• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月23日

2月23日 雨上がりな火曜日、おはよ~♪

2月23日 雨上がりな火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨上がりで曇り空なIBの朝です。

天気はこれから回復傾向で、お昼前から晴れてきそうですな。

カッパ通勤は避けられそうw

最高気温も11℃位まで上がりそう。

今日はちょっとホッコリ出来そうかな?


火曜日ですね~。

今朝はやけに眠いなぁ。

昨夜は寝るのも遅かったしね。

今日は早く寝る努力をしないとなぁ。

はい、あとはネタ茄子w


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/02/23 06:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

アリエクから、オーディオ機器届いた ...
別手蘭太郎さん

記念日!
はしまこさん

この記事へのコメント

2016年2月23日 6:42
おはよう
昨日は猫の日だけに
子猫ちゃんに興奮してた?(笑)
ゆっくり眠れるといいね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年2月23日 7:05
おはよ~♪

昨日って猫の日だったの?

普通に残業してたw

眠りが浅いんだよなぁ・・・

今日もよろしく~。
2016年2月23日 6:46
おはよー!

こっちは良い天気ですw

でも、曇りのち雪の予報

時間と共に崩れて来るのかな

ネムダルな火曜がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年2月23日 7:05
おはよ~♪

YGは晴れてんですか?

あ、やっぱり雪が降りそうなんですねw

こっちと逆な天気ですね~。

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年2月23日 6:51
おはようございます。

こっちは小雨が・・・

眠いですね〜

まだまだ火曜日先は長いですが・・・

早く帰って寝れるといいですね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2016年2月23日 7:06
おはよ~♪

そちらはまだ降ってますか。

眠いですよね~w

まだ4日も残ってますよww

早く寝たいけど、無理だろうなぁ。

今日もよろしく~。
2016年2月23日 7:09
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

ねむダルですな(わら

なんか今週はかなり忙しくなりそうな感じです(ー ー;)

気合い入れてがんばんべw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年2月23日 7:36
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

ネムダルですわw

今週はやっぱり長く感じそうだなぁ。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年2月23日 7:18
おはようです。

直ぐにはスッキリと晴れないみたいですが、寒さは緩んで来そうですね。

同じく怠いやら眠いやら…。

有給が有れば直ぐに使用したい気分(・・;)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年2月23日 7:37
おはよ~♪

今朝は寒さも緩んでる感じだしね。

ネムダルだよね~w

有給はあるけど、なかなか使えないww

今日もよろしく~。
2016年2月23日 8:04
おはようです(^^)

オイラも眠りが浅くてネムダル…
まだ火曜、先は長いですね。

カッパ通勤回避は良かったですね♪
頑張っていきましょ!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016年2月23日 8:15
おはよ~♪

出張先って安眠できない感じだよね。

チャイナに行くと絶対睡眠不足になるもんw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年2月23日 19:31
こんばんは。

この頃朝、明るくなるのが早くなってきましたね。

でも、ねむいですね。やはりもっと寝ていたい(笑)

さて、こちらは今日はちょっと寒くなったかも・・・。
天気が安定しないです(笑)

とりあえず明日は水曜、真ん中ですね。
頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2016年2月24日 6:26
おはよ~♪

亀レスでゴメンナサイ・・・

夜明けも早くなったし、夕暮れは遅くなったし、春が近いんだろうけどね~。

とにかくサボって寝ていたいよねw

週末に掛けてはちょっと暖かくなりそうかな?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月4日 なかなか晴れてくれない火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47761702/
何シテル?   06/04 06:02
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation