• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

経験したことの無い〇〇・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

経験したことの無い〇〇・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 信州蕎麦を食べ終わって店を出たのが13:30でした。本当なら時間的には松本城とか観光名所がたくさんあるんですが今日の宿を大阪で取ってたんです。何故かと言うと晩御飯に串かつでも食べて明日は天気がよければ鳥取方面に行こうかと思っての采配でした。


そして高速に乗るために走っていたら途中でおみやげ物屋さんがあってついつい買い物に夢中になっていました。そして高速に乗ったのが・・・




15:30!
( ̄▽ ̄;)




予定より2時間ほど遅れてのスタートになりました。その上距離と速度を計算してみると到着予定時間が・・・









21:30!
(-"-;)





さすがにこの時間にホテルについてもなんかゆっくりすることも出来ないと思い、ここからキャノンボールスタートです。おかげで新エブリーの超耐久テストとなりました。そして19:30くらいに彦根を越えたのですがぽつぽつと雨が降ってきたと思ったら・・・





































マジ豪雨!
(;´Д`)




もうワイパーをHIにしても前が見えません。そんな雨なもんだから高速道路は低速道路となりMAXスピードで40km・・・。本当のゲリラ豪雨を体感させて頂きました。こんな雨を経験したら香川県の豪雨なんて霧雨くらいのもんだなと思いました。そして走ること30分。大阪に入る頃にはぴったり止んでました。そして20:40に・・・














ホテル到着!
ハァ━(-д-;)━ァ




チェックインしてみるとシングルベッド2つで4人寝るとありましたが・・・




十分広い♪
( ̄ー ̄☆)キラン





早速荷物を置いて串かつを食べに行こうとしたら・・・





K「よーし!じゃあ本場大阪の串かつを食べに行くか!」
( ̄ー ̄) ドヤッ!







堕「えーーーーー!」
(;´Д`)






K「お前串かつ好きやろ?なんで嫌なん?」
( ̄▽ ̄;)






堕「それってもしかして通天閣のところ?」
(-"-;)






K「そのつもりやけど・・・」
(σ‥ ̄;)ホジホジ







堕「絶対いややーー!」
(ノ;´Д`)ノ






K「理由は?」
(T_T)






堕「来週学校の研修で・・・





































そこが昼食やもん」
( ̄▽ ̄;) マジカー






ってことで一気に串かつご飯がなくなってしまいました。まあ疲れもあったので近くで食べようってことになりホテルを出ると隣が・・・





松屋!
( ̄ー ̄☆)キラン




一瞬ガリテキ定食にむっちゃ心が奪われそうになりましたが、チビ堕天使の希望でその2件先の・・・





































くら寿司に決定!
(σ‥ ̄;)ホジホジ




まさか旅行であれだけの激走をしてまで大阪に来て回転寿司になるとは思わなかった・・・
ハァ━(-д-;)━ァ
ブログ一覧 | 旅行・遊び | 日記
Posted at 2014/09/04 09:06:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

東北遠征① 須川高原温泉へ
まんけんさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

2014年9月4日 15:22
せっかくのご当地なんだからせめて串かつ意外でご当地グルメ食べようよww
コンビニやチェーン店って北海道から沖縄まで同じ味だよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年9月4日 15:41
そう言ったんだけどね・・・結局は体力・気力の限界だった・・・
(σ‥ ̄;)ホジホジ

プロフィール

「俺は何者や! (゚Д゚)ハァ? http://cvw.jp/b/222149/47748479/
何シテル?   05/28 04:59
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation