• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

8月15日 家族サービス2日目な連休9日目の月曜日、おはです~♪

8月15日  家族サービス2日目な連休9日目の月曜日、おはです~♪ おはようございます。

今朝もCBは快晴です。

おまけにまたアヅイし・・・w

猛暑日にはならなきゃいいけど。


昨日はネズミの国を満喫しました。

家族も喜んでくれたみたいで、苦労した甲斐がありましたね。

2日目はネズミの海へ来ています。

こっちに来たのは3年振りかな?

久し振りに楽しんでみたいと思います。

暑いから早速生ビールでも飲んぢゃおうかしら?ww


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2011/08/15 08:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

脱出準備
giantc2さん

こんばんは。
138タワー観光さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 8:21
おはよ~手(パー)

家族サービス お疲れ様~ (^0^)/

(; ̄ー ̄)...ン?

中央の海で泳がないの?   (わら

生を飲んで楽しんでね~ ウッシッシ

今週もよろしくるんるん
コメントへの返答
2011年8月15日 22:40
ばんわ~♪

本日も終了~w

(; ̄ー ̄)...ン?

捕まりたくはないなww

結構飲んぢゃった♪

今週もよろしく~。
2011年8月15日 8:22
はよ~

エロエロうpしてくださいw

やはり今年いぐべか?(ぼそ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年8月15日 22:40
ばんわ~♪

ビール画像だけUPしましたw

子供たちは大喜びだと思うよ~。

今週もよろしく~。
2011年8月15日 8:32
おはです。

あら、近くに来てるのね。

まったくPC見てなかったので・・・

夏のネズミの国はアヅイよ~

って、8/6にオイラも行ったけど(爆

楽しんでね~
コメントへの返答
2011年8月15日 22:42
ばんわ~♪

年に1度の出血大サービスw

昨日も今日も暑くて参ったずら・・・

ついこの間の話ぢゃんww

今週もよろしく~。
2011年8月15日 9:02
おはようございます!!
ランドにシー…

うらやまシーww なんちゃって(人´ω`)


あたしだったら歩き疲れてしまいそうです(T_T)

ビール飲みつつ遊びましょう♪

よろぉ~
コメントへの返答
2011年8月15日 22:43
ばんわ~♪

どっちも楽しかったよ~。

もうね、クタクタなのw

今も生ビール片手にPCへ向かってますww

今週もよろしく~。
2011年8月15日 9:05
おはよ
お~ネズミ王国と海に行っていたんですね。
いいなぁ!!
楽しい思い出作ってきたください。
今日もヨロシク
コメントへの返答
2011年8月15日 22:44
ばんわ~♪

両方で遊ぶなんてもう無理だなw

でも楽しかったよ~。

子供達も喜んでくれてたし♪

今週もよろしく~。
2011年8月15日 9:25
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

近くぢゃないですか(^O^)

それではラグーン入口で待ち合わせ・・・って、金欠病でし(T_T)

楽しいネズミーシーを。

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2011年8月15日 22:44
ばんわ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

お邪魔してましたw

ほぼガイド役なんでフリーの時間が作れない事実・・・

楽しかったよ~。

今週もよろしく~。
2011年8月15日 9:37
おはようございます。

家族サービスも大変ですね

でも生ビールは魅力ですね

楽しんでください。

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011年8月15日 22:45
ばんわ~♪

子供たちが喜んでくれればそれでいいですw

やっぱりシーの魅力は酒ですねww

楽しかったですよ~。

今週もよろしく~。
2011年8月15日 9:50
(ノ゚Д゚)おはよう

家族サービス($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

オイラはマターリ中!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011年8月15日 22:46
ばんわ~♪

疲れ果ててますがw

明日も長距離運転手ww

今週もよろしく~。
2011年8月15日 10:02
おはよー^^

今日も暑いですよねー。
熱中症対策はしっかりとね!
でもビール飲みすぎ注意しましょうww
楽しんでね♪

今日もよろしくです(^^)/

ウチは何年行ってないだろ…
コメントへの返答
2011年8月15日 22:47
ばんわ~♪

暑かったけど、風のおかげでだいぶ助かりましたよ。

パークでは2杯しか飲んでませんw

今週もよろしく~。

お子さんと行ける日が楽しみだね♪
2011年8月15日 10:12
おはよう♪

ネズミーに来てたんですねウィンク

楽しんで下さい~わーい(嬉しい顔)手(パー)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011年8月15日 22:47
ばんわ~♪

お邪魔してましたw

楽しかったよ~。

今週もよろしく~。
2011年8月15日 10:45
おそよ―ございます~♪

家族サービスって、御自分も楽しんで無いの?

ネズミの国&海の中での『生』高そ~!!

でも、水分補給は大事ですもんね!(笑)

今日もヨロシク~♪
コメントへの返答
2011年8月15日 22:48
ばんわ~♪

当然、オイラも楽しんでますよw

安くはないけど、美味いんですよww

その後は水をがぶ飲み凹

今週もよろしく~。
2011年8月15日 21:38
こっち来てるんですな。

しかも両方行くなんて(^^;

近場にいると、日帰りになりますからね。

十分楽しめましたか~?
コメントへの返答
2011年8月15日 22:49
ばんわ~♪

ちょいとお邪魔してましたw

YGからだと泊まりの方が楽ですからww

楽しかったですよ~。

今週もよろしく~。

プロフィール

「4月28日 晴れて暑くなりそうな日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47682060/
何シテル?   04/28 05:32
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation