• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

サイクリング大会終了~♪

サイクリング大会終了~♪ 雨は降らなかったきど、風が強くて寒い大会となりました。

でも、みんなで楽しく走ることが出来ました♪

とりあえず無料の豚汁で温まってまつ。

あ~寒い(>_<)
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2007/05/27 13:15:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

さっさと帰宅
naguuさん

本日も峠へ
インギー♪さん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 13:51
お疲れさまでしたぁ~

ひと走り後の豚汁は美味しかったでしょう~(ジュル

なんか雲が多いみたいだけど天気はだいじぶ?

コメントへの返答
2007年5月27日 19:14
どもでつ~♪

寒くて、腹も減ってたんで味わう間もなく胃の中へ消えていきました(笑

帰りに雨がちょっと降ったんだきど、大会中は大丈夫でした!!
2007年5月27日 15:02
お疲れ様でした~♪

達成感バリバリですか~?

そちらは寒いのですか!栃木は暑くてエアコンいれてるのに‥

豚汁って感じじゃないな~!

麦酒がいい♪
コメントへの返答
2007年5月27日 19:16
どもでつ~♪

達成感はありましたきど、帰って来てから18km走りに行っちゃった(笑

風が冷たくて、体感温度は10℃以下って感じだったの・・・

こりからびーゆ飲むゆ♪
2007年5月27日 15:31
お疲れさまでした~m(_ _)m
気持ち良さそうですね♪

ご家族で参加したの?
コメントへの返答
2007年5月27日 19:16
どもでつ~♪

来年参加してみる?

今日はオイラだけの参加でつ。
2007年5月27日 19:10
お疲れっした~。

強風&寒かったんですか?それはチョット辛かったですね~!
でも走り終わった後のトン汁、めちゃくちゃウマイッスよね!!
この美味さは忘れられません♪
コメントへの返答
2007年5月27日 19:19
どもでつ~♪

雨が降らなかっただけマシかもね~。
ほんと寒かったのよ・・・

ちょっとだけ体が温まりました。
模擬店で買った骨付きソーセージが美味かったの(笑
2007年5月27日 19:30
≡゚∀゚)< 乙でつ~♪

チョッパーさん所はまだ寒いんでつね~

静岡南側は半袖でちょうど良い気温でつたよん
日に焼けて腕カイィでつ~
┐(´ー`)┌  

と~ちゃん1日お疲れに
( ´∀`)つt[] 乾杯ww
コメントへの返答
2007年5月27日 20:20
ばんわ~♪

いやいや今日はたまたまでつよ~。

ほんとは今日は日焼けするはずだったんだきどなぁ・・・

乙でした~、かんぱぁ~い!!
2007年5月27日 19:59
ばんは~♪

何だか良い雰囲気ですね。

豚汁もいいですね♪

オイラ先ほど帰ってきて10km程漕いできまいた。

やっぱり太陽の下で走りたかったです(涙

来週の日曜日までまたお仕事がんばります。
コメントへの返答
2007年5月27日 20:21
ばんわでつ~♪

いい雰囲気でつよ~。

オイラも今日は太陽を目一杯浴びながら走りたかったでつ~。

また明日からがんがろうね!!
2007年5月27日 21:12
体力ありますね、最近休みは何もするきになれん。っていうか休みないし
コメントへの返答
2007年5月27日 22:05
体力作りのためにやってるみたいなものでつが(笑

プロフィール

「6月1日 6月の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47754863/
何シテル?   06/01 04:49
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation