• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月10日

10月10日 今朝も曇り空、おはでつ~♪

10月10日 今朝も曇り空、おはでつ~♪ おはようございます。

今朝も曇り空でつね。気温もだいぶ低くて寒々でつ。
こりからは最高気温も20℃に届かなくなってきまつね~。

4日勤務の2日目の水曜日でつ。
ん~、眠い眠い・・・

相変わらずダルダルですしね(笑

がんがって残り3日を過ごしましょ!!

それでは今日もよろでつ。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2007/10/10 06:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎥横浜のレトロな映画館で「ジョン ...
ババロンさん

ぽんちゃん不定期便😸5月もギリギ ...
ワタヒロさん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

リアオートブレーキとの戦い(^^ゞ ...
どんみみさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2007年10月10日 6:31
おはです!!

お風呂から上がっても寒いです・・・。

今日も1日頑張りましょう!!

よろ~
コメントへの返答
2007年10月10日 7:10
おはでつ~♪

朝風呂かな?

晴れれば暖かくなるんだろうけどね~

がんがんっていくべー!!

今日もよろでつ。
2007年10月10日 6:37
おはよ!
昨日の暖かさのおかげで寒いねぇ。
もう秋が終わりそう?(爆)
今日から出張に行ってきます。
今日もよろしく
コメントへの返答
2007年10月10日 7:11
おはでつ~♪

寒かったね~。
今年は紅葉が遅いとか・・・

まだまだ秋は続くのか、いきなり冬が来ちゃうのか?

出張気をつけてね!!

今日もよろでつ。
2007年10月10日 6:56
おはよー

10月末の千葉は…

寒いかな?

去年は…

忘れました(笑)
コメントへの返答
2007年10月10日 7:12
おはでつ~♪

こっちよりは暖かいんでしょうね?

晴れてくれる事を期待でつね♪

今日もよろでつ。
2007年10月10日 7:03
おはようです!

最近、朝晩が寒く

暖房機が欲しいと思うこのごろ(笑

今日もよろしくです♪



コメントへの返答
2007年10月10日 7:13
おはでつ~♪

かなり冷え込んできましたからね~。

そろそろお袋がファンヒーターを出してきそう。

今日もよろでつ。
2007年10月10日 7:26
おはです。

すっかり寒くなりましたね。

また別部隊が11日山形へ・・・

オイラ来客の為行けず・・・

いつになったらいけることやら。

今日もヨロシク。
コメントへの返答
2007年10月10日 8:10
おはでつ~♪

今朝も冷えました・・・

別部隊に用はありません(笑

早くおいで~♪

今日もよろでつ。
2007年10月10日 7:45
おはよ~♪

ダルさ解消~!

連休中は寝過ぎたかな~

寝不足気味の方がいいみたい(涙
気味なんてもんじゃないけど

本よろ~♪
コメントへの返答
2007年10月10日 8:11
おはでつ~♪

え~、解消できたの?

オイラは週末にならないと解消出来ませんきど(笑

はぁ、眠い・・・

今日もよろでつ。
2007年10月10日 8:04
おはよう。。。

あと3日頑張りましょう。。。

こちらの寒くなりました。。。
昨日は東京も最高気温19度だったみたいです。。。

日が照れば25度前後ですよ。。。

それでは、今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2007年10月10日 8:12
おはでつ~♪

3日がんがればお休みでつもんね~。

日が出てくればこっちも暖かいんでつけどね。
曇ってるとほんとに冷えるんでつよ・・・

今日もよろでつ。
2007年10月10日 8:23
おはようございます。

朝晩だいぶ寒くなりましたね。

朝起きるのが更につらくなりますね。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2007年10月10日 12:58
おはでつ~♪

布団の中は暖かくて気持ちいいんだきど、布団から出ちゃうと寒いのよね・・・

こりからますます寒くなっちゃうね~。

今日もよろでつ。
2007年10月10日 8:32
おはゆうわーい(嬉しい顔)

最高が20℃なんて、もう秋なんでつねもみじ

コチラもやっと秋らしく、晴れ予報が続いています(^O^)

きょもヨロです(^-^)/
コメントへの返答
2007年10月10日 12:59
おはでつ~♪

すっかり秋本番でつね~。

でも今年の紅葉は遅いとか?

異常気象の影響なんでしょうね・・・

今日もよろでつ。
2007年10月10日 10:08
おはよー

朝、布団から出れなくなって来たね。

コッチは、最高気温20℃予報。

ほんよろ~
コメントへの返答
2007年10月10日 13:01
おはでつ~♪

そうなんだよね~。
布団の中が気持ち良いのよね♪

日中はだいぶ過ごしやすくなってきたね~。

今日もよろでつ。
2007年10月10日 11:22
おはです。

こちらは何とか20度超えるくらいです。

朝はやっぱり寒いですね~。

今日もよろです♪
コメントへの返答
2007年10月10日 13:02
おはでつ~♪

日中はいい感じでつけど、朝晩の冷え込み方が強くなってきましたもんね。

そちらより寒いかも?(笑

今日もよろでつ。
2007年10月10日 13:38
ちは~手(パー)

日中は寒さ感じないんだけど、朝晩は冷えますねぇもうやだ~(悲しい顔)
うちはとっくに暖房付けてまつよ!

風邪に気を付けて食欲の秋を楽しみましょうウッシッシ

本日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年10月10日 17:29
こんちわでつ~♪

日中はまだ過ごしやすいけどね~。

あら、もう暖房つけてるんだ?

ウチも間もなくだなぁ・・

今日もよろでつ。
2007年10月10日 17:28
ばんわ~

日が明けるのも暮れるのも
早くなりましたね!

おいらが出勤する時間帯は真っ暗です。
ライト点灯しなきゃ
何も見えなくなりました。

運転には気をつけましょう!

よろしく。
コメントへの返答
2007年10月10日 17:30
ばんわでつ~♪

えっ、暗いうちから出社してるんでつか?

夕方もあっという間に暗くなりますもんね。

お互い気をつけましょ!!

今日もよろでつ。
2007年10月10日 19:55
おヴぁんです(゜∀゜)ノ

最近急に冷え込んだ成果、風邪引きさん増えてますねぇ!

ダルーンながらも何とか今日を乗り切りましたね(笑)

あと2日、頑張りましょ!

本日もお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2007年10月10日 20:57
ばんわでつ~♪

ほんと注意しないとやばいよね~。

ダルダルにさせてくれない状況だったのよ・・・

もう午後からバタバタで!!

残り2日がんがるずら~。

お疲れでした♪

プロフィール

「5月31日 5月も最終日なラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47753318/
何シテル?   05/31 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation