• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月24日

1月24日 日本へ帰国する金曜日、おはよ~♪

1月24日 日本へ帰国する金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

← チャイナの日本料理屋で日本風の担担面w でも結構クセになる味なのよね~。

このシリーズも今日で一旦終了ですww


3週間振りに日本へ帰国する日がやって来ました。

やっと帰国だ~♪

やっぱり3週間は長いっす・・

5回目の訪中だったので、だいぶ慣れたとは言え、何かと不便だしね~。

毎晩の夕食だけが楽しみだった感じですw


いつも通り、こっち時間の6時にホテルを出発。

IBのアパートに着くのは19時前かな?

今日はそれからYGへ帰ります。

YGに着くのは日付が変わってからでしょうなぁ。

やたらと長い一日になりそうです・・・

でも、早くエリのステアリングを握りたいw

バッテリーが上がってないか心配ですがww


それでは今日もよろしく~。



レスは帰宅後に・・・
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2014/01/24 06:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年1月24日 6:20
おはようございます。

やっと終わりですね!

お疲れ様でした。

あとは長旅気をつけて!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2014年1月24日 16:13
こんちわ~♪

やっと帰って来れましたw

YGまではまだまだですがww

今日もよろしく~。
2014年1月24日 6:20
(ノ゚Д゚)おはよ〜ですw♪

長期遠征お疲れwww

長旅ですが気をつけてw!

自宅で湯ッ栗してちょw

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2014年1月24日 16:15
こんちわ~♪

疲れがお土産みたいな感じですw

まだまだ先は長いなぁ・・・

今日もよろしく~。
2014年1月24日 6:42
おはよう
いよいよ帰国ですね。
気をつけて帰ってきてね。
ビジネスクラスでゆっくり休んで下さい(笑)
バッテリーヤバいかな?
今日もよろしく
コメントへの返答
2014年1月24日 16:17
こんちわ~♪

とりあえず日本に帰って来ましたw

YGは遠いなぁ。

いつかはビジネスクラスに乗ってみたいな。

今日もよろしく~。
2014年1月24日 6:58
おはようです。

三週間お疲れ様でした。

シンセン→YGと長い移動ですが気をつけて。

日本は少し暖かくなってますよ(^_^;)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2014年1月24日 16:19
こんちわ~♪

毎回疲れますw

YGはまだまだ遠いですww

思ったより暖かいね~。

今日もよろしく~。
2014年1月24日 7:16
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

落ち彼様です♪

気をつけて帰ってきてね

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年1月24日 16:21
こんちわ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

疲れましたw

IBからYGまでの移動が辛い・・・

今日もよろしく~。
2014年1月24日 14:06
こんにちは(*^_^*)

中国お疲れ様でした(*´╰╯`)♬

YGまでエリシオンとお気をつけて(o^-^o)
ゆっくりして下さいね(*´˘` )♡
コメントへの返答
2014年1月24日 16:22
こんちわ~♪

毎回毎回疲れますw

早くエリに乗りたいよ~ww

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月1日 6月の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47754863/
何シテル?   06/01 04:49
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation