• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

2月23日 今日もまたいい天気になりそうな火曜日、おはです~♪

2月23日 今日もまたいい天気になりそうな火曜日、おはです~♪ おはようございます。

夕べはちょっと雨が降ってたんだけど、起きたらいい天気になってますね。

気温は恒例の氷点下っぽい感じですがw

日中の気温は二桁には届かない感じだけど、結構暖かい日になりそうです。

どうせなら週末に取っておいて欲しいのに、週末は雨予報・・・

冬のイベントに行く予定もあるのになぁ。


週の2日目火曜日。

今朝はちょいとネムネム~w

ちょっと早く寝たんだけど、眠りが浅かった感じだなぁ。

今夜も早く寝れるかな?


それでは今日もよろしく~。



カーリングのドイツ戦は惜しかったなぁ・・・

残り3戦、全勝目指してがんがれ~!!
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/02/23 06:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 6:36
おはよw

ネムダルでつwゴシ(-_q)(p_-)ゴシw

イベントはナニw?

今は曇りかなw。。。

日中は気温も上がるみたいw

先は長いけどがんがろぉーw

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010年2月23日 8:13
おはよ~♪

ちょっとネムイかなw

毎年行ってる雪祭りだお~。

こっちはいい天気になったよ♪

2日目もがんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月23日 6:39
おはよー!

木曜ぐらいまで良いとか?

仕事なんてもったいない・・・

でも、働かないとな(汗

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年2月23日 8:14
おはよ~♪

そうみたいですね~。

会社から逃避したい気分に駆られますw

仕方ないっすね・・・

今日もよろしく~。
2010年2月23日 6:40
おはようです。

今回のオリンピックでカーリングの面白さを知りましたよ。
投げるのも重要ですが、あの氷を磨く役も結構難しいんでしょうね(^_^;)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年2月23日 8:15
おはよ~♪

トリノオリンピックからちょっと嵌ってましたw

タイミングとか強さとか技があるんだろうね~。

今日もよろしく~。
2010年2月23日 6:48
おはようです

オイラは頭はスッキリな朝です

ただ体のダルさは残ってます(^_^;)

週末は122ですか?(*^^)v

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年2月23日 8:16
おはよ~♪

ちょっと眠くてスッキリしてない感じw

ダルさはないんだけどね~。

マジで行きたかったんだけど・・・

今日もよろしく~。
2010年2月23日 6:48
おはよぉ~♪

俺もネムぅ~・・・

今日はだいぶ暖かくなるみたい!
(^O^)/ イイ天気だし。

今日も頑張っていきましょ~!

今日もよろしゅ~♪


コメントへの返答
2010年2月23日 8:16
おはよ~♪

朝はネムイよね~。

仕事してんのが勿体ないねw

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月23日 6:58
おはよ~w

かなり眠いです~~(m´Д`)m

(; ̄ー ̄)…ン?

イベントσ(^_^;)?

雪山? (ボソ


ほんよろ~♪
コメントへの返答
2010年2月23日 8:17
おはよ~♪

お疲れ様~。

( ; ̄ー ̄)…ン?

雪山には違いないかな?w

今日もよろしく~。
2010年2月23日 7:00
おはよー
雨が降っていたんだ(汗)
それでも相当冷えたんだね。
カーリングは今日の試合が正念場だろうなぁ。
今日もよろしく
コメントへの返答
2010年2月23日 8:18
おはよ~♪

部分的に凍結してて焦ったw

何でもメダルを2個持ってる選手がいるみたいで、手強そう・・・

今日もよろしく~。
2010年2月23日 7:29
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

今週末はどっか行くの?

オイラは…

スキーです(わら

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月23日 8:18
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

近場だけどね~。

スキーもそろそろ終わりかな?

今日もよろしく~。
2010年2月23日 7:48
おはです。

カーリングも大詰めですね~

3戦がんばってほしいです。

今日は13℃まで上がるらしい。

よろです。
コメントへの返答
2010年2月23日 8:20
おはよ~♪

正念場だね~。

でもピンチみたい・・・

こっちは二桁はまだまだかなぁ。

今日もよろしく~。
2010年2月23日 7:55
おはよぉ~

カーリング、残念台風
まりりん、以前のメンバーんときより魅力ある気がするるんるん

メダルは真央ちゃんに期待かしら…
コメントへの返答
2010年2月23日 8:21
おはよ~♪

今日も試合もヤバス・・・

大人になりましたからね~w

真央ちゃんも相当なプレッシャーだろうなぁ。

今日もよろしく~。
2010年2月23日 8:34
おはようございます!

惜しかったv(>w<)v

今日のスイス戦も苦戦か?

頑張れ日本
コメントへの返答
2010年2月23日 17:19
こんちわ~♪

今日も残念だった・・・

悔しいなぁ。

残り2戦は全勝で!!

今日もよろしく~。
2010年2月23日 8:49
おはようさんです。。。

スイス戦も苦戦してますね。。。

頑張って欲しいです。。。

週末はコチラも雨模様。。。

日曜日は雨だけ避けたいです。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010年2月23日 17:21
こんちわ~♪

残念な結果でしたね・・・

残り2戦は全勝で行かないと。

週末に天気が崩れるのは勘弁して欲しいっすね~。

今日もよろしく~。
2010年2月23日 9:17
眠くてなにもしたくありません泣き顔
コメントへの返答
2010年2月23日 17:21
こんちわ~♪

眠いと感じる暇もなくw

今日もよろしく~。
2010年2月23日 9:31
おはよー。

マリリンも良いけど、目黒萌絵も凛々しくなりましたね。

知的スポーツは顔に出ますね♪

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年2月23日 17:22
おはよ~♪

みんなゲーム中はいい表情してますよね~。

オイラは真似出来ないなぁw

今日もよろしく~。
2010年2月23日 10:17
おはようです♪

今日も天気がいいですね(^O^)

気温もぐんぐん上がりそうだし。

冬のイベントとは?

カーリングは見れば見るほどハマりますね(^O^)

あんなに熱くなるもんだとは(^_^;)

かなりピンチだけど何とか頑張ってほしいな~。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月23日 17:24
こんちわ~♪

いい天気になったね~。

周りの雪も一気になくなっちゃった感じだし。

大井沢の雪祭りと、志津温泉の雪灯篭祭りだよ~ん♪

カーリングって見れば見るほど面白いし、奥が深いよね~。

何とか決勝へ進んで欲しいけど。

今日もよろしく~。
2010年2月23日 10:53
( ノ゚Д゚)おはよう

オリンピック全く見る余裕なしですが・・・・・

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年2月23日 17:25
こんちわ~♪

夜も忙しそうだもんね~。

がんがれ~!!

今日もよろしく~。
2010年2月23日 12:30
こんにちはるんるん

今日も暖かくなりそうですねぴかぴか(新しい)

眠くなりそう冷や汗
コメントへの返答
2010年2月23日 17:26
こんちわ~♪

こっちも結構気温が上がったなぁ。

こんな日は会社にいるべきぢゃないよねw

今日もよろしく~。
2010年2月23日 12:34
こんにちはです(^∀^)ノ

良い天気ですね!
これから良い季節になりますね(*^o^*)

オイラは昨日の疲れで
グタグタ(ToT)

今日もヨロシクですV(^-^)V
コメントへの返答
2010年2月23日 17:26
こんちわ~♪

こっちもいい天気♪

でもまだ油断は出来ませんw

今夜は早く寝ないと♪

今日もよろしく~。
2010年2月23日 21:40
こんばんは~♪

あたたかったです!
カーリング、頑張って欲しいですね!
それとフィギュア♪

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月23日 22:53
ばんわ~♪

こっちもそこそこ暖かくなったよ~。

カーリング、なんとしても残り2戦を全勝で!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月28日 晴れて暑くなりそうな日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47682060/
何シテル?   04/28 05:32
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation