• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月17日

4月17日 また仕事が始まる月曜日、おはよ~♪

4月17日 また仕事が始まる月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

しっかりと曇ってますね。

昨夜は雷雨があったりしたからねえ。

この雲は次第に取れてきて、青空も期待出来そうかな?

気温はあんまり上がらずに16℃位の予想。

ちょっと肌寒く感じちゃう?


昨日は午前中に陸上自衛隊神町駐屯地で開催された創立記念式典を見物。

観閲式や観閲行進、戦闘訓練展示を見て帰って来ました。

自衛隊の車両や訓練を間近で見れる滅多に無い機会ですからね。

3号の出番はありませんでしたがw

帰りに食材の買い出しをしたついでに、来週で今シーズンの営業が終わっちゃう味まんを買って味わいました。



出来立ては柔らかくて美味かったです。

さ、また5日勤務が始まりますね。

何とか乗り切りましょう。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/04/17 06:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Be protect the pe ...
イイ☆オッサン!さん

陸上自衛隊 信太山駐屯地 創立67 ...
つねちゃんさん

陸上自衛隊 青野原駐屯地 創設48 ...
つねちゃんさん

訓練展示、凄かった♪
脂売りさん

大宮駐屯地 創立66周年記念行事
タルガスターさん

高射部隊実弾射撃訓練における陸空協 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2023年4月17日 6:16
おはようです。

昨夜は少し荒れた感じ、段々と回復ですかね。

自衛隊基地での練習風景、なかなか見られないけどピリッとした感じだったでしょうか☺️

本当に頭が下がる思いです🫡

いよいよ冬の名物も来シーズンまでお休み、そんな時期になって来ましたね😋

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年4月17日 6:56
おはよ~♪

IBに近づいたら雨が降り出しちゃうし、着いたら雷雨だしw

隊員のキビキビとした動作と迫力があって良かったよ~。

息子達に頭は下げないけどねww

確かに3月から4月に掛けては名物の入れ替えの時期でもあるね。

今週もよろしく~。
2023年4月17日 6:22
おはよー!

こっちも雲が多い空模様です。

自衛隊の式典か中々近くで見れないからな。

行きたい所がまた1つ増えたなw

あじまん、まだやってたのか。

こっちの方は撤去してる所が多いような。

ダル月ですががんばりましょう!!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2023年4月17日 6:57
おはよ~♪

YGもスッキリしない天気ですかね。

今年はコロナ禍明けで久々の一般開放でしたから結構混んでましたよ。

あじまんは来週末で終わりらしいです。

ありゃ、場所によってもまちまちなですね。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2023年4月17日 6:44
おはようございます。

こちらは雨上がり、晴れてきました。

自衛隊の記念行事、なかなか見れないものが見れて、楽しめますね!

出番はなくても準備は大変でしょう!

長い5日間、頑張って乗り切りましょう!

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2023年4月17日 6:59
おはよ~♪

こっちはスッキリしないままです。

自衛隊の敷地内にも入れる機会が無いですし、車両や訓練も見れて良かったですよ。

準備はいろいろあったみたいです。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2023年4月17日 6:56
おはゆー!

こっちは青空だよー!

ピーピー焼き?w

今週もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年4月17日 7:00
おはよ~♪

こっちは曇ってるなぁ。

なんぢゃそりゃ?w

今週もよろしく~。
2023年4月17日 7:41
おはです。

青空になってるよ。

ゲリラ豪雨もあるらしいけど。

朝目覚ましTVでYGのバーガvs丼やってたね。

結果見てないけど(爆

名物食べながら旅に出たい(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年4月17日 8:03
おはよ~♪

急に晴れてきた感じw

ゲリラ雷雨は勘弁です。

んまいんねがぁ、って意味分かった?ww

オイラも知らない凹

ゆっくりとそんな旅をしてみたいよねぇ。

今週もよろしく~。
2023年4月17日 11:08
おはよう
仙台も不安定な天気。
山形もそんな感じかも。
疲れと眠さが交差する。
今日もできます
コメントへの返答
2023年4月17日 17:27
こんちわ~♪

こっちはお昼前に雨が降ったけど、今は青空が広がってるわ。

甘いもんでも喰って栄養補給しないと。

今週もよろしく~。

プロフィール

「6月11日 晴れて気温が上がりそうな火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47774894/
何シテル?   06/11 05:59
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation