• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

本日の収穫♪

本日の収穫♪ 本日の潮干狩りの成果はこんな感じです♪


親子4人で約3時間掘り続けましたw


去年より大粒のが獲れて良かったなぁ♪


明日の朝はアサリの味噌汁にけてーいだなw
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2009/03/29 20:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑪。
.ξさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2009年3月29日 20:51
大量ですねw

これで料金はいくらなの?

コメントへの返答
2009年3月29日 21:59
3日間は食いつなげられるかな?w

大人1000円、子供500円でした~。
2009年3月29日 20:55
砂、ちゃんと吐かせましょう!!
コメントへの返答
2009年3月29日 21:59
さっさと吐いて楽になっちゃいなっ!!ってか?w
2009年3月29日 20:58
食べたい冷や汗2
コメントへの返答
2009年3月29日 22:00
掘って来てね♪w
2009年3月29日 21:02
ずいぶん大漁だな~

うちも数年ぶりに潮干狩り行こうかな♪

某おっちゃんに、丸秘の狩場教えてもらわないと…(^^)
コメントへの返答
2009年3月29日 22:01
オープン3日目だったのが幸いしたのかもw

年に1回位しか行けないけど、たまに行くと夢中になりますねww

そこは大漁間違いなしですか?
2009年3月29日 21:04
いっぱい採れてよかったですね

バター焼きもいいですよ
コメントへの返答
2009年3月29日 22:02
最初はなかなか獲れずに焦ってたんですがw

バター焼きも美味そうですね♪
2009年3月29日 21:07
ばんは~。

ずいぶんとれましたね。

こんなの見ると行きたくなります。

大漁でよかったすね~。♪
コメントへの返答
2009年3月29日 22:03
ばんわ~♪

獲れて良かった~。

思い立ったら行くべしw
2009年3月29日 21:08
潮干狩りしたいなぁ楽しいですよね
コメントへの返答
2009年3月29日 22:04
楽しかったよ~♪

是非行ってみてよ!!
2009年3月29日 21:20
あさりご飯食べたい♪
コメントへの返答
2009年3月29日 22:05
あ~、その手もあったね!!

でも足りないかもw
2009年3月29日 21:45
いっぱい採れましたね~

3時間もって、まだ水冷たくない??

ウチの近所も、潮干狩りがオープンしたので、行ってみようかなウッシッシ

きょもヨロでするんるん
コメントへの返答
2009年3月29日 22:06
結構獲れて良かった~。

水が引いた所を中心に掘ってたから大丈夫だったゆw

千葉の方が大きいのが獲れるんぢゃないの?

今日もよろしく~。
2009年3月29日 22:17
あさり汁いいなぁ~♪

アサリバターのワイン蒸しもいいぞ~(^^)/
コメントへの返答
2009年3月29日 22:42
アサリ汁、美味いよね~♪

それもトライしてみないと!!
2009年3月29日 22:18
安いねw

コメントへの返答
2009年3月29日 22:42
普通かとおもたw
2009年3月29日 22:26
泥んこプロレスには
沢山採ったんじゃねぇww
コメントへの返答
2009年3月29日 22:43
丁度アサリを撒いた場所に当たったのかもw
2009年3月29日 22:33
うらやまシイ

味噌汁の次は、パスタでよろしくでし凹
コメントへの返答
2009年3月29日 22:44
たまにはこういう事もないとね~w

そこまでの余裕はありませんww
2009年3月29日 22:34
砂抜き終わった頃に取りにうかがいます

(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月29日 22:44
ぢゃ、あと半年はお待ち下さい凹
2009年3月29日 22:34
すげ~

こんなにとった記憶茄子。。。
コメントへの返答
2009年3月29日 22:45
シーズン開始直後だったのが良かったのかも~。

2009年3月29日 22:58
やっぱ、
酒蒸でそ?

あっ、もうなさそうね。
コメントへの返答
2009年3月29日 23:05
やっぱりそうなのか?w

今日はまだ食べてないから大丈夫ww
2009年3月29日 23:11
今夜の酒蒸しは?

お預け!?
コメントへの返答
2009年3月29日 23:15
ただ今、我慢しながら砂抜き中♪w
2009年3月30日 0:34
狩るのはメンドイですが…

食べるのは大好きです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月30日 6:46
あの苦労があると更に味わえそう♪w

プロフィール

「6月3日 ダルダル感が強い月曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47759946/
何シテル?   06/03 06:06
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation