• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

横浜・鎌倉旅行 その1(横浜たそがれ)

横浜・鎌倉旅行 その1(横浜たそがれ) 前々から泊まってみたかったホテルがありました。

たまたま今の時期の鎌倉何ていいかもといっていたら

「ホテル取れたからお金お願い」のメール。

鎌倉の話で泊まってみたかったホテルを取ってくれたもの。


横浜のMM21の凱旋門のように下が開いていて道路があるホテルに前々から泊まってみたいとその昔話をしていたのを思い出したようで予約だけしたみたいです。おかげで、ホテル代とシンカンセン代などなどお願いとなった次第です。

【乗ったら呑む】
明けだったのですが頑張ってあさま616号に乗れました。
もちろん、乗ったら・・・当然です!(笑)

【ギャラリーへ】
横浜で降りて今まで行ったことがなかったオッサンニッサンギャラリーへ行きました。
自動運転で売り出し中のXトレイルが多く展示されていました。

【お茶を濁す】
ZやGTRの近くには多くの人がいて賑わっていたので隅の方にあったハイブリッドのスカイラインを見ました。やっぱり、セダンがイイかなって思ったりしました。

【船で移動】
MM21へはシーバスで移動。

【ニッサン・ゼロックスのビル】
シーバス乗り場からその前までいたニッサンビルとゼロックスの丸いビル。

【シーバス】
MM21までは10分ほどの航海。

【横浜ベイブリッジ】
横浜ベイブリッジの手前をMM21へ向かいます。

【アジサイ】
コスモワールドのアジサイ。

【ナビオス横浜】
泊まってみたかったのはこのホテル。9Fに泊まりました。

【ハイオクタイム】
明けだったので中華街は諦めちょっと早かったですがホテルの前にあるワールドポーターズで中華。ふかひれラーメンとふかひれ餃子のセット。ふかひれの味がまいう~でした。写っていませんが、ハイオクもちゃんとありましたよ(笑)

【一回り】
目の前なので赤レンガ倉庫へ。
イベントをやっていたようですが既に終わったようで片付けていました。

【遅めな夕景】
場所が場所だけに夜景が期待されました。

【夜景】
場所が場所だけに期待を裏切らない夜景でした。

【夜景】
観覧車は色が変わり花火のようで良かったです。

ということで、初日は午後からのスタートでしたがそれなりに楽しめました。
何といっても、念願のホテルに泊まれたのが良かったです。

つづく~

No.4981
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2017/06/17 06:05:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「陽気がイイのでたまには外でバーベキュー!」
何シテル?   04/27 18:16
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation