• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

2月25日 朝はやっぱり寒いラス2木曜日、おはです~♪

2月25日 朝はやっぱり寒いラス2木曜日、おはです~♪ おはようございます。

今朝も快晴ですな。

でもやっぱり朝は寒いでし・・・

昨日は日中の気温も10℃前後まで上がったようですが、今日も12℃位まで上がるとか。

春が近づいてる証拠なのかな。

でも明日から天気は下り坂・・・

雪ぢゃなくて雨が降り続きそうで、雪解けが一気に加速しそうです。


微妙に長く感じる5日間ですが、ラス2木曜日となりました。

残り2日が余計に長く感じちゃったりしてねw


あとはネタ茄子ww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/02/25 06:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

✨スバル✨
.ξさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2010年2月25日 6:50
おはよー
今日もかなり暖かくなるみたいだね。
明日から下り坂みたいだけど
週間天気予報では雨マークで
雪はひとつもないね。
もう春間近かな?
今日もよろしく
コメントへの返答
2010年2月25日 8:01
おはよ~♪

2月の気温ぢゃないよね~。

雨が続くけど、朝の気温次第ではまた凍結路面が待ってるのか?w

でも春も近づいて来てるね♪

今日もよろしく~。
2010年2月25日 7:00
おはよw

ラス3でつw。。。(ーー;)

ネタはあったド━━━(゜ロ゜)━━ン!!

ねむダルだけどwがんがろぉーw

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010年2月25日 8:02
おはよ~♪

がんがれ~!!

オイラはネタ茄子w

ネモイね・・・

今日もよろしく~。
2010年2月25日 7:05
おはようです

こっちも暖かい日になりそう

でも来週また冷えるみたい(^^ゞ

早くタイヤ交換したいなぁ

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年2月25日 8:03
おはよ~♪

何も出来ない平日より

楽しみの待ってる休日に晴れて欲しいもんですw

ほんとほんと、早く交換したいよね~♪

今日もよろしく~。
2010年2月25日 7:08
おはよー!

天気も今日まで・・・

どっか行かなきゃ~~w

ラス2がんばってね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年2月25日 8:03
おはよ~♪

なぜに週末に晴れないのか?

オイラは社内で燻ってます・・・w

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月25日 7:10
おはようです。

このまま春になってしまうのかしら?

屋根の雪も無いですね(^O^)

今頃奴は錆びてしまってたりして。

同じくダルダルですが今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年2月25日 8:04
おはよ~♪

すんなりと春は来ないと思うけどねw

周りの雪もだいぶ消えちゃったなぁ。

残ってるのは除雪で山になってる雪だけって感じ~。

今日もよろしく~。
2010年2月25日 7:16
おはよぉ~♪

こっちは、本日17℃だそうです!
(^_^)/~

花粉が飛ぶぅ~
( ̄◇ ̄;)

今日もよろしゅ~♪
コメントへの返答
2010年2月25日 8:05
おはよ~♪

そりゃ暖かくなるね~!!

こっちに非難して来る?w

今日もよろしく~。
2010年2月25日 7:58
おはよ~手(パー)

日中晴れ暖かくて寝るのがZzz

勿体ないくらいですww  (><)o

朝からビールかんぱ~いウッシッシ

ほんよろ~るんるん
コメントへの返答
2010年2月25日 8:06
おはよ~♪

こんないい天気に寝るのは勿体ないね~。

でも飲んだら運転出来ないか?w

今日もよろしく~。
2010年2月25日 8:09
おはようございます(^O^)/

月末激務に突入中~です手(グー)
こちらは気温20℃~桜
普段でも暑い社内は、昨日は初クーラー入れました(^O^)(笑)

ラス2頑張ってくださいねO(〃・ω・〃)O
今日もよろしくお願いします~☆
コメントへの返答
2010年2月25日 8:22
おはよ~♪

激務お疲れ様~!!

20℃もあったら、もう初夏だねw

クロちゃんもがんがってね~♪

今日もよろしく~。
2010年2月25日 8:17
はよ~

もう雪はどかっと降るのは1,2回だろうねえ

それがいつかがわかりませんが(わら

今日は既に中にいるとあづいです(ぼそ

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年2月25日 8:23
おはよ~♪

降ってもその位だろうね~。

出来れば3月上旬で終わって欲しいけどw

体調管理が難しいなぁ・・・

今日もよろしく~。
2010年2月25日 8:29
おはよう(^O^)/さん。。。

日中は暖かくなりましたね。。。

でも朝晩は確かに冷えますから、風邪ひかないように。。。

今日もよろしく。。。

(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010年2月25日 10:40
おはよ~♪

すでに腕まくりしてますw

寒暖の差が大きくなってきましたね~。

体調管理には気をつけないと!!

今日もよろしく~。
2010年2月25日 8:36
おはよー。

ネタも尽きるよね。

私は3日間でダメです(笑)

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年2月25日 10:41
おはよ~♪

尽きないのは天気ネタだけかなw

まだまだ引き出しに仕舞ってるものがあるんぢゃないですか?ww

今日もよろしく~。
2010年2月25日 8:36
おはよぉー

昨日17度

今日は18度だって

この調子で行くと、来月末には50度を超えますw
コメントへの返答
2010年2月25日 10:42
おはよ~♪

こっちも気温が上昇中~。

再来月末には100℃超えですな凹

今日もよろしく~。
2010年2月25日 9:19
おはようです♪

今日も朝から快晴ですね(^O^)

今日は更に暖かくなるらしいですね。

2月にこんなんでいいのかな?(^_^;)

ラス2がんがりましょう(^o^)丿

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月25日 10:43
おはよ~♪

会社に居るのが勿体ないよw

この暖かさで油断させておいて

また寒波がやって来るのかもww

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月25日 9:57
おはようございます(^_-)-☆

ここ3日間はホントいい天気ですねw

こんないい天気が続くと・・・・・・大雪が降るしっぺ返しが来そうな予感(>_<)

今日は嫁様がエリ使う為バイクにて就活しようかな?

今日もヨロシクです(^o^)丿
コメントへの返答
2010年2月25日 10:44
おはよ~♪

どうしちゃったんだろうね?w

まだまだ油断は出来ないよね~。

就活の調子はどう?

今日もよろしく~。
2010年2月25日 10:06
おはよグッド(上向き矢印)

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後は山富士山が2個…今月中(ノ_;)
コメントへの返答
2010年2月25日 10:44
おはよ~♪

元気だね~w

山越えがんがってー!!

今日もよろしく~。
2010年2月25日 10:55
おはようございます!

今日はコ-トを着てません

16度の予想。

桜の季節も早まるかな?

暖かな今日、頑張って逝きましょう
コメントへの返答
2010年2月25日 17:24
こんちわ~♪

朝は氷点下だったので上着は欠かせませんでしたw

こっちも結構気温が上がったよ~。

本格的な春が待ち遠しいね♪

今日もよろしく~。
2010年2月25日 18:25
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

明日から雨続きみたいです(;´Д`)ハァハァ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年2月25日 21:59
ばんわ~♪

せっかくの週末だって言うのになぁ・・・

また洗車はお預けだな。

今日もよろしく~。
2010年2月25日 18:33
これだけ暖かいとタイヤ交換したくなりますよね!!


って言っても交換するタイヤがないんですが。゚(゚PД`q゚)゚。
コメントへの返答
2010年2月25日 22:09
ばんわ~♪

ほんとだよね~。

早く買っちゃおう♪

今日もよろしく~。
2010年2月25日 21:17
自分は春を鼻と目で感じています

でも暖かすぎですよね!
コメントへの返答
2010年2月25日 22:11
ばんわ~♪

やっぱり春は辛い?

でもまだ寒さが戻ってきそうだね~。

今日もよろしく~。
2010年2月25日 22:32
こんばんは~♪


今日山形から営業の方が来られてこちらはハワイのようだと言ってました。
20℃越えてます。。

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月25日 22:34
ばんわ~♪

20℃越えたらハワイだねw

こっちも16℃位まで上がったみたい♪

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月28日 晴れて暑くなりそうな日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47682060/
何シテル?   04/28 05:32
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation