• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月13日

12月13日 いい天気と寒さが続く水曜日、おはよ~♪

12月13日 いい天気と寒さが続く水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

またまた快晴なIBの朝です。

東の空には少し雲がありますけどねw

IBは今日も一日いい天気になりそうですよ。

ただ、寒いね~。

最強寒波の影響なんでしょうね。

昨日は冷たい風が強めに吹いてたけど、今日は風も少しは収まりそうです。

でも、最高気温は8℃と昨日より下がりそうだけどw


東北の日本海側は結構雪が降ってるみたいですね。

YGの雪の量も気になるところです。

まだ根雪にならなきゃいいけどなぁ。


折り返しの水曜日です。

やっと折り返しかぁw

まだ3日も残ってるんだなぁww

明日と明後日はお出掛けが続くんで、思ったよりは早く終わっちゃうかもしれないけどね。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/12/13 06:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日からの愛車
paje-kenさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年12月13日 6:43
おはようです。

キンキンに冷え込んで乾燥していますね。

今年の冬はどうも寒いみたいで(^^;;

明日から激務の様ですか、先ずは少しでも体を休めて下さい。

お風呂と睡眠ですかね(^^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年12月13日 7:10
おはよ~♪

実に関東らしい冬の朝って感じ。

平均気温も低めになりそうって言ってたね~。

まぁ、激務って程でもないけどw

やっぱり睡眠が大事だよね。

今日もよろしく~。

2017年12月13日 6:45
おはよー!

こっちはまだ雪降ってる・・・

会社の所は雪が凄いです

行くのが怖いな

まだ水曜、仕事がんばりますか!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2017年12月13日 7:10
おはよ~♪

やっぱり降ってますか。

あの辺りって結構降りますよね~。

怖がらずに出社して下さいw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年12月13日 7:33
おはようございます。

こちらも晴れて寒くなっています。

12月なのにこの寒さ、この冬は寒くなりそうですね!

ようやく折り返し、まだまだ長いですね〜

お出かけ続きだと過ぎるの速くても、忙しくなるのかな?

あと3日、頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年12月13日 7:35
おはよ~♪

晴れても寒い、最強寒波の影響ですよね~。

寒い日が増えそうです・・・

まだ3日も残ってますからねw

忙しさはそれほどでもなさそうです。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年12月13日 7:47
おはです。

寒気度いい天気だ。

風は冷たい・・・

遠足が続くのね、ある意味いいな(ばこ

オイラも外注業者探しの旅に出たい。

今週あと3日長いなぁ~(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2017年12月13日 8:21
おはよ~♪

寒くても晴れてると違うよね。

昨日よりは風も弱くていいけど。

明日はそっち方面へお出掛けだしw

放浪の旅にでも出ちゃう?ww

早く終わりたいよね~。

今日もよろしく~。
2017年12月13日 9:55
おはよ!
山形は降り続いていますよ。
ようやく日も差してきたけど
根雪になりそうな感じかも??
週中日頑張りましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年12月13日 17:25
こんちわ~♪

かなり積もっちゃったかな?

まだ根雪は勘弁して欲しいのに。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年12月13日 22:18
こんばんは。

今日はこちらも冷えましたよ!
これは今シーズン一番って感じの朝でした(笑)

まあ、雪が降らないだけましですね(笑)
東北は大変そうですね。

さて、明日も体調に気を付けて頑張りましょうね!
コメントへの返答
2017年12月13日 22:34
ばんわ~♪

こっちは思ったほど冷えなかった感じw

朝は寒かったけどね~。

関東は雪が降らないけど、風が冷たくて・・・

雪が積もったら大変だけどねww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年12月14日 8:05
チョッパー♪さん おはようございます

昨日(13日)の朝は路面にかなりの雪でしたが仙台から戻る時に山形を通過したら路面の雪は殆どありませんでした
山形市の駅周辺の道路は熱線を埋める工事が終わった様でかなりの雪でも路面は雨が降った様な感じで雪国の知恵を感じました^^
コメントへの返答
2017年12月14日 8:21
おはよ~♪

最近は朝積もっても、早めに融けますからね~。

除雪の効果もありそうです。

まぁ、繁華街はそんな対策もありますが、オイラみたいな田舎は昔のままですよw

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月27日 3連休の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47679782/
何シテル?   04/27 06:28
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation