• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月09日

3月9日 IBへ戻る水曜日、おはです~♪

3月9日 IBへ戻る水曜日、おはです~♪ おはようございます。

雪の積もった朝を迎えました。

YGでは見慣れた光景ですがw

歓迎されてんのかな?ww

でも、もうそろそろ雪も降らないで欲しいよね~。

昨年みたいに4月にタイヤ交換なんていうのは勘弁して欲しいし。


YGへの出張業務も終わり、7時を過ぎたらIBへ向けて出発します。

昨日は設備等が運び出されて寂しくなった工場の中をグルッと一回りしてみました。

昔を懐かしみながらね。

やっぱりちょっと感慨深くなっちゃいましたよ。

もう2度と戻る事もないし。

ん~、ちと寂しい・・・


ガラッと話題は変わりますが、SGNのオフ会について掲示板にUPしました。

 SGNツインリンクもてぎオフ3rdのご提案~♪

前回2回とは全く違った趣向になってます。

皆様、前向きにご検討下さいませ♪


どれ朝飯喰って支度するかな。

徘徊、コメ付けは遅くなるかと・・・


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2011/03/09 06:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Threads
剣 舞さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

レトロ復活
バーバンさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年3月9日 6:32
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

壱www

コメントへの返答
2011年3月9日 7:01
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

おめっ♪
2011年3月9日 6:36
(ノ゚Д゚)おはよw

泣いたw涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オフ会は前向きに調整ちう②

定時になるかなw(ボソ

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2011年3月9日 17:54
こんちわ~♪

誰が?w

欠席は許しませんがww

オイラは出社して残業です・・・

今日もよろしく~。
2011年3月9日 6:38
おはよー!

サラッと降りましたw

ん~日曜か、行けるよう頑張ります
誰か行かないかな(ボソ

道中、お気を付けて!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2011年3月9日 17:55
こんちわ~♪

降っちゃいましたね~。

日曜なんで翌日が大変かと思いますが、前向きにご検討下さいませ♪

無事に到着しましたよ。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 6:43
おはようございます。

出張お疲れ様でした。

もう終わりなのね

寂しいですね

週末戻りますか?

今日も頑張りましょう

よろしくです。

コメントへの返答
2011年3月9日 18:00
こんちわ~♪

最後のYG出張も無事に終わりました。

帰るべき場所がなくなるのは寂しいですね・・・

3週間ほど戻れない感じです。

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2011年3月9日 6:50
おはようございまするんるん

YGでの最終業務お疲れ様でしたm(__)m

IBへお戻りの際は気をつけてくださいグッド(上向き矢印)

オイラはいつも4月ですが冷や汗

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2011年3月9日 18:01
こんちわ~♪

無事に出張も終わったよ~。

戻りたくはなかったけど、無事に到着ですw

今月末には換えたいなぁ。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 6:55
おはよう
昨日は感慨深い日になったようですね。
寂しさもあると思いますが
頑張って行きましょう!
気を付けて♪
今日もよろしく
コメントへの返答
2011年3月9日 18:02
こんちわ~♪

もう無くなっちゃうんだと思うとね~。

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011年3月9日 7:13
おはよー

異動が発表にならないとw

今年は現状維持でw

ほにょろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年3月9日 18:03
こんちわ~♪

いつ頃発表?

参加、前向きに検討してね~。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 7:21
おはようです。

うるうるきませんでしたか?

やっぱり感慨深いですよね。

僕だったらボロボロかと(+o+)

気をつけてご帰還下さいね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2011年3月9日 18:04
こんちわ~♪

心の中はウルウルと・・・

寂しかったなぁ。

無事に到着しましたよ~。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 7:36
おはよう手(パー)

なんか寂しい気もしますねほっとした顔

気をつけて~手(パー)

早くタイヤ交換したいね…ってオイラタイヤ裏組みしないと…冷や汗(笑)

今日もヨロピク~手(パー)
コメントへの返答
2011年3月9日 18:07
こんちわ~♪

かなり寂しかったよ・・・

無事に到着です。

今月末には交換したいなぁ。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 7:45
おはようございます(^0^)

お片づけのご出張だったのでしょうか。
思い出深いものがなくなると寂しいですね。
お疲れ様でした。m(_ _)m

今頃、雪道運転でしょうか?^^
運転お気をつけてください手(グー)
今日もよろしくお願いします~(*^-^*)ノ
コメントへの返答
2011年3月9日 18:08
こんちわ~♪

片付け作業がメインだったの。

いろんな思い出が蘇ってきました・・・

道路には積もってなかったから大丈夫だったよ~。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 7:50
おはよーです♪

YGでの最後のお仕事お疲れさまでした。

もてオフ確認しましたよ!
撮影メインで?行きたいので予定しておきますね~

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011年3月9日 18:12
こんちわ~♪

無事に出張業務も終了です。

エンジェルの撮影も出来るし、レーシングカーの流し撮りの練習も出来るかも~♪

今日もよろしく~。
2011年3月9日 8:09
おはようございます。

まだ雪の気配は続くかな?

昨日ある画像を。。。。謎

安全運転で!
コメントへの返答
2011年3月9日 18:13
こんちわ~♪

ちょっと続きそうですね~。

何でしょ?

今日もよろしく~。
2011年3月9日 8:36
はよ~

(つд`)シクシク

次の日入学式だからバタバタww

(つд`)シクシク

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年3月9日 18:14
こんちわ~♪

(ノД`)シクシク

あ~、残念・・・

(ノД`)シクシク

今日もよろしく~。
2011年3月9日 9:14
おはようです♪

うっすらと積もりましたね(-_-)

ま、このくらいならすぐに消えますけどね。

もてぎオフ立ち上げお疲れ様です(^O^)/

日程的には非常に微妙なとこです(-.-;)

今年は是非、参加したいのですが・・・・

気をつけてお帰りくださいね(^O^)/

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2011年3月9日 18:15
こんちわ~♪

夕べは結構降ってたからね~。

すぐに融けちゃってたし。

もてオフ、LMさんと一緒においでよ♪

待ってますよ~。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 9:32
(ノ゚Д゚)おはよう

前日が浜松オフだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

調整してみます!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011年3月9日 18:17
こんちわ~♪

オフ会のはしごでw

期待してます♪

今日もよろしく~。
2011年3月9日 10:32
おそよーございます~♪

今日のIB移動出発は早いんですね。

運転、お気をつけて下さい。

オフ会いいな~。楽しみですね~。

今日もヨロシク~♪
コメントへの返答
2011年3月9日 18:17
こんちわ~♪

午後からIBで出社なんで。

無事に到着しましたよ~。

いぱーい集まってくれるといいなぁ。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 10:44
おはよー。

やっぱり感慨深いものありましたね♪

前向きに前進あるのみで。

お疲れさまでした♪

今日も宜しく(*^^)v
コメントへの返答
2011年3月9日 18:18
こんちわ~♪

いろいろ思い出しちゃって・・・

IBでがんがらないとね~。

今日もよろしく~。
2011年3月9日 11:23
こんにちは。

そろそろ着く頃でしょうか・・・おつかれさまですm(_ _)m

おお~オフ会・・・日曜日ですね(ノ゚ο゚)ノ
・・・普段日曜日は仕事です(T-T )

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2011年3月9日 18:19
こんちわ~♪

無事に到着しましたよ。

(; ̄ー ̄)...ン?

特別休暇を申請しましょう♪

今日もよろしく~。
2011年3月9日 13:18
こんちわ♪

安全に移動出来ましたか?

運転中、地震は大丈夫でした??

YGの工場は閉鎖なんですか?

ガラーンとしちゃうのは切ないですね。

( ゚д゚)ハッ!

IBでバリバリがんがってください!

ほんヨロです♪
コメントへの返答
2011年3月9日 18:22
こんちわ~♪

安全運転で移動しましたよ~。

地震は全く気付かずw

閉鎖されちゃうのよね・・・

ほんと寂しい光景だったなぁ。

がんがるべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月29日 天気が回復しそうな水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47750131/
何シテル?   05/29 06:02
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation