• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

第4回青バントラ全国オフIN姫路

今回で4回目となる WRブルーサンバー限定の全国オフ

1回目は参加出来なかったので

2回目と 3回目のハイライトは こちら と こちら




仕事を早退して 23時40分に 多賀SAにて 入浴&仮眠の予定が
度重なる 事故渋滞で 到着は26時となってしまいました。



受付で渡された ロッカーの番号は 偶然にもサンバー(笑)

朝食は やや地元の ア○兵庫殿と待ち合わせしていたた為
渋滞を考慮して 早めに出たのに関わらず (5:40発)
到着は ほぼ定刻の 8:30になってしまいました。



アーモンドバタートーストが有名らしい。



一番人気のモーニングを注文。



かなりボリュームがありました。 超満腹


お店から 5分程度の SA姫路で待ち合わせ。
既に 今回のホスト役の ネコパニ夫妻は到着。
10時の待ち合わせでしたが ほぼ全員が続けて15分以内に到着



ア○殿も ご一緒に同行することに



先ずは 世界遺産 姫路城をバックに撮影

駅から見るのが正面ですが こちらは横向きで

車とお城を一緒に取れるのは ここがベストポジションだそうで
さすが地元ホスト 何でもご存じでした。



続いて 山間にある ヤマサ蒲鉾まで プチツーリング

到着や否や 土砂降りに。。。
店内で 試食&買い物を済ませると 見事に雨は上がっていました。

ランチは ホストの知り合いが大勢いる市場へ




またまたプチツーリング



ちょうど しらすが水揚げされ セリが始まるところでした。



超破格な金額で ゴージャスな海鮮BBQを堪能



ノンアルコールビールで乾杯♪




メンバー皆 大満足しました。


その後 姫路駅へ向かいコインパーキングに駐車して



アーケード街を散策して 正面から見える姫路城へ
城内は入らず Uターンして コインパーキングで解散となりました。

次回の 第5回目は 広島に決まり 
ホスト役の modeo殿 宜しくお願いします。


本来 姫路駅付近にホテルを 予約していましたが 
翌日の移動があまりにも過酷な為



急遽 宿を変更して 4時間かけて 250kmあるの岐阜へ。。。


8時過ぎにウィークリマンションにチェックイン。



近所の中華料理屋で 独り宴会開催
翌日に向けて 早めに就寝となりました。


参加者の皆様 お疲れ様でした。
ホスト役 だった ネコパニ夫妻さんには 本当に感謝しています。

翌日に続く



ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2016/10/10 17:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

今日は夏日かも❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 19:21
オフ会お疲れ様でした。(^^)

段々集まる場所が東京から離れて行ってますね。

来年は広島でお待ちしておりますよぉ。(^^♪
コメントへの返答
2016年10月11日 19:23
お疲れ様でした。

少しでも若い内に遠い広島へ行けば 
後は楽かも?(笑)

日程が決まり次第 宿を確保したいです。

次回は 是非夜の部も開催したいですね。

2016年10月10日 20:10
ひ、姫路~~!?✧ \( °∀° )/ ✧
で、次回が広島って?
いつもながら行動力がパネェ~すねぇ~(≧∇≦)

先日の花火の送迎なんて、ちょい乗りみたいなもんすね(笑)
あ、この場をお借りして改めて御礼申し上げます、ありがとうございました。<(_ _)>

え~と…来年も、送迎よろしくお願いします。(爆)(^Д^)(^Д^)

コメントへの返答
2016年10月11日 19:25
姫路 ケッパコ(軽箱)でも遠いです。

広島 正直不安です。(笑)

花火では大変お世話になりました。
確かに チョイ乗りだと思います(笑)

来年も 是非参加&送迎させてください。
恒例行事にしたいです。
2016年10月10日 21:21
明日なら姫路城や市場の近くまで行くのに^^;
もぉ帰っちゃったんですね
コメントへの返答
2016年10月11日 19:26
あら 残念です。 
ちょっとした入れ違いでしたね。

姫路城も市場も満喫出来ました。
2016年10月10日 22:05
結局、食べログになっている様な

姫路港からフェリーで坊勢島に渡れるんですが
行くとカルチャーショックが待っています
コメントへの返答
2016年10月11日 19:28
結局と言うより ほぼ食べログです。

PR画像観ましたよ。

是非 坊勢島へ行ってみたいです。
今回のホストが坊勢島出身みたいです。
2016年10月10日 22:16
こんばんは(^^♪

ピーナッツトースト美味しそうですが、その他のボリュームが半端ないですね(^_^)/

ブルーのサンバーが5台並ぶ姿はかっこいいですね♪
今回も沢山のグルメを楽しませてもらいましたよ【今夕飯を済ませたばかりなのにもう食べたくて仕方ありません(笑))
今月末は残念ですね。
コメントへの返答
2016年10月11日 19:31
こんばんは

モーニングは 普通の1人前以上並の
量でした。 ナポリタンの麺が太かったぁ

今年は少なかったので 残念でしたが
世界遺産バックに撮影出来たのは
良い思い出になりました。

月週末はごめんなさい。
万年 幹事なので。。。
2016年10月11日 7:58
おはようございます♪

ロングdriveお疲れ様でした( ´∀`)ゞ

生シラス美味しそうですね~( ̄¬ ̄)
モーニングもボリューミーで!!デカ盛りのお店ですか!?
コメントへの返答
2016年10月11日 19:33
こんばんは

やはり 軽だと疲れ具合が違います。

生シラス 食べたかったです。
清水港を思い出しました。(笑)

ここよりデカ盛りや
夜までモーニングをやっているお店も
あるらしいです。
2016年10月11日 8:54
遠路お疲れ様でした♪

富山に行けず、会うことができなかったので、会えて本当に良かったです(*'▽'*)

今回は自分にとっても有意義な時間になって良かったです(*・ω・)ノ
知っているつもりの地元も、知らないことが多いです(^_^;)

また次回もよろしくお願いします(^_^)ノ
コメントへの返答
2016年10月11日 19:35
メッセありがとうございました。

おかげで 1日引っ張ってしまい
申し訳ございませんでした。
有意義な1日となりました。

次回も?
買い替えて 是非広島へ。。。(笑)

プロフィール

「'23 5月 スバル大泉工場ふれあい感謝祭 http://cvw.jp/b/220654/46988257/
何シテル?   05/28 15:18
ステージア   C34前期RS-FOUR V         #WK1シルキースノーパール ルーミーカスタム M900A前期  G-T        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

食い倒れコナモンオフ2016(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 01:24:11
内装張り替えのアラ隠し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 11:29:58
メーカー不明 NISSAN ホーンボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/17 09:12:30

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ワンコ用のドライブカーです。 いずれ メインカーになる予定?
日産 ステージア 日産 ステージア
今年で20年目に突入ですが、 古さを感じないところが大好きです。 今では珍しい 2桁ナ ...
スバル サンバー スバル サンバー
WR BLUE LIMITED  バン500台限定 限定につい弱い。。。(笑) サブ ...
日産 180SX 日産 180SX
当時の写真捜索中です♪  ・タイプⅡスペシャルセレクション サンルーフ付 ・中期型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation