• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月31日

7月31日 7月も最終日な月曜日、おはよ~♪

7月31日 7月も最終日な月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

薄い雲が広がるYGの朝です。

それでも悪い天気ではないですね。

今日もまた青空が広がりそうですが、午後からは雲が広がってきそう。

夜は一雨あるのかな?

そろそろお湿りもないと困りますね。


昨日はドライブも兼ねてお隣の県へ。

カミさんが桃を食べたいって言うんでね。



桃狩りはせずにただ買ってきただけですがw

午後からは2号の帰国行事へ。

半年振りに色々と会話が出来ましたよ。

向こうでは生魚が喰えなかったっていう事で、刺し身をリクエストされたり。

慌ただしく夕食を食べてまた戻っちゃいましたけどね。

元気そうで何よりでした。

さて、7月も最終日となりました。

月末ですがお休みなんで、のんびりとIBへ戻ります。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/07/31 06:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.7 桃を求めて山梨へドラ ...
kunizoさん

7/17 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

酪王ももオレ
黒×赤さん

山梨へ桃買いドライブ
ねこねこねさん

丸ごと桃のケーキ🍑
矢切のわたしさん

春来る
SHIFT_con lecheさん

この記事へのコメント

2023年7月31日 6:26
おはようです。

本当に適度なお湿りが欲しいですね。

暑い時に桃にかぶりつくって最高です😋

息子さんも元気に帰って来て、ホッとひと安心ですね☺️

猛暑ですが、気を付けて運転を。

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年7月31日 7:28
おはよ~♪

そろそろ一雨降らないとヤバそう・・・

甘くて美味い桃だったわ。

元気そうでほんと良かったわ~。

暑い中での運転はしたくないんだけどねw

今週もよろしく~。
2023年7月31日 6:51
おはようございます。

こちらは雲が広がって来ました。

ひと雨降って、涼しくなって欲しいですね!

桃、美味しいくなって来ましたね!

息子さん、無事に帰国よかったですね!

7月も最後、今月も過ぎてしまえば早かった!

暑い中、運転気をつけてね!

今週もよろしくです。

コメントへの返答
2023年7月31日 7:30
おはよ~♪

こっちは青空が広がって来ちゃいましたw

そろそろしっかり降ってくれないと困りますね。

甘くておいしい桃でしたよ。

何事もなく帰国出来て良かったです。

今年も半年以上が過ぎちゃうんですよねw

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年7月31日 7:15
おはゆー!

Pちゃんも桃が食べたいでしゅー!

お湿りも欲しいけど帰るまで降るなー!

気をつけて戻ってねー!

今週もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年7月31日 7:30
おはよ~♪

桃の産地へレッツゴーw

そうそう、移動中の雨は勘弁だけどねw

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年7月31日 7:41
おはです。

IB猛暑日だよ。

桃ねぇ、食べたいけどアレルギーが出ちゃって(苦笑

無事に帰国おめでとう?お疲れ様でした。

父ちゃんも一安心だね。

暑いけどIBまでゆっくりと!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年7月31日 8:23
おはよ~♪

間違いなく暑そうだねw

えっ、桃でアレルギーが出ちゃうの?

無事に帰国出来て一安心ですわ。

本人にはいい経験になっただろうな。

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年7月31日 12:17
こんにちは
山形はというか
出張で海側に来てるのに
死ぬほど暑いよ。
気をつけて戻ってね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年7月31日 17:41
こんちわ~♪

どこ行っても暑くて参っちゃうよねぇ・・・

無事に到着しました。

今週もよろしく~。
2023年7月31日 12:41
こんにちは!

雲が多い空模様です。

でも暑いな〜w

やっぱ本場の桃は美味しいですか。

息子さん、何事も無く帰って来て良かったね。

IBまでの移動は十分にお気を付けて!!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2023年7月31日 17:43
こんちわ~♪

途中でも雨雲が発達してましたよ。

暑さは変わらずですね・・・

「あかつき」っていう桃でしたが、甘くて美味かったですよ。

元気に帰って来てくれて良かったです。

無事に到着しました。

今週もよろしく~。

プロフィール

「5月8日 天気が回復してきた水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47706829/
何シテル?   05/08 06:02
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation