• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

今日は洗車日和~♪

今日は洗車日和~♪ 昨夜のご乱行?の影響もなく、比較的スッキリと目が覚めました。

起きたら天気がいいのなんのって。こりゃ洗車するしかないと思い立ち、午前ちうにマイエリを洗車しました。

考えたら1/3に洗ってからそのままだったのね。ルーフには鳥爆弾が2つも落ちてたし・・・

午後からは奥さんのFitも洗車でつ。

天気も良くて気温も7℃くらいあるきど、やっぱり水が冷たいの~。

今日もよろでつ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/01/28 13:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁ麵はやし田
morio_kさん

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

5/9 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

また高齢者講習だって
パパンダさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 13:07
おそようです!

そちらも晴れましたかぁ。今日はいい天気ですね!

ボクは夕方からの旅行(出張)準備です。

1/3以来ならまだマシよぉ~。

マイエリは年末以来かな…

本よろーです!
コメントへの返答
2007年1月28日 13:13
ども~♪

ほんとにいい天気に恵まれました。

ドロドロだったマイエリが綺麗になりました。

夕方から出張なの~?大変だねぇ。
気を付けて行ってらっしゃい。

今日もよろでつ。
2007年1月28日 13:27
こんにちはー♪
朝から、洗車おつかれさまですーー(*^ ▽^*)/
水が冷たいですよね(>_<)(笑)

午後から、私のもお願いしますm(_ _)m(笑)

二日酔いしてないですか?(*^^*)
今日もよろしくです~☆
コメントへの返答
2007年1月28日 13:58
こんちわでつ~♪

手がかじかんじゃいました(汗

は~い洗いまつよ~、車持ってきてね~(バコ

二日酔いは全くだいじぶなの。呑んでる様でも自然とコントロールが出来てるのかな?

今日もよろでつ。
2007年1月28日 14:19
おそよーございます

どうです?洗車…

えっ?聞いてるんぢゃなくて
ワラシのも…洗って(ばき

JIRIKI洗車してもらえるエリは
さぞかし幸運です(ボソ
コメントへの返答
2007年1月28日 15:09
おそよ~でつ♪

こっちまで来てくれれば洗いまつが?

JIRIKI戦車が好きなのよ♪
2007年1月28日 14:49
ども!

オイラも戦車したよ~
TARIKIだけど・・・(爆

雪ないじゃん!
どして?
コメントへの返答
2007年1月28日 15:34
どもでつ~♪

戦車無事に任務完了!!

ほんとに雪降らないのよ。山にはそこそこあるみたいだきど。
なしてなんだべ~?
2007年1月28日 15:36
こんちゃ(゜∀^)ノ
晴れでしたか☆
コチラは雨降りそうですorz

私、今月だけで何回洗車してるやら=3
ボード行ったりした後はシオシオがヤなので洗っちゃうと何回も洗車になっちゃいます(ーー;)

なのに今すでにFitちゃんはドロドロorz
私のも洗って欲しいですよ=3
コメントへの返答
2007年1月28日 15:44
こんちわでつ~♪

いい天気だったよ~。

凍結防止剤が撒かれた道路を走ったあとは、ボディがシオシオ・ザラザラになっちゃうもんね。それはすぐに洗わないとダメだね。

今から来れば洗ってあげる♪
2007年1月28日 16:40
こんにちわ♪

ウチも洗車してないですね~

鳥爆弾も放置中です。。。

休みにはやる…と思う…多分(ばこ
コメントへの返答
2007年1月28日 17:30
こんちわでつ~♪

今の時期は洗車してもすぐに汚れちゃうんだきど、たまには汚れも落としておかないとね~。

そっちも天気いいんでそ?洗っちゃおう!!
2007年1月28日 16:51
にちは♪

洗車乙~!

午前はエリ洗車で、午後はフィット洗車で、夕方はMyエリ洗車!?(バコ

本よろ♪
コメントへの返答
2007年1月28日 17:32
こんちわでつ~♪

手が冷たくなっちゃった・・・

昔、夕方近くに戦車して拭き取ろうと思ったら、水滴が凍りついて拭けなかった事がありました(笑

よろよろでつ~♪
2007年1月28日 22:37
ご乱交だったのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

エリ掃除サボり気味でつ・・・
コメントへの返答
2007年1月28日 23:07
実は・・・(バコ

ちゃんと面倒見てあげようね♪

プロフィール

「5月9日 4日勤務もラス2な木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47708491/
何シテル?   05/09 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation