ACCでリレーを起動させて、駆動電源をバッテリーから流す配線回路






ん! グイグイ動く様に成ったじゃんかさァ~





・・・続く・・・



Posted at 2024/01/13 11:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | HA6 アクティ | 日記

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「マニアの沼?なのか?  時計⌚をこだわるな http://cvw.jp/b/2203574/47744547/
何シテル?   05/26 14:41
関東で峠遊びしてます。 よろしくお願いします。 FD3S  R34  ZZT231  HA-6  MH34S OFF会など有りましたら、お誘い下さい

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