• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月07日

復活年末海外!②

復活年末海外!② 台北戻ります!の前にハノイ食べ納めしましょ。ハノイの朝は活気有りますね!お決まりのソイ屋さん旨いのよ!からのフォー!ほんとヤバイっす・・・・。バス停前のカフェで一服~
で、すんなり空港到着~ハノイの国際線出発は初めてかも。ラウンジで一服。プリン有る!台北行きます。これじゃなくてこっちのトリプルです。GE90デカイよね今回プレエコ指定出来ました!
そういえばエバーさんの安全ビデオ更新されてまして、フライトをミッションに仕立てた内容で面白かったですねCAさん役の人綺麗です・・・。機内食はまさかの3度目の同じ物・・・。映画見てたらさらっ到着~。イミグレも空いてました。今回はバスでホテル向かいます。懐かしの1819バス。ガラガラ中山大賑わいですで、でっ超絶まともホテル! 夜飯は小籠包とチャーハン!入った瞬間に日本語対応でした。見れば解るっておば様言ってました。美味しかったです!近所のセブンはSTARLUX仕様になってました。
翌日は丸一日有るので台中行きます!バスのチケットは昨日買っておいたのでひとまず
移動~。バス停のパクミさん二時間半位で着きました。台中駅綺麗になってまして、旧駅舎は保存されてます。前回着た時は普通にここ使ってました。電車も展示されてる。台中綺麗です台中の目的は第二市場!食べましょ!旨い!!!来て良かった・・・。生きてて良かった・・・。アイスの信用金庫激混みなので退散・・・。せっかくなので屋台の今川焼き?台北戻ります。帰りは電車です。こっちも2時間半位です。
台北ラスト宿はちょいまともホテル。古いですけどね
夕御飯は行きたかった豚足屋さん。いつも行列してます。混む訳解ります!超旨い!満足!!
翌日帰国です・・・・・。行きと同じ機体でした。何回も乗ってるなB16339・・・・。キティ機材じゃないけどキティ画面恒例の機内食~今回は違った。日本上空~羽田の入国もスムーズになりまして、20分で外出られました・・・。
終了~。今年は台湾通います!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/01/07 13:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW!①
げん爺さんさん

お盆~
げん爺さんさん

また17タイヘ⑧ 帰国
かっぱおさん

ベトナム、日本旅行、その6
吉田河馬歯さん

2023年11月ハノイ②
takufさん

台北~
げん爺さんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「6月色々 http://cvw.jp/b/2226486/38150373/
何シテル?   07/02 13:52
げん爺さんです。ヘルニアが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 07:14:04
ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/26 07:04:39
STI 純正カバー ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:07:50

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
乗りやすいです。
BMW M5 BMW M5
一度は乗っておかないとって事で乗り換えました。慣れてきたら素晴らしい〜。大事に乗りま〜す。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ちょー便利〜でした。3リッター分の税金に疑問を感じて売却しました。地デジとバックモニター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation